--/--/--    スポンサーサイト
年賀状終わった―☆
疲れた、うん。
明日は買い物かなぁ…?
おいらは何しよう…。
とりま弟とチャンネルバトルですね。
零はレコ大がみたいんだよーッ!!
どーせ弟は黄金伝説なんだよね~…。
アレパターンが一緒だからつまんないんだよね。
あー…ウザい。。
ホントウザい。。
12/28/2010    芋ーっ!!
今日はお正月用のお餅をつく手伝いをしてた☆
零は普通にサツマイモとジャガイモを焼いてたけど。
うん、じゃがバタ美味かったよー♥
明日は昼ごはん、夕ご飯ともにおいらが作るんだよねー…。
お昼は豚キムチ、夕飯はハンバーグw
あー…フレンチトーストが喰いたい、猛烈に(笑)
後で焼こう、うん!
年賀状もやっちゃわなきゃー><
でゎでゎ!!
12/27/2010    年賀状ッ!
皆様は年賀状はもう作ったでしょうか?
おいらの家は今日やりますとも!
大人たちのデザインは…うんネットで拾ったものだよ。
弟たちはワンピース、おいらはレンきゅんとK-POPだぜッ!!
今日と明日はJIN!!
これは面白いんだよね~☆
内野さんの龍馬がめっちゃ好き♥
そして大沢たかおさんがめっちゃかっこいいと思った(笑)
これから年賀状作りつつ号泣します!
でゎでゎ!!
12/26/2010    リア充爆発しろ☆
最近これ口癖(笑)
やっと実家が無線LAN付けてくれた!
課題が楽になる!そして自分のパソコンでネットが使える!!
そしてポケモンのワイファイができる!!!

もうすぐ1年も終わるよー…。
ホント早い。
弟とゲームをやりこみます!では!!
12/23/2010    ぴんくっく。
今日は昼の農場当番終了後『4minute』を見てきました♥
近くのショッピングモールに来るというので☆
雑誌で見るとうーん…って感じだったけど生はめちゃくちゃ可愛かった(●^o^●)
あれで同年代とは…。
年下もいるんだよね~…すごい。
でショッピングモールの中で化粧ポーチやら色々買いました。
あと4minuteのアルバム「DIAMOND」も♥
クリスマスカードもついてました☆かわゆす^^
そしてケータイとおんなじ色のファーのストラップがあったので買っちゃった☆
いやー…携帯に弟のハワイ土産のストラップとおいらはB型だぜストラップしかつけてなかったらさ、
しょっちゅうケータイどこやったっけ?ってなるんですね??
この間なんてバイト行くのに普通に携帯を寮の部屋に置いてったという^^;
で、そういうときに限ってめっちゃメールとか来るんだよね。
あー…ペンタブ買おうかマジで悩むッ!!
どーしよぉ。
来年まで保留かなぁ。
明日は実家に帰省だぜッ!
スーツとパンプス持って帰るんだぜ、クリスマス法事だから。
荷物増えるじゃんかーッ!
パワーポイントも入れなきゃいけないからパソコンも持って帰るしさぁ…。
あぁ、あとメロンね、我がメロン専攻で栽培してる。
内販価格で買えるから安いのよ☆ A品が1玉1500円♪
お供え物として一つ買いました。
で荷物が増えますた。\(^p^)/
明日も農場当番とかめんどくさいな。
今日の夕方の当番アタシ一人だったから明日の夕方出なくていいか聞いてみよ。
12/22/2010    ばとん。
鏡華ちゃんから!
☆ヲタクバトン☆

・名前は?
 零です!


・年齢は?
 18歳~


・誕生日は?
 2月12日


・好きなアニメは?
 銀魂、戦国BASARA、ヘタリアなどなど^^


・好きな漫画は?
 銀魂、花より男子、ヘタリア、ピスメ、バッサロード、荒川UB、裏僕、金色のガッシュ!など。


・好きな声優さんは?
 緑川光さん、石田彰さん、保志総一郎さん、鈴村健一さん、神谷浩史さん、入野自由さん、森久保祥太郎さん、
 遊佐浩二さん、子安武人さん、井上和彦さん、三木眞一郎さん、浪川大輔さん、小野大輔さん、平川大輔さん、
 岸尾だいすけさん、宮野真守さん、櫻井孝宏さん、福山潤さん、鳥海浩輔さん、羽多野渉さん諏訪部順一さん、
 大川透さん、近藤隆さん、森田成一さん、森川智之さん、関俊彦さん、杉田智和さん、中井和哉さん、
 速水奨さん、石野竜三さん、若本規夫さん、小西克幸さん、高橋広樹さん、小野坂昌也さん、杉山紀彰さん、
 安元洋貴さん、梶裕貴さん
 水樹奈々さん、坂本麻綾さん、甲斐田ゆきさん、甲斐田裕子さん、朴璐美さん、沢城みゆきさん、
 堀江由衣さん、釘宮理恵さん、折笠愛さん、能登麻美子さんetc…

よくここまで出たよ…。自分相当末期なんだなぁ……。



・好きなアニソン歌手は?
 うーん…Lead?ぢゃないよね!!谷本孝義さんで!


・好きな懐かしのアニメは?
 デジモン、金色のガッシュ!、ハンターハンターは好きだった…。


・ニコニコ動画って見る?
 見ますが最近PCの調子がいまいちなので見てないですね。


・好きなボーカロイドは?
 鏡音レン! 神威がくぽ! KAITO!!でもみんな好きですよ^^

・一番好きな曲は?
 今好きなのは悪のPのシリーズ…とか「ハロ/ハワユ」「初めての恋が終わる時」「magnet」



・好きな歌い手さんは?
 うー…あえて言うならパルシェさんかな。

・腐女子?
 そーですね…救いようのない位の腐女子ですぜ。


・ヲタクなの周囲にばれてる?
 とっくに。お母さんにもばれてるよ、うん。
 

・フィギュア好き?
 まぁ☆寮には無双の明智さんのフィギュアがありますよ。


・絵は描いてる?
 書くけどヘタだよ。


・漫画やアニメの実写化どう思う?
 許せない!原作一番!!!


・どんなキャラが好き?
 基本ロン毛キャラが好きですよ!
 琥太にぃとかがくぽさんとか明智さんとか…。


・アニメで好きな映画は?
 ヘタリアの映画は見に行きたかった…。
 DVD出たら買うよ、うん。

・いつまでヲタクでいるつもり?
 一生!!多分腐女子を辞めれない気が…。


・まるでダメなヲタク?
 マダヲですねw


・最後に。自由に叫んでください!
 スタスカ秋の初回限定版ヤバいッッ!!
 今日は徹夜だね~☆
12/21/2010    飴ちゃん

この時期になると暖房つけっぱで寝るから朝声が死んでる(笑)
明日からの3日間農場当番面倒くさい…。
明日は当番終わったらスタスカ取りに行くぜ(≧∇≦)
今日はStarry☆Skyの木ノ瀬梓君の誕生日ー(^o^)/
おめでとーっ^^
img_909589_8085768_2.jpg
ハイッ!まずは有名なシーンのあずにゃんですね☆
基本後輩キャラが好きじゃなかったのですが…このあずにゃんにはきゅーんってなった(笑)
img_477306_3395894_1.jpg
これもラストの名シーンw
そういえばあずにゃんで潤潤の虜になった♥ この人もキャラで声全然違うよね!凄い…。
img_1191348_30659512_13.jpg
オープニングの画像ですね☆
可愛いと思いますよ^^
img_531270_4414026_11.jpg
このあずにゃんもオープニング?かな??
イイですね、青春って感じ(*^^)v
img_9462_12929_5.jpg
はぃ☆
原画のカズアキさんのあずにゃんですねー♥
この人の絵はホント神だと思う!この人がさし絵描いてるラノベ昨日買っちゃったもん(笑)

あんまあずにゃんの画像がないッ!!!
これからおいらはあずにゃんのバースデーケイクを買ってきまふ^^
そろそろ本腰を入れて寮の部屋を掃除しないと…。
今日だいぶ綺麗にしたんで…あとは机の上!
そして帰省の準備もしないと……。
でも整理したら机の上に堂々と18禁同人があるというのは…←
しょうがないんだもん!同人誌が増えちゃって本棚がすごいことに…。
早く実家に帰りたい―ッ!!
そして明後日はスタスカ秋の発売日ー★
調子ぶっこいて初回限定を予約したぜ!!
石田彰様と遊佐浩二様、岸尾だいすけ様神!!!
ぬははーっ!!!!!!!!



























































































学校爆発しろ。
12/19/2010    偶然

偶然愛花ファミリーと会って浜松餃子とショッピング(≧∇≦)
美味かった(笑)

愛花ファミリー、愛花ダディ、ありがとーございましたっo(^-^)o
誰だ!食パン勝手に食った奴!!
フルボッコにされてーかっ!!
犯人見つけたらマジでしばくぞw

話は変わってクーリスマスが今年もやってくる♪
某カーネルさんのCMが出てきますねぇ\(^o^)/
Rちゃんもさ…彼氏とラブラブチュッチュしたいのはわかるけどさ、
場所考えろや!
流石に食堂(しかもほぼ生徒が全員居る所)でいちゃつくなや。
明らかロンリーガール&ロンリ―ボーイに喧嘩売ってますよね、貴方がた。
いいんですー…零は2次元の嫁達とイチャイチャパラダイスするんで。
2次元の彼は零を裏切らないんですよぅ…←
いくらRちゃんでも殺意が芽生えry←
そろそろ本気で帰省の支度をしないと…。
持って帰るものが多くってさぁ~…。
PCとか最低限の服とか…あとコピックと宏宜人形(笑)
こいつは…一緒に年越しするんだもん!!
あとメロンも買うからお金を下ろさないと…。

最近は…めっちゃバイトが楽しい(笑)
お客さんの接客とかも最近ものすごく☆
「ありがとう」
って言葉やっぱ大事だね。
明日もバイトだーっ!


てか早くジャニーズ盗作認めろよw
まんまパクっててなにもしらねーじゃ済まされねぇよ。
これが逆パターンだったら大騒ぎするだろーに。
しかも対応の悪さとたらいまわしにされたことニコ動に普通にうpされてるよねw
もっとやれー(^p^)/
KAT-TUNも犯罪じゃんか、これw
犯罪者が堂々とテレビに出てていいのかね。
ジャニーズも盗作じゃねーなら騒がれた時点で調査しろよ。
それをしない時点でもう認めたようなもんじゃねーかww
世の中腐ってるなwww
12/15/2010    所詮は金と権力。
KAT-TUNがルカ様の『DYE』を盗作したらしいですね


『DYE』の作曲者中学生でしょ?凄いよねー…。
ネットで大騒ぎになってるのにTVで一向に放送されない…ジャニーズの権力って半端ないね。。
アタシはボカロが好きだからボカロ派だけどさ…。
ジャニは黙認してるってことは盗作を認めたってこと?
盗作の疑いがあるって騒がれた時点で盗作してないっていうなら普通は公表するよね、堂々と。
それができないってことはやっぱり盗作してるんじゃないの?って思うよ。
馬鹿なKAT-TUNファンはボカロの事をバカにしたり酷い人だとDYEの作曲者のブログに中傷してるんだよ?
だって出したのだってルカ様のDYEのが早いんだし。
何が問題ってその疑惑のかかった曲をテレビで歌ったことだよね。
しかも作曲者のなかにメンバーもいるんでしょ??
アタシも両方聞いたけどあり得ないほど似てた…。
普通の人ならどう違うかわからない位……。
著作権って言葉ジャ二ーさんは知らないのかね??
リアル『ヒーロー』だよなぁ。
馬鹿なKAT-TUNファンがさ、「そんなに盗作言うなら訴えればいいじゃないか」
って言ってたけど個人相手にジャニーズ事務所に勝てるわけないじゃん。
ひのきの棒でラスボスに立ち向かうようなもんだよ……。
アタシがここで何を言ってもしょうがないけどさ…。
KAT-TUNファンも非を認めたくないのも分かるけど現実見ろよ…って。
ジャニーズはこの件は握りつぶす気満々だよね。
もしこれが逆だったらジャニーズは大騒ぎするよね、絶対。

汚いよな…。
結局世の中金と権力だよなぁ。
東京都のアニメの条例だってそうだよ。
そんな規制なんてかけたらアニメも漫画もなにも面白くないじゃねーか…。
今や世界にだって誇れるんだぜ?日本のアニメ文化は…。
都知事は馬鹿だと思う…そんな条例作ってイベントの実行委員長とかホント笑えるw
集英社がぶちぎれるのだって当たり前だよ。
てかそんな条例作った時点でアニメ、マンガ、ドラマCD、乙ゲ、ギャルゲ業界をすべて敵に回したよね。
今回の件でジャニーズの印象最悪だよ?
アタシには何もできないけど…
『DYE』の作曲者さん、頑張ってください!!
貴方は悪くないんで…これからももっとイイ曲作ってください^^

なーんて…。
思うけど…普通の人なら相当のショックを受けて立ち直れなくなりますよね…(/_;)
えーと…授業中ですが!
MEIKOねーさんとリンちゃん書いて色塗りましたー★
早く冬休みにならんかなぁ…。
24日農場当番終わったら新幹線で帰るわ!!
more open !?
この金土日と自分で夕飯作ったぜ!
面倒だけど安くできるしお腹は溜まるし…。
バイトがなければできるんだよね~…。
でゎ!ちょー簡単★
零特製の○○丼講座~\(^p^)/
金曜日
101210_1752_01.jpg
鶏肉、もやし、長ネギの焼き肉丼★
鶏肉もやし、長ネギを適当に切ってご飯に乗っけて焼き肉のタレをかけました^^

土曜日
101211_1755_01.jpg
長ネギと鶏肉、しらたきのすき焼き風煮込み丼★
これも材料を適当に切って煮込んだものをご飯に載せました(笑)
トッピングに生卵を♥

本日日曜日
101212_1741_01.jpg
豚肉ともやしの焼き肉丼★
この3日間これでもか!ってほど肉を食ってやりましたw
こちらも炒めたものをご飯に載せました。
隣の代物はもやしと肉が乗りきらなかったため別の器に移して真中に卵を載せて少し電子レンジへ♥
そして半熟になった位で醤油を少し。
これが案外うまかった!!そこに溜まっちゃった卵醤油をどんぶりにかけても焼き肉のたれと上手くマッチしておいしかったです^^
でもめっちゃ量があってちょっと胃もたれ気味…。

てかこれは料理といえる代物なんでしょうかね?
おかずとご飯にすると洗い物増えるからめんどくさくてどんぶりものになるんですね~…。
長ネギは……買うとテンションが上がるww
ちょうど買い物帰りにプレーヤーで『みっくみくにしてあげる』が流れた時、
「キター\(^o^)/」ってなったもん(笑)

more open !?
12/10/2010    White X'mas!
もーすぐクリスマスっ★
零のケータイもクリスマス仕様ですよ^^
その待ち受けがこちらっ!
ピクチャ068400010001
可愛くね?!
(画質悪いけど…)
メールの着信音も期間限定でマライヤ・キャリー『恋人たちのクリスマス』ですよ^^
彼氏なんぞ居ない癖に……!
しかも今年のクリスマスは法事だからLeadのX'masコンサートにゎお留守番なんですなー…。
今回はグッズは愛花に託しました!!
零の分まで楽しんできて下さい!
アタシは…『クリスマスカロル』とかクリスマス系の本を読みながらボカロとか洋楽のクリスマスソングを聞いてやりますとも―!!
今バイト先もBGMがずーっとクリスマスソングなんだよ…。
独り身にはクリの棘のごとく刺さりますよ、ええ。。
今週末は農場当番だからバイトなし!
って事で珍しくご飯作りました★
日曜日にまとめてうpする予定(笑)

そして今日久しぶりに果菜専攻に行った仲のいい男子たちと再開!
専攻が別れてからあんまり合わなかったんだよね…。
うーん…やっぱり零とMHはメンツからしても果菜専攻のが良かったなぁ…。
2人でショック受けたもん。野菜の圃場に行ったけど零とMHは果菜専攻のコの作業場に遊びに行ってた★
イチゴの高設栽培をみて、
「あー!高設だ!!!」
なんて言ったら果菜の先生に、
「君は家でイチゴをやってるのかい?」
って言われてちょいちょい話してた(笑)
挙句の果てに、
「なんで君のような農家の子が果菜(専攻)に来なかったんだ!」
って言われたからね…。




追記は…ドSなオイラのとある話。
more open !?
なんか3,4ヵ所か違って書いてたみたいなんで提出verを書いてみます(笑)
ちなみに赤が先生からしたらプラス?で青がマイナス??みたいです…。
・私は読書が好きです
・私は絵を書くのが好きです
・私は腐女子です(→『腐女子?よくわかりません。』ってコメントがあった^^;)
・私はK-POPが好きです 

・私はヲタクです
・私はLeadというアーティストが好きです
・私は単純です
・私はゲームが好きです

・私は最近「Love Ya」という曲を良く聞きます
・私は2次元に行きたいです
・私は殺したいほど嫌いな人がいます
・私は2次元の住民になりたいです
・私はよく「無」について考えます

・私はドラえもんが欲しいと切実に願います
・私はお酒のおつまみが好きです
・私はポストカード集めが好きです
・私は空が好きです

・私は自分が死ぬとき、自分の布団中で同人誌に囲まれて安楽死したいです
(※順番は途中何個か入れ替えてます)
で先生のコメントね(笑)赤はピンク、青は水色で書いてみます^^;

たくさんの「私」を伝えてくださってありがとう^^
「好きなこと」が自分にはたくさんある…ことに気付いておられますね

人を殺したい(存在を消したい)程辛いことがあったり死や無について考えたり……と色んな気持ち抱いておられます。
色んな自分を上手に受け入れて自分を大切に生きていきましょう!
「空が好き」な零さんは大丈夫!!^^


って書いてありました★
完璧に2次元系のネタは避けられましたねーっ^^
てか先生が「腐女子」を知らないでよかった^^;
っつ先生は何を根拠に言ってんだろうね?
零は学科だけの時と別の時じゃ全然違うから。
アタシはアタシって開き直って生きてるからこんなひねくれた上に言うことがきつくなってんだわ、きっと。
多分ね、野菜のみんなは零の事『とっつきにくい、キツい、一匹狼』ってイメージだと思う。
でもめっちゃ仲いい子なんかは『フレンドリー、キャラが濃い、ハッキリ物事を言う』って言うんじゃない?
先輩なら『人懐っこい、甘え上手』そんな感じ??
後輩なら『頼れる兄貴ーっ!!とかかっこいい!』ってよく言われてました、ええ。。
どれが本当の自分かわからないけど多分どれも本当の自分なんだろうね。
でもこれだけは言える。
あたしは本当に信用しているコの前でしか本当の笑顔は見せない。
それだけアタシは暗くて重い過去を持っているから…。
心理学の先生はどこまで気付いてるかな?
多分I先生は気付いてないな。あの人は上辺しか見てないから。。



あ!オランダ研修の報告会今日でした★
1年生みんなの前で発表したけど…めっちゃ緊張した!!
あんまりかまないでゆっくりハッキリ言えたから良かったかな?

そして今日の心理学の授業は途中から先生の話など殆ど聞かずにドラ●もんとド●ミちゃんの擬人化のエロい絵を書いてた…。
なんか書こう…!そうだ、ドラ●もんとド●ミちゃんの擬人化を書こう!!
って意味もなく書いたのさ(;一_一)
気が向いたら今度載せます(笑)
明日はバイトだ―っ!
夕飯お肉なのに……(>_<)
12/07/2010    貰った

Rちゃんから貰った(≧∇≦)
いただきます☆

あ!明日心理学だ…!!
コメントどうなんだろ??
ちょっと気になる(・。・;
四季ハッピーバースデイッ★
画像がこれしかなくて申し訳ないです…(>_<)
img_610115_14771669_34.jpg

そして今寮に戻ってきました!
風呂入ってちょー遅い夕飯食べながらPCいじってます!!
ぁー…おいらのクリスマスはオワタ(^o^)/
金曜に、
「あ、25日のクリスマス法事だから。スーツとパンプス持ってきなさいよ^^」
ってオカンに言われた…orz
24日は農場当番だしさー…。。

まぁ今日のON/OFFのコンサートは席がめっちゃ良かったから楽しめましたッ!
しばらく見ないうちに顔が変わったなぁ…。
和弥君は可愛い系になったし直弥君は…ジャニの桐山照史にソックリ(笑)
零と愛花と車の中でお兄ちゃんが照史にしか見えないーっ!!
ってずっと帰りに騒いでました^^
そしてなんと!!
オカンにプレーヤー買ってもらっちゃった♥
オカンがピンクだから零はブルーだよッ★って。。
ボカロ入れまくるぜ―^^
明日の農場当番めんどくさーいッ!!!

虫歯も治った…!
神経抜きました、ええ。。
年末はアタシついてないのかなー…??
今日は特に書くこともないので普段の零がどんな生活をしてるか書こうと思います。

えー…基本はバイトです。
で帰ってきたら風呂入ってご飯食べてとやってるうちに10時過ぎになります、ええ。
バイトのない日は一人で某古本屋で同人誌をあさったり、
本屋さんで真面目な本を探して買って部屋でひたすら読んだり、
めっちゃ真剣に絵を描いてみたり、
PCの前で2828してたりします。傍から見たら変人ですね。。
えー…こんな感じです!!

101201_2334_01.jpg

雑なうえ絵が切れてますが…orz
ホントに同室のRちゃんのする―スキルが高くて。
最近は、
「ちょっくら2次元(ドラマCD、ゲーム等)に行ってくるー★」
って言ったら、
「行ってらっしゃーい★」
って返してくれたり、
「2次元に行きたーいッ!!!」
って叫んだら、
「あー…また零ちゃん言ってる…。」
みたいな感じですよ。。
Rちゃんはホント可愛いッッ!!
嫁にしたいもん(笑)
ちっちゃくて、黒髪サラサラで、目もぱっちりしてて、
趣味はお菓子作り♥
2次元に生きてる馬鹿とは雲泥の差!!
月とすっぽんですね、ホント。。
最近はグフフ…wって同人誌読んでてもRちゃん、
『あ、また零ちゃん2次元に旅立ってるー…』
って感じで生温かい目で見守ってくれてるのでね。
ちなみに心理学でやらかしたアタシのアホな『私は~です』文章もRちゃんに、
「先生が来週コメントつけて返してくれるって―…!どうしよう!!」
っていったら、
「零ちゃん完璧死亡フラグだね^^;」←(いつの間に死亡フラグなんて言葉を…ッ
ってフツーに返されました。。
この子ゎ零みたいに染め上げてはいけない…!
そう心で誓いましたよ、ええ。。

話はちょーっち変わりますが!
農薬概論のテストレポートなしだって★
ギリ合格だそうな♥
この際レポートでもなんでもやってやらぁ!!って感じだったんでマジでびっくりしました、本人が。。

追記は…最近戦争ものの本ばっか読んでたから……だいぶ重い(笑)
more open !?
12/01/2010    緊急事態発生\(^o^)/
先日のふざけた心理学での『私は~です』
のプリントですが…。








































先生がコメントを入れて来週返してくれるそうです


確実に死亡フラグですね!!!
色々末期ですね!!!
どんな返事が返ってくるんだろ―…。
今からブック●フと本屋行きます!!
同人を探しに(笑)
