--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2011    BEAST☆
えっと…B2STにハマりました♥
fpphl4_480.jpg

ドンウンとヨソプ可愛す♥♥
ヒュンセン目ぇくりくり☆萌え^p^
ギクァンもかっこいいしジュンヒュンとドゥジュンもええ。。
結局みんないいんですね☆
ドンウンに関しちゃ最初見た瞬間、央っちゃんに目がそっくり!って思ったもん。。
いやー…4MINUTEのアルバムでコラボした時からかな?そこらへんからいいなーとは思ってたけどさ、
まさかここまでハマるとは!!
みんな可愛いしヽ(^。^)ノ
『BAD GIRL』や『SHOCK』なんかあたしの好みの曲にドストライクなんだもん♥
DVD見て2828しますよ~^^

しかもタワレコで銀幕版ヘタリアの初回限定盤DVDを見つけ買っちゃった♪
2PMのCDとピコ様のCDも買っちゃったから大分お金が飛びました。。
明日から節約生活ですね。。
2PMはかっこいいというよりも曲がいい☆
そして筋肉に萌え(*^p^*)
みなさんスケッチしたいくらいの筋肉美で…←変態。
もぅ2828とうはうはが止まらないww

そういえば最近学校の違う科ですが!!

リアルホモがいるそうです♥ww

なんかこの学校で運命的な出会いを果たした…などというリアルなうわさが飛び交ってるそうでw
しかもこの間の授業でやることがなくて暇だったので私は本を読んでました。
すると一人の男子が黒板にでっかく、

『薔薇族』について
と書いて「今日はK先生にこの講義をしてもらいます!!」
なんて叫んで。
でたまたま読んでた本の内容がなぜか急にBL、GLの内容で一人で、
「ぶぉほっっ!!!」
なんて変なリアクションしてました…orz

あきらか傍から見れば変な人ですね。。

これからもっといろいろ変なことをほざくでしょうが生温かい目で見守ってやってください^^;























なんとなく思ったんだけどさ、
ジョンミンとLead仲いいならSS501とLeadのWライブやれば?!
って思ったんだよ。。
でもね、
ジョンミンですら181だからね、、
Lead小人www
まぁこういうのをきっかけに日韓の仲がもっとよくなればいいな♪
でもB2STやSHINeeが日本デビューして有名になるのはちょっと…。
そこらへん複雑なんだなぁ。。
なんていうの?メジャーじゃないからいいっていうか、
みんなが知らないからいいっていうか。。

明日も農場当番とかめんどくさい~…。。

てか野菜と花の戦争が勃発しかけてる。。
できるだけ関わらないようにしよー…。。
Aとかホントめんどくさい。。
学校と学生課爆発すればいいと思うよ、うん。。
01/27/2011    うー…
色々病むなあ
気にしたらキリがないって分かってるよ
でもさ…。 
あたしよく分かんない
ただのかまってちゃん
色々な人と関わりたいって思うのはあたし自身が寂しいって思うから
 
色々疲れた
 
関係ないけどさー…4MHNUTEのアルバムの『WHO’S NEXT?』 のB2STが格好良すぎる
 
二次元に帰りたい
それか誰もあたしのことを知らない異国の地に行きたい
二次元の嫁達…お迎え待ってます
01/26/2011    色々だるい。。
タイトルどーり。。
特にネタもないんだよね。
あえていうならまた寮でひと悶着ありそう…ってこと位。。
ホント女子寮めんどくさい。。
まぁ今年もRちゃんと同室だろうね、うん。。
今年もよろしくね~^^

うちらも先輩かぁ。。
実感ないなぁ。。

あ!今思ったけど零まだ18なんだよね!!
韓国のメル友さんに19って年齢詐欺したんだよ…。
でも日本の数え年は19歳だもん。
はや生まれってめんどくさい。。

あたしって若い~☆
なんて言っても体はおばちゃんだね。。
年を感じるよ、うん。
明日は朝から実習とかめんどくさいなぁ。。
01/25/2011    参戦!
5月のイベントにサークルとして参加決定!!

王子と合同って形ですが^^;
今から楽しみすぎる☆
ちょっとずつラミカの絵をかいてますぜ^^
まぁ失敗したくないからコピックで色は塗らないけど^^
絶対色鉛筆にするもん。。
うん。。
LDPもあるんだよね。。
しかも名古屋が農場当番の前の日って何?
東京はがっつり農場当番ですね。。
あーあ。。
ホントは入れたいところに全部みんなが入れちゃうからこうなるんだよね。。

昨日聞いてたドラマCDでさ、
『嫌な今の自分の世界を否定するのは簡単、それを楽しいと感じるようにするのが大切』
ってあって。。
そんなのわかってる、でも何も言い返せない自分がいた。。
メロン専攻はぶっちゃけあまり好きじゃない。
否定するのは簡単なんだよね、ホント。
なんか悔しい。。
まぁ自分を中心に世界が回ってるわけじゃないしね。。
わが道をゆく!

それに最近は韓国の方とめっちゃ仲良くなれて。。
それがまたいろいろな意味で励みになった。
明日も学校がんばろう、意味のないことだけどメロンの実習がんばろうって。。


いろいろ病むなぁ。。
まぁ貴志さんの本読んでリラックスする。。
そして明日の授業はラミカ用の絵をがっつり描いてやる(笑)
01/24/2011    イベント。。
イベント出たいなぁヽ(^。^)ノ
あの同人系のね。。
といってもラミカしか売るもんないしそこまで画力ないし・・・。
あのラミネートのやつそんな高くないんだよね。。
んー・・・悩む。。

最近絵のレパートリー増えたしカラーもだいぶイケるようになったから出そうかな~・・・なんて。。
まぁ不安のが大きいしどうしよう?!みたいな。。
あたしたぶんレパートリーは豊富なんだわさ。
VOCALOIDとかスタスカとか薄桜鬼とか銀魂とか??
ホント悩む~…。
日にちを見て王子に相談だな、こりゃ。。

これからはコピックじゃなくて水彩&色鉛筆がメインかな?

そしてそろそろ本気でダイエットをしないと腹回りが…orz
んなこと言いつつチョコレートを口に含んでる自分が!!

がんばれ自分!!
愛花との韓国旅行までに痩せるぜ!!!!
01/22/2011    放置気味。。
放置気味でごめんなさい。。

実家に帰ってきたら朝は収穫、昼から箱折り、韓国ドラマ鑑賞、夕方は家事、夜はチャットみたいな生活を送ってて・・・orz

あんまネタがないんですよ、要は。。


なんかしょっちゅう親に、
「あんたボカロとK-POPに見事にハマったね、何があった?」
っていわれてまふ。。
無事に「DYE」事件も終わったからいいんだけど♪

てか昨日久しぶりに少クラを見てみんなの変貌ぶりにびっくり。。
あれ、みんなすげー成長してる、みたいな。。
そのあと無性に「Ya^ya-yah」の鬼ごっこを見たくなって上の弟とひたすら見てた(笑)
翔央と太陽がかわゆす(*^_^*)
藪と光もちっちゃいww
そしてなにが萌えるって優翔!!
ショタ萌えでした、完全。。
ノッティもこのころからあたし好きだったのかねー…。。
とかちょっとババくさい発言が多かった。。

みんな成長したなぁヽ(^。^)ノ

あのころのジャニのが好きかな^^
最近はホント2PMとかSHINeeとかSS501とかT-MAXとかB2STとか韓国アーティストしか聞いてない。。
あとはボカロ。。
最近近所の中二の母親がうちのオカンに、
「買い物でねぎを見たら大爆笑して・・・。」
とかそんなことを打ち明けたらしくて。。
そしたらおかーさん普通に、
「そりゃボカロの初音ミクを思い出したんだと思う。うちの子とそのいとこもねぎ見て振り回したいだの踊るかだのほざいてたから。。」
って言ったらしい。
いろいろ末期の今日この頃。。
01/19/2011    華麗なる遺産。。
んー・・・どんどん韓国ドラマにハマってる(笑)

つけたらやってる→見る→ハマる

ってパターンですな、これ。。
天国の階段もう一回見たいよー。。
HEROも花男も・・・・・。

韓国ドラマは長いけど面白い!
もうちょっとしたら洗濯物とお風呂掃除しないと…。
昨日徹夜でゲームやってたから眠い眠い。
しかも今日6時40分起き。
学校の時よりはやいっつーの。

最近ピコ様にハマった。
あの人神だね、うん。。
並の女の人よりもきれいな声だと思うよ。

01/17/2011    寒い寒い^^
どーも!
できるだけ部屋から出ない、布団から出ないというダメ人間への階段を着実に上っている花の女子大生!零です★

んー・・・このくだり久しぶりに使った^^

寒いと部屋から出たくない!
そのため着実にダメ人間への階段を上っております。。
今日の午前中はずっと実習だったので合間合間にMとつららを割ってISを追っかけまわしたり、
でっかい雪玉を作ってISに投げつけたりとやりたい放題でした。
日頃の恨み、イライラをたっぷりこめて♥
とにかくしつこいんだよ、あいつ。
零とMちが話してるのに強引に話に入ってきてさ。
しかも関係ない話だよ?うざいのなんの。。
まぁ零とMちは研究所の内定がほぼ確定してるので★
もうすぐこの苦痛しかないメロン専攻ともおさらばなのですよ^^
まぁ今日の果菜専攻の作業を見る限りぶっちゃけ、
所詮箱庭だなw
なんて思いました★
だってあんな方法じゃ実際役立たないもんw
メロン専攻だって学校だからあんな大きな規模でメロン栽培ができるわけで。
実際の農業はそんな甘くないんだよな~なんて思いました。
これで勘違いバカが農業を新しく始めたら赤字のオンパレードだよww
明日終われば入試のため5連休ww
デスと久しぶりに遊ぶんだw
カラオケ行くんだ~ww
あー…明日の経済学だるい(笑)

今日の情報の授業だってひたすらSkypeでチャットしててまともにやったの30分w
農業機械は・・・絵にコピックで色つけたらあまりにも残念で一人でマイワールドに入ってた。
明日は食と文化が終わったら速攻帰るぜ!!
01/17/2011    no title

雪積もったV(^-^)V
01/16/2011    風花。。
超綺麗だね。。
最初桜の花びらか何かと思ったよ。。
雪もたまに見るから綺麗って思えるんだろうね。
毎日この寒さと戦うのは・・・無理だw
もうすぐ授業でメロンの収穫作業があるよー…。

ぶっちゃけめんどくさい(笑)
早く実家帰りたいよー…。。
そろそろ真剣にテスト勉強もしなきゃ。
これ以上単位を落とせない!!
法学と経済学はものすごく不安でいっぱいなんだけど♥

もーなるようになれ。。
今も現在進行形で零の地域、雪降ってます。
実家の方はあまり降らないからテンションあがるw

できるだけ部屋から出ない、布団から出ないという確実に駄目人間への階段を上っている零でした。。
タイトルに特に意味はないです、ハイ。。
んー・・・ポケモンの世界に行きたいなぁと思って(笑)
そしたら持つポケモン決まってる☆
ピカチュウ→レン
カイリュウ→ルカ
カメックス→カイト
フシギバナ→がくぽ
リザードン→ユキムラ
バンギラス→ヒデヨシ


ですね♥
いいなー・・・逝きたいなぁ\(^o^)/

明日もバイトとかめんどくさいなぁ・・・。
明日バイトの帰りに通販のお金振りこまな。。

んー・・・通販にハマった(笑)
SHINeeやSS501のメンバーが持ってるピアスとか写真とかストラップとかブレスレットとか購入。

めっちゃ可愛いんだよ☆
どれもいいなぁー・・・なんて見てて結局買った(笑)
ホントはT-MAXのグッズが欲しかったけどなくて(/_;)
結局SS501とSHINeeです。
両方とも好きだよ?!うん。
最近はB2STと2PMも好き☆

あたしの生きがいは2次元とK-POPってことに最近気付いた(笑)

あー…なんでこんな病むんだろ。
とりま韓国にいる(血はつながっていない)可愛い弟君にあげる絵を描くか!
今日のバイトの休憩中ひたすら描いてた(笑)
涼宮ハルヒはアタシの描く絵の系統とはちょっと違うから難しいよー(>_<)
描いたらまたうpします!!

ではでは!!
01/12/2011    土萌 羊's Birth Day☆
Happy Birth Day!! ☆You Tomoe☆
声優さん緑川さんですねー☆
好きですよ♥
なかったようであった羊クン画像^^
img_1017247_23838359_10.jpg

リアルだとイケメソさんしかやっちゃいけないポーズww
この仕草好きだよー^^

img_743973_10043851_8.jpg

これは・・・悶えますなw
ゲームやってた時このシーンが一番恥ずかしかったと思う、自分が。
緑川さんだから許す!!的な(笑)

img_593934_9757905_1.jpg

これはさっきのデコ版ですね!
可愛いくて好きですよ☆

img_285909_1102465_13.jpg

うん、フランス人(笑)
イケメソだね♥

img_285909_1101856_30.jpg

こんなかっこいい友人がいたらなんだってしますよ!

img_21726_39218_3.gif

カズアキさんのイラストですね~^^
この方の書く羊君はものすごく綺麗だなー(他もきれいですが特に)と思います。

img_1195872_31455362_0.jpg

この羊くんは萌える!!
襲いたい(笑)



ないようであった羊クンの画像…。
かっこいいんだよね!それに緑川光さんなんだもん!!
最強の組み合わせだよね!!←馬鹿。

ともかく・・・
羊くんおめでとう!
01/11/2011    グダグダ。。
あれですね。
明らか正月太りしてそれから変な食生活したら痩せたのか、

膝の痛みがなくなってました\(^o^)/

ホント、ただの正月太り(笑)
アホやな~…うち。
来週は学校が入試休みでないから地元に帰るんだぜ!!
そしてデスとカラオケ行くんだぜ!!ひゃっほう!!!!!
東京に住むオッパと3月に会う約束したから今からダイエット~♪
背が高くて太いって最悪だもんね!!
最低去年の夏位までの体重に落とす!!

本当にお兄ちゃん欲しかったな~…。
東京のオッパは国からして違うからなぁー…。
でもいいね、オッパって響き☆
アタシが韓国にハマった原点、「天国の階段」出てくるよ。
ジウとサンウが出てくるよ!!

頑張って痩せるぞー!!
実家帰っても絶対間食しないし野菜中心の生活にしてやる!!

明日の昼はカレーだ(笑)
この記事はブロとものみ閲覧できます
more open !?
この間通販見てたらさー…
水彩色鉛筆が36色で1700円!っていうのがあって。
でさ、
振り込み手数料とか郵送料とか考えても3000円しないんだわ。
即お買い上げ☆
明日届くんだぁ~!
ペンタブはしばらくあきらめる、うん。

そしてPSPのBLゲームも買っちゃった♪
それも明日届く(笑)
楽しみだなぁ…^^
この3連休農場当番以外用事ないからひきこもる気満々だよ(笑)
明日買い出しに行くよ。
水彩色鉛筆を伸ばしたりぼかすときに使う筆も買いたいし。

年が明けてますますアホやってますよ。
親がいないからって調子こいてこんなことしてますよ、ええ。
BLゲーは流石に親には言えない…。
お母さんは腐女子って知ってるけどさ、
流石にゲームの事は言えない(笑)

早く明日になれ―ッ☆
01/04/2011    明らかな。。
ヤバい!!!!!!

明らかに太った! 明らかに正月太りした!!


お久しぶりです☆零です!
今年もよろしくお願いします^^
先ほど体重計に乗ったら3キロほど…(>_<)
あれだよな!モチとお菓子、揚げ物ライフが悪いんだよな!!
今年は…早めに内定をもらいたいですね。
てかそれ以前に進級しなきゃですね!!

そういえば先ほど弟たちと母で本屋さんに行ってまいりました!
すると、
母「あんたさー…ヘタリアは寮にあんの?」
零「うん、寮にある。読むなら今度持って帰ってくるけど?」
下「ヘタリアって何?」
零「国を擬人化した世界史漫画」
上「ためになるの?」
零「NKいわくヘタリア好きな女子は県トップレベルの世界史で90点台を常に叩きだしてたらしい」
母&弟達「持って帰ってこい!!」
零「あいよ」

なんか我が家のヘタリアブーム来そうですな。
ゲームいつ出るんだろ??
お年玉もばあちゃんとお父さんのお姉さんと妹さんから貰ったんで懐がほくほくです^^
こんなアホですがホント、今年もよろしくお願いします!

明日から授業だー…。
ISウザ。。
01/01/2011    あけおめ

明けましておめでとうございますー(≧∇≦)
今年は就活だぁぁ…。
まぁマイペースで頑張りますぜ\(^ー^)/
貼りはうさみみ松潤と櫻井君だす★
落書きじゃ~!!
