--/--/--    スポンサーサイト
えーといまさらですが、零は色々末期です(笑)

最近は2PMのチャンソンとテギョンを見てうはwってしてますが、何か?
チャンソンさん零と2つしか年変わらないんだよね。。
しかも誕生日1日違い♥
テギョンさんはワイルド系でうへwwってなるな。。
てか2PM好きだよ、最近。
あの腹筋をスケッチしt・・・←(殴
2PMの筋肉美はホントすごいと思うしにやけるよ、うん。

変態だよ、おいらは。。


・・・いまさら気持ち悪。。はないからな。。
あー・・・誰か零に萌えをください!


あと報告。
無事に2年生になれたよ\(^o^)/
農業機械追試合格^^
02/25/2011    桜の季節♪

さくら さくら 舞い踊るように あたたかい想い出包み


早咲きの桜綺麗☆
テスト終了!!
でも農業機械数点足りなくて追試という・・・orz
110222_1335~01
集会中暇すぎて描いたww
最近萌えが足りないからねっ!!

しかも今年度は同室が零は1年生とらしいですね。
RちゃんがNちゃんと同室なんで。。
てかえらそうにほざいてる自称寮長がマジうざい。
寮長の特権とか言って面倒事全部野菜に押し付けてんじゃねーか。
すげー迷惑なんですけど(怒)
まぁ1年生が入寮してくるまで1人部屋という特権☆
1人で腐のワンダーランドを作ってやんよ!!!

今日はこの後女子寮の飲み会~\(^o^)/
ちょっとめんどくさいけどこれで最後って思うと断れなくて^^;
最後にみんなと思いっきり楽しもうかな^^

あー・・・春は出会いの季節でもあり別れの季節でもある。
ホントそうだよね・・・。
いまめっちゃ仲のいい人も明日韓国に帰国するんだもん。
距離的にスゲー寂しい。。
今度は自分たちが先輩かぁ・・・。
実感がまるでないよww
あー・・・だるいっっ。
明日バイト先に行って3月のシフト書かなきゃ。

この心にぽっかりと穴が開いた感じはなんだろう・・・。
あー…テスト終わったのに病むわwww
02/20/2011    めろーん♥
昨日今日とテスト期間中だっていうのにほとんど勉強してない女、零です。
昨日はずっと遊んでましたよ(笑)
そもそも農場当番でしかも収穫荷作りあるから午前中全部つぶれるんだよね☆
午後はとりま昼ご飯食べてなんかごろごろして夕方の管理やってそのあとショッピングモールへ出かけてましたよ。
珍しいくておいしい紅茶GET☆
LUPICIAってところの紅茶は珍しくてかつおいしいお茶がいっぱいあるんだよ♥
クッキーとかマスカットとかミルクティーにしてもよし、ストレートでもよし!っていう紅茶が♥
そしてBL小説を4冊☆
うち2冊は読み終わりましたともww
今日はやっぱり午前中は農場当番でしたっ!
猫耳きれいにつくれたよー\(^o^)/
110220_1029~01
このメロンちゃんは5玉だけど真ん中のメロンちゃんの紙の折り方が特殊なんですよ\(^o^)/
二個耳がツンって立ってるから通称猫耳(笑)
これ結構立てるの難しいらしいけど零これはじめてやったんだよ☆
初めてでこんなにきれいに立ってちょっと自分でもびっくり^^
これはうまい下手がとてもわかれるんだってさ。
たぶんあれだね、零には萌えの神様がきっと宿ってるんだ・・・←(殴
みんな5玉嫌うけどあたしは面白ぴから好きだぜw
先生にセンスあるって褒められちった♪

猫耳にゃんにゃん♥
レンきゅんやKAITO兄さん、がくぽにぬこ耳つけたら絶対可愛いだろw
ってにやけながらメロンを包んでいたのは言うまでもないww
明日から学年末テストーっ!!
テストなんて考えた奴爆発すればいいのに…orz
明日は法学と経済学と農業機械とか終わったな。
よくもここまでそろえてくれたよっ!!
でも月曜と火曜のテストがその分楽だぜ!!
土曜日近くのショッピングモールまでデジカメの充電器と紅茶を買いに行くんだぜ!
テスト期間中なのにww
しかも土日農場当番だお\(^o^)/
フツーに収穫荷造りあるとか氏ね\(^o^)/
しかも月曜日出荷当番だから6時起きー・・・orz
昨日(正しくは今日)の夜中の3時まで勉強やってからテンションが変だぜ。
ずっと昨日から同じ曲をずっとリピって聞いてるよ。
SSのパクジョンミンのソロだぜ。
ずっと韓国語しか聞いてないんだぜ!!
日本語の曲聞くと歌詞に集中するもんで・・・。

あー・・・鬱になるっつーの!!
経済学と機械をどーにかしないと。
法学は持ち込みOKだから勉強はしない。。


ホント。
2次元の嫁が迎えに来てくれないかな・・・。
それかもう完璧B2STに現実逃避してるよ。
はっぴーばれんたいん♥
逆チョコは乙女の夢だと思うんだ。。

securedownload3.jpg
02/12/2011    今日から。。
今日から19歳!
最後の10代かぁ・・・。
02/07/2011    はむはむ。。
タイトルに意味はないよ、うん。
今日は男子たちが、
接ぎ木ってなんかエロくね?!
なんて話に思いっきりBL思考が働いた私って…orz
あと今日は献血しました!
がっつり400mlとられました。
追記にて零の痛々しい妄想をどーぞ。。

※イラストは殴り書き&一発書きのためものすごく汚いです\(^p^)/
more open !?
02/05/2011    眠す。。
今日はバイトが途中ものすごく暇だったお\(^o^)/

花粉症だからこの天気とかホント死ねって思うお\(^o^)/

切実に全国の杉、ヒノキ、稲、カモガヤ等の花粉の木を燃やす、あるいは爆破してくれる勇者様募集中だお\(^o^)/

目ヤニやばくて朝目は開かないし鼻かゆいし、鼻水止まらんし。。

だからこの時期嫌いなんだ。

途中暇すぎてAさんと店長とくっちゃべってたもんな\(^o^)/

店長意味フ発言w

急に「キャサリンはいつ来るの?」

だから。零とAさん一瞬フリーズして。。店長が

「オランダの子だよ」

思わず「どっからキャサリン出てきました?」

っていったもんw

明日もこのくらい暇だとテンションあがるんだけどな。。

暇すぎて妄想しまくるぜ!!みたいな←

バイト中も妄想してるうちっていろいろ末期だな、うん。。
Happy Birth Day☆ ♥キム・ジュン♥
おめでとーっ\(^o^)/
8fXNlc_480.jpg

韓国版花より男子の美作さん☆
しかも吹き替えは野島健児さん♥
いやー…かっこいい!!
韓国版花より男子のF4で一番好きなんだよ、マジで。。
T-MAXなかなか日本に出ないんだよね~…。

これからもお仕事がんばってくださいっ!
日本で応援してます^^
そして!!
有名にならない程度にちょくちょく日本進出してくれるとうれしい←
02/01/2011    通販届いた☆
通販届いた^^
SSの写真バカかっこいい♥
後日請求書ってことは…給料日後でも大丈夫そう\(^o^)/
よかったよー…今マジで金ないんだよー…。

あ!Skypeでまたまた鏡華ちゃんとお話ししました♪
うん。
やっぱり趣味一緒だなぁって思いました!!
こんな妹ほしかったよー(>_<)
弟も2次元にハマるなら腐男子に目覚めろよ…←

今日から2月なんだよね~☆
これで私も1歳老けるわけか。。
最近リアルに年を感じるよ。。
うちらの年からしたら30歳っておっさんでもなんでもないのかなぁ。
んー…微妙な年頃。。
