--/--/--    スポンサーサイト

急に猫耳描きたくなった(´・ω・`)
でB2STのドンウンちゃんにぬこ耳付けた。
最近は病んだり生き返ったりの繰り返し(´∀`)
特に色恋について考えるとキリがないんだぜ。
2次元大好きさ(`∀´)
でも3次元もちゃんと見てるんだぜ…
生き返った時はあーやって萌えを求めて突っ走るけどな。
病んでるときは…うん、ボカロ聞いて号泣する。

ん。(・ω・*)

恋愛と愛の違いってなんなんだ。
友達以上恋人未満の存在って同人の世界からしたら萌えるけど現実ちょーキツい。
自分がその人のコトをどういうスキに分類してるか自分でも分かんない。

あー…病む。

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>スタスカキャラ☆
えー…じゃあ翼で(笑)

◆名前は?

零だぞー

◆バトンを回す人を5人決めてください
・鏡華ちゃん
・愛花
・れぃらさん
・すこてぃ
・イルカちゃん
◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

愛花はリア友だ!
他はブログで知り合ったぬーん^^

◆上記の中で一番に知り合った方は?

愛花を抜くと・・・鏡ちゃんかイルカちゃんだぞー

◆5人のいいところを書いてください

愛花→おいらのよき理解者だぬーん^^優しいし親友だ!ぬははー!!
鏡華ちゃん→趣味が合うところ?でも面白い子だぬーん!
イルカちゃん→優しくてやっぱり趣味が合うところだな!
れぃらさん→絵が神だぬーん!めっちゃ尊敬するぞ^^
すこてぃ→色の塗り方がほわんとして可愛いんだぞ!
てかみんな趣味が合う面白くて優しい子たちだぞ^^

◆5人を色で例えると?

愛花→ライムグリーン
鏡華ちゃん→パッションオレンジ
イルカちゃん→マリンブルー
れぃらさん→レモンイエロー
すこてぃ→アッシュグレー

◆罰ゲームを決めてください

ぬー…なしでいいのだ!

◆その5人との共通点は?

愛花もNARUTO好きだし…(?)アニヲタなんだぞー!


◆5人は自分のことどう思ってる?

しょーもない腐女子、マダオとか思ってたらどうしようなのだ…


◆5人と喧嘩したことある?

ないぞ!


◆5人の設定口調

愛花→カカシ先生(笑)
鏡華ちゃん→日本
イルカちゃん→無双キャラ
れぃらさん→イギリス
すこてぃ→スイス

なんかこれは…なんも翼じゃないね;;
翼好きなんだけどねー…。
more open !?
いやー…今日はバイトも農場当番もないからスゲーマダオ生活を送ってました^^
朝11時に起きてポテチ食べながら純愛ものの韓国映画DVD見てそのあと布団の中でひたすらリアロデやってた。

うん、やっぱ2次元キャラはロン毛好きだ(笑)
キース(緑川)とかソマリ(代永)とか。。
てかリアロデも声優豪華だよね!
一人で叫んでましたが(笑)??
でも韓国の映画の吹き替えも豪華だった!
てか吹き替えの声優見て買った(笑)
だって浪川さんと遊佐さんだもーん\(^o^)/
一人で声でにやけてましたが?
まぁ最後はオチは見えつつあったけどやっぱり号泣!
最近年のせいか涙腺弱いんだよね…。
明日から農場当番って考えると憂鬱だぜ、ちくしょーめ。。
なんで土日に収穫が被るんだよ、嫌がらせ?嫌がらせですか、コノヤロー。。
まぁバイトがないだけ救いかな。
そして今日は早く寝る。。
明日朝早いのきついもんなぁ。。
あー…だるい。。

アニメイト行ってきたぜー!!
同人6冊(すべて18禁)とドラマCDと四天宝寺、氷帝靴下を買ったうちは間違いなく末期の人間だぜ☆
そのあとマツキヨ行って液体洗剤の詰め替えと芳香剤買ってー…一人カラオケ☆
K-POPとアニソンしか歌ってませんが?
SSのLove yaから始まってRound1とかParadiceとかBADGIRLとか完璧ノリで歌ってた(笑)
SHINeeのLusiferなんて途中わけわかんなかったし。。
アニソンはだだだ!とかテガミバチのやつとかWhite Refrection(Wガンダム)、残酷な天使のテーゼ、
アクエリオン、晴れハレ、デジモン、〆はまるかいて地球でした♪

いやー…ストレス発散(笑)
そして本屋さんめぐりして買い物して寮でのんびりしてますぜ\(^o^)/

タイトルに戻るけど夜中の3時ごろ地震があって目が覚めたお\(^p^)/
ずっと寝付けなくてやっと寝れるって思った時に地震で目が覚めたぜ。
震度1らしい。。
しかも静岡の零の寮の辺のみの地震だとか。。
やだねぇ。。
いつ東海地震来るんだろう。
あー…怖い怖い;;
more open !?
うれしくもなんともないけどな^^
むしろ家でゴロゴロしてたかったわ!
でも実家帰ったけど1キロしか太らなかったぜ!!
これはうれしい^^
寮で痩せてやる~^^
てかばーちゃん小遣いくれたけどさ、
春休み中ほぼ毎日イチゴ手伝って家事やったのにめっちゃ少なかった…orz
せめて1万は欲しいぜよ、ばーちゃん……。。
寮の部屋もお引越しして片づけた^^
ちょっと楽しいな♪
これで1年生が入ってくるまで1人部屋\(^o^)/
どんな1年生なんだろう。。
腐女子か腐を理解してくれる子ならいいんだけどねぇ…。
明日農場当番かー…。
憎き農場当番め…。
おかげでヘタリアのゲーム買えないジャン。。
お母さんに買って送ってもらうよ、ちくしょー…。
明日はバイトもあるんだよなー…正直だるい;;
まぁ韓国旅行のために…がんばるわ。。
とりあえず今は財布がホクホクしてる^^
でも特に買うものなし♪
あえて言うなら18禁同人誌がたくさんほしいです!!
なんでもいいから萌えを充電したいです!!!

明日だるだるー…。
でゎ\(^o^)/
03/20/2011    あめお知らせ。。
えーと・・同人サークル、イラスト用でアメブロ立ち上げました\(^o^)/

でも基本的にはこっちをメインにやってくつもり・・・です!
同人サークル名を「さくら日和」にしたのでブログ名はさくら日和.comでふ。。
イラストはたぶんあっちがメインになると思いますがよかったらのぞいてやってください^^

同人サークル名の由来は特にないぉ(笑)
なんとなくさくらって入れたかったからこうなった^^
さー・・・5月のイベントに向けて絵を描くぞ!!
なんか王子にメールで画風が変わったら私の好みになった!!って激励をもらったから頑張る。。
ふゎー…眠す。。
アニメイトとまんだらけ行きたい。。
03/16/2011    あー・・・。
この記事はブロとものみ閲覧できます
03/15/2011    地震なう!!
ちょ!
静岡揺れた!!
まぢ怖い;;
B2STのDVD見ないで死ねるかぁぁ!!
韓国の友達たちと会えるまで死ぬもんか!!
あー…明日まで生きれるのかね??
まぢ怖い;;
03/12/2011    地震怖い;;
うー…日本めちゃくちゃ……orz

静岡余震は大丈夫だけど神奈川沖で地震起きるから怖い(>_<)
このノリで東海地震来たらどうするよ?!
うちのところ山の近くだから山の津波が来たら即死レヴェルなんですけど\(^p^)/
これホント笑い事じゃねーよ…。
叔母さんの旦那の実家大丈夫かな?!
福島の原発のあたり。。
ホント無事を祈るしかないよね;;

んー…とりあえずこの勢いで東海地震起きそうで怖くて寝れない。。
枕元に大事なものとか全部置いておこうかな…。
眠いけど寝れない。
てか緊急地震速報で起こされる。。
うるさいって思うけどそれがないと結構不安よ。。
東海地震起きたら何とか生き延びないと!!
韓国行って韓国の友達やお兄ちゃんに会うまで死ねないっつーの!
うん。絶対生き延びてやる。。

第一静岡県民地震に慣れてるからあまり危機感ないんだぉ。。
震度3くらいじゃあー…地震だ。位だし、
震度5強でお、地震!
たぶん6強くらいじゃないとわー!!地震だぁあ!!
っていう反応にならない気がする。。

あー…眠いけど怖くて寝れなひ。。
03/11/2011    地震だぁ・・・
地震が起きたにょ。

めっちゃ揺れたなー・・・。

てか東京すごいことになってるな;;

韓国やフランスとかの他国の友達の安否確認のメールやスカイプが多い。

零は無事だよ~\(^o^)/

みんな心配してくれてありがと♪

んー・・・余震が怖いなぁ。。

一番現実的なの選んだ^^

*]ルール[*]
 タイトルは
 【警察に捕まりました】
 【学校辞めます】
 【転校します】
 【結婚します】
 【妊娠しました】
 【別れました】
 【彼氏(彼女)ができました】
 【親が離婚しました】...のどれかにすること、

 
[*]見ちゃった人はやること
[*]正直に答えてくださいね.

*/スタート.





*/現在のメアドの意味は?

りーど♥


*/告白したことある?

2次元ならわんさか!


*/異性から告白されたことある?

上に同じく^^

*/片思いで振られたら?
 
んー^^

*/ラブレター貰ったことある?

ねぇよw


*/ラブレターあげたことある?

上に同じくw

*/キスしたことある?

2次元ならありますが・・・何か?


*/人前でキスは平気?

のーこめんと

*/異性とキスしたことある?

のーこめんと

*/恋人とは手をつないで歩きたい?

「ったく・・・しゃーねーなっ///」こういうの萌えるね\(^p^)/

*/恋人とプリとったらどこに貼る?

ケータイの電池パック裏(笑)

*/話したことない人を好きになる?

2次元とか2次元とか・・・ww

*/きよし好き?

誰だよ?

*/ひろし好き?

だから誰だよ??


*/年上好き?

年上好きー\(^o^)/


*/年下好き?

2次元ならありかな(笑)


*/外見重視?

外見も見るけど中身は重要だと思いますw
てか声重視♥

*/最近結婚を意識しだした?

まぁ考えるよ。無理だろうけど(笑)

*/結婚したことある?

ねぇよw


*/子供産んだことある?

ないない(笑)

*/だめな人を好きになりやすい?

どーだろうね。


*/温泉行く?

あ、行きたーい♥
 
*/指輪貰う?
 
指輪よりもゲームソフトや現金欲しいっす(笑)


*/指輪あげる?

いや、あげない(笑)


*/恋人から結婚しようねって約束されたら?

恋人いないですがなにかー?


*/嫉妬深い?

たぶん(笑)


*/二股以上されたことある?

んー。


*/二股以上したことある?

ないよ(笑)

*/好きでもない人と付き合ってた?

さぁ?ww


*/バレンタインチョコあげたことある?

友チョコならわんさかー^^


*/バレンタインチョコ貰ったことある?

あるあるー

*/手編みのマフラー貰ったことある?

ないよー。


*/ペアルックしたことある?

そんな恥ずかしいことできるわけねーだろぉぉ


*/恋人と同じけーたいにする?

別にちがくても全然。

*/好きな人いる?

微妙な存在の方なら(笑)

*/腕枕好き?

あー・・・好き(笑) 萌えるね^^


*/今までの恋人は10人以上?

2次元ならね!


*/恋人と親と食事したことある?

上に同じく

*/抱きしめられるの好き?

上に同じく

*/ドラマみたいな経験ってしたことある?

女子寮は常にドラマみたいな感じですが(笑)

*/恋人は活力?

^q^


*/好きの意味分かんない?

あー・・・わかんないね^^

*/ビビビってきたことある?

たまにあるよ♪

*/恋人のために禁煙してる?

たばこはあたしが嫌い。


*/親に別れさせられたら?
 
んー・・・どうだろう。もめる?


*/赤い糸信じてる?

そこは信じるとでも言っておこう!


*/何フェチ?

声!
筋肉
鎖骨
ふくらはぎ
二の腕

俺変態・・・。

*/恋したい?

^し^

03/04/2011    実家。
実家帰省中。。
DALMATIANのミニアルバム聞きつつ韓国語勉強中☆
発音難しくて勉強初日で心が折れそう・・・orz
一枝梅の原作を読むためにも・・・がんばる!
とりあえず読み書きと簡単な会話くらいなんとかしたい!!
んー・・・がんばろう。。
