--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2011    不思議な気分。
明日友達のサークル、否定文堂様のスペースに絵を置かせてもらいますっ\(^o^)/
楽しみだけどすごく緊張^^
まさか自分がサークルの方として参加するとは思わなかったし。
それにあたしなんかが参加していいのかって思うんだよね;;
中学の頃いじめっ子に生きてるだけで有害って言われたんだから(笑)
あのころのアタシは生きることに精いっぱいで記憶がほとんどないんだよね。
机に花瓶置かれたり靴の中に画びょうとかベッタベタないじめだよね。
今考えるとあのころから自分は自分じゃなくなったんだよね。
毎日死にたいってずっと思ってて、
でも死んだって何も変わらないし病気で死んじゃった友達に悪いからって死ねなくて。
ココロはボロボロなのにそれでも毎日学校に行って。。
結局卒業までいじめは終わらなかった。
たまに助けてくれる子はいたけど、結局一時だけの事。。
それからアタシは心の底から人を信用することがなくなった。
愛花やデス、ベル、王子くらいにしかやっぱり心の底から笑うことはできない。
だからネットや世界中の人に目を向けるようになったんだと思う。
ネット上ならありのままの自分が出せるし世界中の人ならあたしの弱さがばれないから。
結局あたしは弱い人間なんだよね。
人が信じられなくて、いつだって一歩距離を置いて、言いたいことをはっきり言う。。
でも生徒会でちょっとは変わったんだよね。
たくさんの人とかかわるようになって、アタシのことを必要としてくれる人がいる。。
アタシはそれだけで幸せだったんだよね。
文化祭の時とかホントに大変で死ぬかと思ったけど、
やっぱり生徒会は楽しかったし自分を変えてくれた。。
少しだけだけど人とかかわろうって思えるようになったし、
自分は生きてていいんだって思えた。
まぁ今の学校は微妙なんだけどね。。
誰にも自分の弱いところを見られたくないからいつも強がって。
何のためのヘッドフォンかって?
周りとのかかわりをできるだけ減らすため。。
自分をこれ以上否定されたくないんだと思う。
もうこれ以上嫌な思いやつらい思いはしたくない。。
だから自然と自分から距離を取るようになるんだよね。
でもある程度いろいろな人と関わんなきゃ自分も困るし将来も困るでしょ?
だからある程度はかかわる。
でもこういう自分をリアルの人にあまりさらけ出せないんだよね。
アタシのヘッドフォンは弱い人間っていう象徴。。

このことを今日王子に話した。。
でも王子はアタシの話を最後まで聞いてくれた。
それだけですごくうれしかった。
アタシなんかでも生きてていいんだ、人生を楽しんでもいいんだって思えた。


でもやっぱり不安なんだよね。。
みんなの事信用してるんだけどやっぱりどこかで対人恐怖症になる。
過去の事は振り返らないっ!
そういいたいけどこのことは絶対忘れらんないし一生心に残ると思うんだ。

・・・・。

すごく暗い内容でごめんなさいっ!
明日に向けてまだやることがあるからそれをやらないと…。
明日のおで浜楽しむぞーっ\(^o^)/
04/28/2011    Starry☆Sky in Winter!!
絶賛現実逃避中です(笑)

うん。。
スタスカ冬泣くよ??
アタシが生徒会だったっていうのもあるけどさ。。
翼と自分が重ねて見えてさ。。
途中ボロボロ涙流して。。
周りから見たら変な子だよねw

でも翼はかわいいっ!
ぬいぬいはやっぱりかっこいいし(声も)
そらそらも好きだ^^
そして白銀先輩が諏訪部さんで声を聴くたびににやけてましたっ!
冬は自分もみずがめ座っていうこともあって限定盤を^^
そして秋と冬は声優さんも大好きなんだお\(^o^)/
いや、全部すきだけどね?

あー…マジで3次元に戻りたくなくなるよ;;


追記は5月1日におで浜で友達のスペースに置かせていただく予定のミクさん、
ブラック★ロックシューターです♪
カケアミとか途中から線の太さ変わったりいろいろ汚いけど^^;
ホントにきれいにカケアミできるようになりたい(笑)
more open !?
04/26/2011    ん。。
色々だるい\(^p^)/

てか今日知った。。
幼稚園から今の大学まで一緒の後輩がおるってことw
しかも生徒会のサポートしててくれたものっそいよく知ってる子(笑)
ここまで一緒だと結構うれしいw
あまり地元一緒の子っていないしね~

うん。。
学校だるい。
FMとISきもいよ、うざいよ。。
昼飯の時とか人の前で食うなよ、ご飯まずくなるわ。。

そしてヒノキ花粉爆発しろ\(^o^)/
鼻水垂れるし目がかゆいし…。。
しかも目ヤニで顔周り悲惨だしww
今日薬局で市販の薬かって飲んだら眠気ヤバいお^^
明日から授業前にこれ飲んだら完璧ご臨終だわww


んー…死にたいけど死にたくないw
今すぐこの現実から目を背けたいけどやりたいことはたくさんあるんだおね^^
B2STや2PMみて騒ぐのもその一つだけどさ、
まだ死ねない。。
FMとISは今すぐデスノートで殺したいけど^^
でもそういうやつって相手にするだけ馬鹿らしいし。。
自分何やりたいんだろう。。
就職とかどうしよう(笑)
叔母さんの家で家事手伝いしながらイラスト勉強はだめですか?www
04/23/2011    もー・・・
もー嫌や。。
なんなの?
Fうざいよ?人の神経を逆なでする天才じゃないの??
みんなの前であたしの夢否定されて、
Fからはこれでもかってくらいの嫌がらせ受けて。。
自分が何のためにここにいるのかわかんなくなってきたよ?

学校も嫌だけど自分が何のためにこの学校にいるのかわかんないことがもっといや。
自分が本当は何をしたいかもわからない。
何をしてももやもやして。。
どんなに楽しくても心の底から楽しめなくて。。。
ここであたしがFを殴ったら学校退学かな?停学で済むかな??
そろそろ本気でアクションを起こさないと自分の中で何かが壊れちゃう。。
剣道でも、
空手でも、
ボクシングでも何かストレスを発散したい。。
一言でいうと暴れたい(笑)

うー…病む。。
なんか全部が嫌になっちゃった。

でも、
絵を描いたり、本を読むことは本当に自分の好きなことなんだよね。。
5月のイベントで王子のスペースにラミカを置いてもらえる…!
でも水彩色鉛筆だからコピーするときれいに発色しないんだよね;;
明日セブンいって濃いめのコピーにチャレンジ!
そして無理なら印刷会社探す…。
金がないよー\(^p^)/
04/19/2011    ぬいぬい's Birth Day☆
ぬいぬいハッピーバースデイ♪
うん…好きだよ??
好きなんだけど翼への愛のがでっかすぎて・・・さ??
img_1017247_23495106_0.jpg
生徒会室でのぬいぬい。。
生徒会室がこんなにきれいとかうらやましい←
img_82688_2844844_6.jpg
img_82688_2735472_4.jpg
眼鏡のぬいぬい。。
こういうギャップって萌える☆
img_335778_2300130_5.png
img_887284_12038545_0.jpg
マフラー♥
これは冬場は必需品♪
そしてイケメソ!
img_1017247_23838359_4.jpg
このぬいぬいはかっこいい!
てか生徒会長がこんなにかっこいいのは罪だと思う!
絶対惚れてるっつーの。
img_1195872_31857989_3.jpg

そしておまけ。。
生徒会室でこんな絡み合ったら絶対鼻血吹いてるww
高校の生徒会は生徒会で楽しかったけどこんな生徒会にも憧れるな♥

追記は愚痴なので聞いてくれる勇者様だけどーぞw
more open !?
04/16/2011    髪染めたぁぁ\(^o^)/
髪を久しぶりに染めました\(^o^)/
意外と明るい茶色になりますた^^
キューティクル死滅ww
これからしばらくトリートメントはがっちりやらないと;;
月曜に担任に、
「この就職活動が大事な時期に何髪を明るくしてるんだ!」
とか言われたらどうしようww
まぁ就職する気0(ゼロ~)だけど。。
あ、さっそく枝毛発見ww
髪ホント死んでるはwww
そして王子との意味フナラブラブメールのやりとりww
土曜日に友達とコスプレイベントに行ってくるお\(^o^)/
エロゲの制服友達(♂)がくれたからww
俺が女の格好ですか、ふりふりのスカートですかww
楽しみだけど自分が怖いわw
明日もバイトとかだるいなー…。
お久しぶりです、零です♪
今進路関係でめっちゃ悩んでて。
できることなら本気で2次元に行きたいと思ってます(笑)
本気で二次元の嫁と結婚したい…。
んー…金食い虫が2人いて、
一人は私立の四大。。
もう一人は頭いいからそれなりのところ行ってほしいし…。
何がって家のお金の問題。
じいちゃんとばあちゃんも歳だからもうあまりイチゴつめたくないらしいし。。
お父さんとお母さんと2人で4000㎡のイチゴはキツイっしょ。
でもじいちゃんはあたしに家を継いでほしくない。。
あたしはどーしよう。。
学校が就職に力を入れるから就職したほうがいいのかもしれないけどさ、
あたし的にバイトしつつ家の仕事手伝ったほうがいいのかなーって。。
本当は1年間海外で農業研修受けたいけど…1年間もじいちゃんばあちゃんを放置できない。
本当に就職するのが正しい道なのかな?
こういうのって答えは一つじゃないんだろうけどさ、
いまいち自分が何をしたいかわからないんだよね。。
絵を描きたいけどそんなので食べていけるとは到底思えないし、
自分にそんな実力もない。。
だから夢は本当に夢のままだと思うの。。
理想と現実は違うって自分でも分かってる。。
家だって代々続く農家だもん、この代で終わらせるのだってもったいないと思うの。
あたしはこの考えが一番ベストなんじゃないかって悩んだ末に出た。
でもね、
周りが就職だ、進学だって騒ぐのを見るとあたしだけ置いてかれてるみたいですごく不安なんだ。
本当にこのままでいいのかな、って。。
あたしの考えは間違っているのかな、って。。。

今日久しぶりにデスと電話で話してさ、
自分が相当思い詰めてたみたいで途中泣いちゃった。
11月にメロン専攻に分けられた時から
あたし何のために来たんだろう、
メロン専攻であたしは何を学べばいいんだろう
そんな感情しかなくて。。
メロン専攻はそれなりに楽しかったけど、
研究所とかで、
「今学校の果菜の圃場は・・・」
とかたまにえぐられるんだよね。
向こうの人もわざとじゃないんだろうけど;;
あたしからしたら果菜に行けなかったことはすごくショックなことだったから、
そういう風に、
「あ、果菜じゃないんだよね」
って言われると結構ズキッて来るものが・・・^^;
進路かー…。
ホントどうしよう。。
海外行きたいけどこれ以上親にお金かけられないし・・・。
自宅警備員が今のところ有力かな?
うー…病む。。

あ、新生活はそれなりに楽しいよ?
毎日のように1年生が入り浸ってるたまり場になってるから(笑)
昨日なんて自分含め7人が部屋にすし詰め状態^^
楽しいけどね♪
腐女子後輩やヲタ後輩もいっぱいいてものすごく仲良くなれました☆
向こうからすると1年生と同じ部屋ということもあって親しみやすい、
そしてあたしの性格上、フレンドリーで気さくだそうで。。
なんやかんや親しまれてるし慕われてはいるみたいです^^
今年の1年腐女子率高くて面白い(笑)
04/10/2011    桜の雨\(^o^)/
静岡でも桜が満開でめっちゃキレイです☆
110408_1600~01
じゃん♪
めっさキレイじゃない??
もうこの学校に来て1年たったんだなぁって実感。
何も成長してない気がするけど…^^;
この間久しぶりに元好きな人A君と話した。
でももう自分の中でとっくにケジメついてたんだね。。
普通に笑顔で話せる自分がいた。
友達として、楽しく話せた。。
で、思ったことは、
”A君に対する好きって気持ちは所詮この程度だったんだな”
だった(笑)
どこからが好きなのかな?
恋と恋愛の違いがやっぱり判らない。。
自分の中で特別な人も、
向こうはあたしのことを「いい相談できる友達」「妹みたい」
そんな存在だったらいやだな、とか考えると辛くなる。
そういうことを考える時点でその人の事が好きなのかな?
でも思ったり考えたりすることはそんなことばかりなんだよね。
どっからが恋愛感情の『スキ』になるのかなぁ。。

明日から新入生と生活だぁー…。
とりあえずいい子そうだけど…何とかなるよね?!
外を散歩したりしてると桜の花びらが雨みたいに降ってくる。
なんか愛しく…そして切ない。。
この間卒業した先輩たちは元気かな?
私は来年の今頃何をやってるかな??
来年の卒業式にはみんなで笑って桜の雨を合唱したいな。
more open !?
04/07/2011    新入生と対面。
同室の新入生と対面♪
とりあえずイイコそうで一安心\(^o^)/
あたしの部屋のけいおん人形見てお母様に、
「あら、けいおん好きなの?」
って言われたくらい^^;
とりあえず腐は隠さなくても大丈夫そう…。
でも最初はあまりがつがついかないけど;;
バイトも探すって言ってたからわがバイト先をがっつり宣伝しましたとも^^
お互い不安だったみたいで話すと結構なじめました☆
そして研究所生活も新鮮でやりたいことができるからすごく楽しいです♪
なによりも同級生と顔をあまり合わせないのがいい☆
そして研究所の人にも
「なんで果菜じゃないの?」
って言われたけどそんなの俺が聞きたいっつーの。。

では、バイト行ってまいります\(^o^)/
04/04/2011    マトリョシカ

GUMIのマトリョシカパーカー作った(´・ω・`)
午後からずっとこれやってたから疲れた。
フード難しいな(´Д`)
04/03/2011    happybirthday

Happy Birthday Dear Paku Jongmin
 
これからもSSとして、ソロとして頑張って下さい(´ω`*)
ジョンミン応援するよ~
Not Alone大好き
04/02/2011    自己紹介ばとん
ロング自己紹介バトン

・名前*零
・性別*腐女子(笑)
・誕生日*2月12日
・星座*みずがめ座
・血液型*B
・住所*静岡♪それか2次元(笑)
・職業*専門2年☆
・身長*172位?
・体重*言えません(笑)
・握力*30位?
・視力*めっちゃ悪い
・性格*マイペース、単純
・将来の夢*イラストレーターか挿絵ライター…は無理だからね、2次元に永久就職で(笑)
・髪型*長いほうだよ。腰より10センチ短い位。
・髪色*えとね、茶色と黒の中間。
・ピアス*右に2つあいてるよー^^
・免許*普通免許(ATのみ)なら。
・財布*ピンクのチェック~
・シャンプー*オレンジのエッセンシャル
・携帯機種*au
・何台目*3代目。すでに調子悪いけど。
・携帯の色*ピンク
・待受画面*SSだったりSHINeeだったりB2STだったりU-kissだったり2PMだったり。。
・着信音*電話はマトリョシカ♪
・受信音*EメールはFrom Y to Y Cメールはモノクロ∞ブルースカイ
・ストラップ*SSと弟のハワイ土産ー
・出歩く時の必需品*財布、プレーヤー、デジカメ
・学校への通学手段*敷地内だから歩き♪
・通学時間(片道)*30秒
・好きな食べ物*アイス、お菓子、洋食!!
・好きな飲み物*ミルクセーキ、紅茶、お茶類
・好きなフルーツ*ブドウとかモモ。
・好きなブランド*ユニクロとかしまらーで十分(笑)
・好きな香水*Happy Bath Dayのコロンなら。
・好きな色*桜色、薄紫、マリンブルー
・好きな季節*春か秋!
・好きな言葉*萌え!
・好きな芸能人*阿部サダヲ、沢村一樹
・好きな歌手*B2ST、SS501、SHINee、U-kiss、MBLAQ、T-MAX、Lead、ピコ、赤飯、少女時代、Dalmatian
・好きなお笑い芸人*あえていうならどぶろっく(笑)
・好きなテレビ番組*アニメチャンネル(笑)
・好きなドラマ*最近見てないけど韓国版花より男子とHERO、天国の階段は好きよ^^
・好きな司会者*…テレビ見ないんだよね;
・好きな映画*菊花の香り、ジャパニーズホラー、スプラッター系
・好きな雑誌*KOOL、PASH
・好きな漫画*荒川UB、ベルバブ他色々。
・好きなアニメ*ありすぎて書き切れないよ!最近はベルバブかな~
・好きなスポーツ*見るのは野球…かな。
・好きな楽器*ピアノ☆音きれいだし好きよ(笑)
・好きな動物*Gや害虫以外なんでもござれ^^
・好きな鳥*鶯やムクドリは可愛いと思うよ、うん。
・好きな虫*合えていうなら・・・テントウムシ☆
・好きな魚*金魚!
・好きな爬虫類*亀、カメレオン^^あ、カメレオン飼いたい(笑)
・好きな惑星*惑星?!んー…金星で^^
・好きな車*小さいワゴンか原付欲しい^^
・好きな人*今はB2STのドンウンとリアロデのキースに愛を注いでます^^
・嫌いな食べ物*オクラ、キュウリ、モロヘイヤ、トウモロコシ以外の夏野菜、しいたけ。
・嫌いな飲み物*んー…ブラックコーヒー
・口癖*萌え、可愛い、神だね

→学校編
・公立or私立or国立*県立
・別学or共学*共学よ、男子のが多いけど。
・制服ある人はどんなの?*合えていうなら実習着。着る人によっては輝いてみえる(笑)
・部活*サークル入ってないよ~
・委員会*新学期は国際交流やろうかなぁ
 

→恋愛編
・好きなタイプは?*背が高くてかわいい人!あと声がきれいな人☆
・嫌いなタイプは?*うるさ過ぎる人、軽い人、ナルCは無理。
・年上、タメ、年下どれがすき?*年上!!
・何フェチ?*声、二の腕、腹筋、ふくらはぎ、鎖骨!!
・好きな仕草*うーん…服を脱ぐしぐさ!
・理想の身長は?*180超えしてるのが理想だけど中身重視よ^^
・髪の長さは?*短めか普通位。長めとロン毛は似合っていれば問題ない!
・告白された:した回数*一回だけ告白されたことは…。あとは2次元ですがw
・ふった:ふられた回数*ふった回数1で。
・付き合った人数*1人。
・付き合った人の最高年齢*タメ~
・浮気は許せる?*許せないね。顔面殴るかも(笑)
・束縛する?されたい?*したくもないしされたくもない。
・ヤキモチ妬く?*ちょっと妬くかも。
・キス沢山してほしい?*人前は絶対無理!2人だけの時ならいいけど。
・理想のデートは?*特にないですよ~
・ペアルック欲しい?*そんな恥ずかしいこといらんわ。
・強引な人は?*程よく強引な人なら^^
・しつこい人は?*無理。それで別れたし。
・怒りっぽい人は?*放置よ~…。そして付き合っても続かないと思う(笑)
・何歳で結婚したい?*25位?
・ファーストキスもう終わった?*のーこめんと
・今、好きな人いる?*自分の中でどういう好きかわからない友達以上恋人未満の方なら。
・その人とは付き合ってる?*No!
・その好きな人の特徴は?*優しくて声がきれい~☆

→どっち編
・サッカーor野球*野球!!高校球児とか坊主頭とか萌えるよ!
・クールorチャラ*んー…中間かな。
・SorM*普通でいいよ。
・草食系or肉食系*どちらかといえば肉食!2PMにハマるくらいですし♪
・白肌or黒肌*中間でいいよ。
・おもしろいor無口*面白いに越したことはないけど…普通でいいよ。
・オープンorムッツリ*んー…中間。
・かっこいいorかわいい*可愛い!!でも両方だともっといい(笑)
・ノリいいorKY*どちらかといえばノリがいい方

→その他編
・自分はSorM*普段はS。親しい人の前だとM?
・幽霊が怖い*んー悪霊じゃなければ大丈夫よ^^
・泣き虫だ*最近涙腺弱いからね、すぐ泣くよ。
・実は寂しがり屋*そうだけど…なにか?
・人混みは嫌い*あまり好きじゃないなー
・アウトドア派だ*その時による。どちらかといえばインドア。
・動画サイトをよく使う*Youtube愛してるよ\(^o^)/
・実は○○オタク*アニヲタ、ボカロヲタ、BLヲタ、K-POPヲタですが何か?
・独占欲が強い*どうだろうね
・苦手な人への態度*黒いオーラを放出。
・よく嘘をつく*どーだろう。
・会ったことのある有名人*Lead、4MINUTE、パク・ジョンミン、入野自由、嵐など…
・好きなポケモン*ピチュー!あとはカイリューとかダークライ、アブソルが好き(笑)
・回す人*ふりーで!

