--/--/--    スポンサーサイト




なんかパソコンだと画像すら載せられないんで…(;ω;)

たまたま授業中に土方さん描いたら結構土方コノヤローがかわゆいくてにやけました(笑)

まずは何となくかいたorzの土方(笑)

そしてノリで着させたセーラー+猫耳&尻尾土方(笑)

そしてこれもノリで描いたら案外かわいかった女子高生山崎(´∀`*)

最後?に土方ナース(笑)
土方さんのナースを描いた後の自分へのツッコミは、『土方さんイメクラ化しとる!俺変態!!』ですた(笑)

早くパソコンの調子がよくならないかなぁ(´д`;)
リンク押す度フリーズとか勘弁してよ;

パソコンにツンデレ機能はいらんです。


05/16/2011    どーも。。
最近めちゃくちゃパソコンの調子が悪くてリンク先のボタンとか押すとフリーズするんで;;
困ったことにコメ辺がまったくできてません<(_ _)>
だれか治してくれー(>_<)
最近も読書か落書きかバイトかの3択でございます。。
あぁ眠い。。
9時半で眠いという19歳はなかなかいないですおね、うちババアだww
明日はバイトもないから部屋で色塗りかな。。
05/09/2011    戦国BASARAばとん☆Ⅱ
Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」 縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」 お熱い幸村と元気にハネツキ

んー…政宗様!
正月太りしそうだね^^;


Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」 どこまでもついていきますアニキ元親!
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」 すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就…

んー…元就かな。でも兄貴も好きだお☆


Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」 危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」 花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

慶次♥ 森田ヴォイス神☆

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

あえての信長公で(笑)


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」 お口開けて待ってます!謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」 何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

半兵衛ぇぇ! ちょ、石田さんにそんなこと言われたら萌え死にするっ!!


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」 高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」 ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

佐助も捨てがたいけどみっちゃん♥ 墓地で弁当とかw


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」 何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」 無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

佐助☆ 一緒にだらだらしたい(笑)


Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」 元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」 い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

蘭丸☆ でもいつきちゃんも好きだよ?



Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」 七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」 注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」 織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

慶次!あたしの恋も咲かないかな~(笑)


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」 周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」 周りの視線が痛いよ元親。

元就でw
兄貴、これは変質者ですよね?ww


Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

みっちゃん!
だってあなたが好きだからー!!


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」 いつもご苦労様です小十郎。
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」 ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

小十郎^^
野菜スープでも作ってあげたいですな☆

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「"basketball"って知ってるか?」 政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」 義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」 元就様と24時間耐久フラフープ。

フラフープ!ほかは多分死にます(笑)

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」 王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」 ドラキュラに扮装、明智光秀。
C.「レッツ!パーリィー!!」 主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

みっちゃんとはんべで悩むw でもみっちゃんのドラキュラとか似合いそう♥


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」 食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」 出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」 あなたの横でゆっくりと、慶次。

慶次とまったりー^^


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。


小十郎に襲われるのもいいしはんべと夢語りもいいし^^
でもみっちゃんが1番!!
選ぶの難しい・・・。



Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
(ここは自由回答です。)


明智さんで(笑)
2人で炬燵でママーリしつつ除夜の鐘が鳴るとともに襲われたい←



Q18.次にバトンをまわす人


フリーでw




■同じ匂いがする陸の暴走族伊達軍or海の暴走族長曾我部軍
⇒「陸の暴走族」伊達軍でwこじゅ好きだし。

■結構ハイテンションだよね?伊達軍or長曾我部軍
⇒両方じゃん。どっちだろうね。

■日本一の熱き武将、真田幸村or異国の言葉も扱うクールガイ伊達男、伊達政宗
⇒うーん…ゆっきーで。

■同じ匂いがするよ、猿飛佐助or片倉小十朗
⇒小十郎でw

■忍といえば?猿飛佐助・かすが・風魔小太郎
⇒風魔!! クールで好きだお☆

■素敵なお爺ちゃんは?島津義弘or北条氏政
⇒島津さん☆ 一緒に花見ながら酒盛りしたいです♪

■最強といえば?本多忠勝・宮本武蔵・島津義弘
⇒ホンダムww 絶対ホンダムww

■妖艶といえば?明智光秀or竹中半兵衛
⇒明智さんw でもはんべといい明智さんといいあたしより色気があるのは事実(笑)

■叫ぶなら?
「お館様~」真田幸村
「謙信様~」かすが
「信長様~」蘭丸
「アニキ~」長曾我部軍
⇒お館さむぁぁぁ! でw

■子供対決!森蘭丸orいつき
⇒両方! これは無理!!

■素敵な夫婦.織田家・前田家・浅井家
⇒理想的なのは前田夫婦!

■軍師といえば?竹中半兵衛or毛利元就
⇒竹中半兵衛!!

■信仰、祈るなら?ザビー・いつき・毘沙門天(上杉謙信)
⇒毘沙門天でw

■食いしんぼうは?前田慶次or前田利家
⇒んー…慶次? でも食いしん坊=ゆっきーのイメージがw

■信頼⇔忠誠、徳川軍or伊達軍
⇒伊達軍!小政はいいねっ!

■対立、織田信長or豊臣秀吉
⇒んー…間を取って明智さんw どちらかといえば信長公かな。

■宿命のライバル、甲斐の虎武田信玄or越後の龍上杉謙信
⇒謙信様! 朴姉さんだしw

■宿命のライバル、奥州筆頭伊達政宗or天覇絶槍真田幸村
⇒んー…ぶっちゃけこの2人どっちでもいいw あえていうならゆっきーw

■戦場の華、濃姫・まつ・かすが・お市・いつき
⇒濃姫様!!

■着物のスリットが破廉恥!濃姫or色んな意味でギリギリライン!破廉恥!かすが
⇒いや、絶対かすが。。あれはエロいよねw

■入信するなら?
ザビー教・本願寺顕如・毘沙門天(上杉謙信)
⇒えー…毘沙門天w ちょっとザビー教興味あるけどねww

■瀬戸内海対決!長曾我部元親or毛利元就
⇒オクラでw

■長曾我部元親の肩に乗っている小動物or前田慶次の肩に乗っている小動物
⇒夢吉で!!

■士官するなら?
・体育会系、武田軍
・薔薇、薔薇、薔薇、上杉軍
・戦国乱世の暴走族、伊達軍
・父=織田信長、母=濃姫、息子=蘭丸、織田ファミリー、織田軍
・半兵衛の仮面を外した顔が見たいな!、豊臣軍
・竹千代救出大作戦!家康が毎回さらわれるよ!徳川軍
・戦国時代の海賊、長曾我部軍
・兵なぞ所詮捨て駒よ!毛利軍
・正義を信じ天誅を下す浅井軍
・蘭丸に「変態!!」と言われちゃったよ、明智軍
・まつの特製弁当が食べられます!前田軍
・利家を水風呂にいれちゃったよ!前田家の風来坊、前田慶次
・いつき親衛隊に入っちゃう!?一揆衆
・洗礼名を付けてもらえます!ザビー教
・ダンディーなお爺ちゃん[鬼島津]島津軍
・ご先祖様~!北条軍
・雅な生活から抜け出せない!今川軍
・きっとプロテインがご飯です、みんなマッスル僧!本願寺
・オレさま最強!!宮本武蔵
⇒変態上等!
明智軍で明智さんの駒になりたいです!!

05/09/2011    決して。。
決して更新をさぼってたわけではありません!

PCの調子が悪かったりバイトで過労死するんじゃね?!ってくらい働いてました。。

最近は本読んだり絵を描いたり…あとはバイト。。
寮にいても疲れて寝てたりすることが多いです(笑)
あと最近はイライラするとよくハーゲンダッツ食べてます♪
てか冷凍庫壊れてる??
アイスがトロットロに溶けてますけど、メルトってますけどぉぉ!!

そして最近の零はベルバブの姫川君愛がヤバいです(笑)
マジで姫川君と結婚したい!!
それをマジで母親に電話で話しました(笑)

零「お母さん、あたしマジで姫川竜也と結婚したい!」
母「まー姫川君頭キレるしお金持ちだし身長182センチだもんね」
零「うん。ロン毛もフランスパンも両方好き。」
母「フ…3次元に帰ってきな(笑)」
という会話をしました^^
マジで痛々しい会話ですね^^;
でも姫川さんの嫁は神崎さんだからね(笑)

うん、できることなら姫ちゃんと結婚したい。
それか明智さんか小十郎。。
誰か2次元へ行く方法を教えてください。
05/06/2011    久しぶりに

久しぶりに服とかカバン買った(´∀`*)
イギリスとアメリカ服やものにハマってるよ(・ω・)
イギリスカバンはお気に入り(´ω`*)
小説書庫つくりました^^

メロン擬人化小説です(笑)
うーん・・・R-15位?BLだけどそこまでエロくないし死オチです。。

それでも読んでくれる方は追記へGO^^
more open !?
昨日用事があってショッピングモール行ったらリア充いっぱい♥
ぶっちゃけ内心爆発しろ!としか思ってませんが?ww

てかGWのバイトは鬼畜です☆
今日なんて昼ごはん食べたの2時ww
お客さん多いしめっちゃ忙しかった;;
今日と明日は9時半から5時までかっつりバイトですお^^
お願いだからちょっとは余裕が欲しいなぁ・・・。
でもGW中に稼ぐぜ!
お金がマジでない(笑)
あれなんだよね、ストレスたまると食欲と買い物代に消えるんだよ。。
だからお金がないってわかってるよ。。
反省はしている!でも後悔はしていない…((ry

てかショッピングモールでガチホモップルいた♥
がっちり恋人つなぎでした(笑)

あーぁ・・・明日もバイトとかだるいな;;
頑張ります。。
05/01/2011    まさかの・・・
まさかの売れたの3枚というw
しかも2枚は知り合いになけなしに買っていただきました(笑)
なんか値段をちゃんと書いてなかったからお客さんに、
「うまいですね」「きれいですね」
そういわれても値段がはっきり書いてないから売れないという(笑)
でも女の子が1枚買ってくれました☆
めっちゃうれしくて涙目でしたww
そしてやっぱり周りのレベルは高かった!
ラミカやポストカードめっちゃ買いました!
そして友達とショッピング♪
イギリスのチョーかわいいでっかいバッグが3000円で。。
しかもエナメルバックのチャックがこれでもかって位調子悪かったから思い切って買いました\(^o^)/
そしたらお財布をアメリカにしたいねってなって探したけどなかった・・・orz
あとは携帯ストラップを買ったりとまぁそれなりに楽しかったです♪

そして6月の浜松のイベントに否定文堂さんと合同で出ることになったので(笑)
頑張ってラミカを描かなければ・・・。
そしてバイト代入ったらラミネート機買わないと。
