--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2011    

非常に暑いっす(´Д`;)
この気温で温室作業とか死ぬは(>Д<)
06/28/2011    テスト勉強!


しようと思ったらあまりのプリントの多さに早くも心折れかかってます(;∀;)
しかも昨日は38,3℃の夏風邪で死んでました(笑)
平熱低いのに38℃越えたらオイラからすると死ぬんじゃないか?ってレヴェルです(―ω―)
オマケに前にも病院で月曜日の午後の講義を休んだんであと一回月曜日休むと単位足りないらしい\(^p^)/
流石にヤバいww
そして7月の流通研修☆
1日目は1人で池袋行って執事喫茶梯子してきます(>∀<*)
2日目は韓国人の友達と新大久保の コーリアンタウン巡りと夕飯(´ω`)
今から楽しみや☆

そしてこの病み上がりに明日はバイトです;;
皆さん都合が悪くてかわれないとのことなんで保湿ペーパーとのど飴とマスクで頑張ってきます…(´Д`;)

そしてプリント整理してたら授業中に描いた落書きを発見(笑)
画質悪くて申し訳ない(>Д<)
06/24/2011    今年も

今年も夏がやってきた(´ω`*)
畳に扇風機&風鈴、スイカがオイラの夏でやんす★

うーん、暑い(笑)

06/19/2011    おで浜146
おで浜146でスペースを覗いてくれた方!
ありがとうございました☆
とても楽しかったです♪
否定文堂さん、誘ってくださってありがとうございました\(^o^)/

やっぱりみなさんレヴェル高いです!
そして優しいのなんの!!
なんか隣のサークルさんや後ろのサークルさんとものすごく仲良くなれました。
多分これが最初で最後のおで浜ですが(笑)
また機会があれば否定文堂さんのおまけで出させてください!
ラミカはとにかくブラック★ロックシューターが売れました!
なんかすごく人気でした。。
他にもミクさん、リンちゃん、レンくん等いろいろ売れましたがダントツはブラックロックシューターでした(笑)
次がサイハテミクかな?
今日スペースに足を運んでくれた方!
ありがとうございました!!
またこんなブログでつまらないかもしれないですが覗いてやってください^^
コメントくれると泣いて喜びます(笑)
06/18/2011    いよいよ
いよいよ明日はおで浜です
ラミカもサンプルもお釣りも王子への愛もばっちりです
正直売れるか不安でいっぱいですが思い切り楽しんできます
 
そして掛け持ちバイトすることになりました
望みまくってたポップデザインのバイトです
 
商店街の化粧品売るお店のおばちゃんと仲良くなって不定期ですがやらせてもらえる事になりました
 
では、明日のおで浜楽しんできます
06/17/2011    ほくほく
今月の給料5万近く稼いでた
明後日のイベントに向けてラミカを切らねば…
 
手が腱鞘炎になりそう
06/16/2011    
またラミネート機が詰まった
なんなの
修理出して返ってきたその日に正しい使い方してフィルム詰まりとか
イベント一週間切ったっていうのにやる気が起きない(笑)
どうしたらやる気って起きるの??

てかそろそろ前期試験に備えてプリントをまとめないと死ぬな\(^o^)/

うーん・・・ラミカイラストチョキチョキしなきゃ……。。
でもやる気が起きない…。。
それに労力を使いたくない←
今日はもう無理だ(笑)
明日研究所でB★RSと切ったやつだけラミネートさせてもらおう、うん。。

はー…だるい。。

完璧歳だね(笑)
今年で20歳(正確には来年)かぁぁ…。。
うち歳とったなぁ。。
20歳になるまでにまともな3次の彼氏ができたらいいけど。。
しばらくは2次元でおなか一杯♥


そして食べるラー油と海苔の佃煮ブームが来ております♥
納豆に海苔の佃煮と食べるラー油、刻みねぎを入れるとあれは神☆

食べるラー油とマヨネーズを発明した人は神様だな!!
なんか土方さんがマヨネーズ崇拝する理由分かるもん。。
ちなみに零はツナ缶の油とマヨネーズと海苔の佃煮を混ぜたマヨ丼が美味いと思うw
06/11/2011    もいもい。。
どーも。。
イベント一週間前だっていうのにラミネート機壊れて修理出してます、零です\(^o^)/

学校の職員室でラミネーター借りてラミネートしてたらいろんな先生にガン見されましたお^q^
いろんな先生にラミネートした産物をひらひらとみられましたお^q^


これぞ公開処刑♥\(^q^)/

途中からラミネートしてて死にたくなりました(笑)
しかしまだ切り終わってないのでラミネートする産物は山のようにありますww
ぶっちゃけログアウトしたいですww

しかもイベント前だっていうのに何もやる気が起きないという\(^q^)/

とりあえず明日はバイトで終わった後にできるだけラミネートする絵を切らなければ…。
職員室か研究所のラミネーターでラミネートという公開処刑を…orz

あ、無事に農業機械研修終わりました^^
ちゃんと合格して大特(農耕車に限る)という免許証にグレードアップしました^^

…はぁ。。
FMとMKうざかった。。
FM殴ってやろうかと思った、マジで。。


そうそう。。
みたらわかると思いますがブログリニュしました☆
6月19日のおで浜140(だっけ?)に否定文堂さんと合同でサークル参加します(笑)
夢だったのですごくうれしいのですが…!
今はなんであたしなんかがサークル参加しちゃったんだ!っていう後悔でいっぱい;;

ラミカ売れるといいなぁ。。


さくら日和の零も、普段のアホな零も今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
06/06/2011    リダ&ドンウン'sbirthday


リダ&ドンウンハピバ
リダいくつよ
もう25歳位かな… 
ドンウンはアタシと同じ歳だから二十歳ですな
 
同じ歳には思えません
 
これから日本でもっと活躍しちゃってください
今後も応援してます
 
茶髪→キム・ヒョンジュン 
黒髪→ソン・ドンウン
06/03/2011    久しぶりに。。
相変わらずPCの調子が悪くてコメントできずじまい・・・。。
申し訳ないです;;

昨日から農業機械研修なるものが始まり心折れまくってます(笑)
マニュアル車とか氏ね!
オートマ限定の人にマニュアルとかありえん…。
しかも運転しにくいし・・・(>_<)
オートマなら何とか運転できるんだよ、コンチクショー…。
明日は5時半からバイトだよ\(^o^)/


ふ・ざ・け・ん・な ♥

なんでそんな中途半端な時間なんだよ?
ぶっちゃけ一番めんどくさいは!!
そして日曜日は9時半から17時とフルだし(笑)

しかもこのイベント前にラミネート機にフィルムが詰まるという事件が;;
明日午前中のうちにコミュニケーションセンターに電話して。。
ダメになった分のレンきゅんをコピーに行ってきます;;

では、また気力があったら更新します\(^o^)/
農業機械研修とか氏ね☆
