--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2011    大事なお知らせ★
今回出る予定のなかったおで浜147に否定文堂様のスペースにラミカを置かせていただけることになりました

王子ありがとう\(^o^)/
愛してます

今回はものすごく急なことなので用意しているラミカの数にも限りがございます!
今回は3種類置かせていただくことになりました
この3種類です
110722_2055~01

・べるぜバブの姫川竜也(俺の嫁w)
・鏡音レン
・初音ミクしゃん

※数量は各5枚ずつとなっております!
値段はすべて100円の予定です
よかったらスペースをのぞいてみて、こんなラミカでも買ってやんよ!って方は是非!!
買っていただけると嬉しいです^^
では、否定文堂様へのたくさんの訪問、お待ちしております★

さくら日和@零\(^o^)/
07/30/2011    自己紹介バトン
自己紹介バトン

[基本]
名前: 零
生年月日: 2月12日
星座: みずがめ座
年齢: 19歳
地元: 静岡
家族: 7人+ペットたち☆
学年: 専門2年
血液型: B
身長: 170チョイ
体重: \(^p^)/
視力: ものっそい悪いんでコンタクトでーす
特技: どこでも寝れる、外人さんに対するコミュ力!
趣味: 絵を描くこと、読書、音楽鑑賞
性格: アホ、バカ、天然←よく言われるw
ピアスの穴: 左に1つ、右に2つ
髪型: ショートとロングの中間。超傷んでるw
髪の色: アッシュ系の茶色☆ そろそろ就活のために黒く染めなきゃ…。
足のサイズ: 25
将来の夢: イラストレーターっ!それかライターで!!
学校: 県立。

[好きなもの]
タイプ: 優しい 背の高い 可愛い系
食べ物: アイス お菓子
飲み物: お茶
映画: 洋画、ホラー等
テレビ: 音楽番組、韓国ドラマ
アニメ: 荒川UB、べるぜバブ、銀魂
少年漫画: べるぜバブ、銀魂
少女漫画: あえて言うなら「リミット」
歌手: SS501 SHINee BEAST T-MAX MBLAQ Dalmatian 少女時代、IU、VOCALOID、Lead
女優: うーん…ク・へソンちゃん! 
俳優: イ・ミンホ、イ・ジュンギ、キム・ボム
キャラクター: チップとデール、トトロ
コンビニ: セブンかファミマ
ファミレス: ココス♪
色: 桜色、薄紫!
季節: 春、秋
スポーツ: 剣道、空手
動物: 猫、爬虫類
場所: 布団の中

[嫌いなもの]
タイプ: 不潔、しつこい人、平然と下ネタ言ってくる人、二股かける男
食べ物: 茄子、ピーマン、トマト、しいたけ
飲み物: 甘ったるいもの
季節: あえて言うなら…冬?
スポーツ: サッカーかなぁ

[恋愛]
好きな人の有無: 有
恋人の有無: 無
付き合った回数: 2回
告白された回数: \(^p^)/
告白した回数: \(^p^)/
初恋: 覚えてないよ
自分から告白する?しない?  チキンなんでできないっすw
束縛大丈夫?: 無理、うざい。
メール派?電話派?: 基本楽だから電話。メールも好きだけど。
年下か年上なら?: 年上!
愛してる派?大好き派?: 大好き派w

[使ってるもの]
財布: イギリス柄のお財布w
化粧品: 韓国用品だったりFasioだったり。。
香水: あえていうならHappu Bath Dayのコロン
眼鏡: 紫ぶちのメガネ~
ウォークマン: SONY\(^o^)/ ブルーだよ♪

[携帯]
会社:au
機種: S001
色: ピンク
着信音: マトリョシカ
メール受信音: fromYtoY
待ち受け: BeutifulのBEASTかイルジメのイ・ジュンギw
何台目: 3代目~
今の携帯の使用期間: 1年ちょい。
ストラップ: カメとテントウムシ、BEAST

[経験]
※○×△で答えて下さい
結婚式出席: ○
お葬式出席: ○
嬉し涙: ○
バイト: ○
テスト0点: ○ 高校の数学で取りましたがw?
テスト100点: ○  なつかしの小学校時代w
インフルエンザ: ○
体育祭リレーアンカー: △たぶん…ない。 
選抜リレー: ○
受験: ○
数検: ×
英検: ○
漢検: ○
エクステ: ○
メッシュ: × 
パーマ: ○ 3日でストレートに戻ったよw
ショートヘア: ○
ロングヘア: ○
芸能人に偶然会う: ×
浴衣: ○
委員長になる: ×
部長・副部長になる: ×
部活で表彰: ○
習字で表彰: ×
作文で表彰: ×
習い事でピアノ: ○
習い事で塾: ○
習い事で英会話: ×
習い事で習字: ×
習い事で公文: ×
習い事でそろばん: ○
習い事でバレエ: ×
習い事でバレー ×
習い事でバスケ: ○
習い事でサッカー: ×
習い事で野球: ×
習い事でテニス: ×
習い事で卓球: ×
習い事で水泳: ○
好き嫌い激しい: ○
成績順1位: ×
成績順最後: ×
遅刻: ○
欠席: ○
早退: ○
無断欠席: ×
授業サボる: ○
学校サボる: △ たぶん高校のときやったわw
学校抜け出す: △ これあやしいw
授業中居眠り: ○常日頃\(^o^)/
授業中立ち歩き: ×
授業中携帯: ○日常茶飯事\(^o^)/
授業中漫画: ○↑同様
先生に殴られる: ×
先生を殴る: × この間やりそうになりました\(^o^)/
先生に反抗: ○ しょっちゅうw
先生に暴言: ○ あるあるw
ピアス: ○
殴り合いの喧嘩: ○ 昔やったな~
煙草: × これはないw
家出: ないなぁ…

深夜にカラオケ: × ない~
不審者に遭遇: ○ 3回くらいあるんですけど…
痴漢に遭遇: ×
泥棒に遭遇: ×
幽霊に遭遇: ○ 女子寮幽霊でるもーんw


…あたしって結構経験豊富?


07/27/2011    デザイン
やっぱりオイラは絵を描くのが好きです。

何があっても結局最後の趣味はイラストです。。

ここで終わらせたくはないです。。

こんなレベルだけどもっともっと上を目指したい。。

就職だってできればデザイン系やイラストをやりたい。。

うん。。

頑張る。。

就職もとことんデザイン系をやりたい。。

よし、頑張ろう。。

絵もいっぱい書いてもっとうまくなる。。

あたしはたぶん30過ぎたらデザインは副業で家を継ぐかもしれない。。

最終的には挿絵ライターかな。。

で個展を出すのが夢。。


今までバカにしてきたやつらを見返したい。。

お前らがいじめてたやつは今じゃ個展開くくらいのイラストレーターなんだぜ!って。。

さぁ、就職活動頑張ろう!

自分の夢に向かって。。

ちょっとずつ自分のペースで絵もかきたいな。。
07/26/2011    一枝梅


一枝梅面白いよー(´ω`*)
イ・ジュンギテラカッコよす(>∀<)
でも歴史ドラマとあって悲しいのなんの!
しかも字幕があるのとないのがある(笑)
2話は字幕なしでなんとなく意味を理解しました(`・ω・´)キリッ
そして三話の途中だけどすでに涙腺崩壊してます(;Д;)
イ・ジュンギさらんへ~←


あ。。
宏宜さんHappy BirthDay☆
今年も夏はLeadで〆る予定です、はすはす。。
あたしはこんな日に土壌肥料の追試を受けてました 爆
たぶんクリアーしてると…思うっ!
その分のはっちゃけで一枝梅、おいしく見させていただいておりますー^^
日本語の吹き替え版見たかったよー><
石田あーさんだもん♥
まぁ吹き替えじゃない普通のジュンギさんの声も萌えます☆
07/25/2011    右手にはウォッカ~♪
左手には蛇口★

あ、タイトルに意味はないっすw
最近は…左にもピアスの穴をあけました。。
傷つく度増えるピアス★☆
右肩の蝶ですねw
でもとくに傷ついてはいないっす。。
明日から夏休みだ~^^
でも明日は2時から土壌肥料だけ追試がございます。。
さすがにノート開いております。。
BGMがはたふってパレードのメドレーだけどな☆
あとは…昨日Skypeで30歳すぎたおっさんに下ネタでからまれたことですね 笑
2回目なので今回はBLネタと好きな人がいるネタで反撃しました。。
ぶっちゃけ反応がめっさ面白かったですw
零「悪いけどあたし好きな人いるんだ~」
お「え?同じ静岡の人??どこ住んでる人??」
零「近いけど遠くに住んでるなぁ」
お「背は高いの?」
零「186?だったと思うよ」
お「告白はしないの?」
零「(相手は次元が違うからできないし)しないよ」
って返したらショボーンってなってましたww
俺の好きな人は姫川さんですが何か??ww
そしてBLネタのやりとり。。
お「エロ本読んだことある?」
零「男同士の奴はあるよ」
お「え?だってどこに挿入すんの?!」
零「(ここからファインダーのようなハードBLネタを10分位語りますw)」
お「…。でも聖書には……!」
零「あ、うち仏教だから関係ないしwむしろ昔からの日本の文化だから。」
お「…でも気持ち悪いし実際いるの?」
零「去年同じ学校にいたよ。それに男同士だろうと女同士だろうと本人たちがいいっていうならあたしたちが口出しする権利はないでしょっ!そういう偏見持つのは勝手だけど実際いるんだから!!」
って説教しました。
(ちなみに相手は17才年上ですww)
そのあと用があるからって切ろうとしたら向こうが二度と下ネタは言いませんって言ってきたww
やっぱりキリシタンにBLネタは効果抜群だね☆
テスト終わったぜーっ!!!\(^o^)/

うん、いろいろオワタ\(^p^)/
明日結果出るよー…。
土壌肥料とか絶対追試だよ~…;;
土肥の方々、普段お世話になってるのにごめんなさい((ぺこり。。
そして久々に絵を描いた!
卓球サークルのポスターデザインでございます^^
あたしは卓球サークルじゃございませんww
先生に頼まれて書いてました(^_^)v
色塗りがめんどくさかったから久しぶりにコピックで。。

相変わらずの残念クオリティですww
それでもおkって方だけ追記へGOww
more open !?
07/19/2011    えっと・・・
えっと・・・わざと放置してたわけじゃないんだからねっ!!///
しょーがないじゃないの!テストとか流通研修とかで忙しかったんだからっっ!!

意味もなくツンデレ風に書いてみました笑
特に意味はないです、はい。。
えっと…ほんとに上の通りです。。
マジで忙しいです。。
流通研修で東京行ったと思えばそのレポートやらバイトやらでバタバタ。
そしていつの間にかテスト1週間前 爆
そして今日からテストでございます。。
初っ端の育種…。
微妙でした。。でも50点は超えてる・・・と思う!
次の施設。。
先生いじめです!あたしが怪我したり、体調崩して休んでるところからばかり出すとかありえない!!
もっと平等に出してください…。
そして土肥。。
勉強したはずなのに度忘れを起こしてほとんど書けなかったという…orz
いつもお世話になってるのに…ごめんなさい((ぺこり。

明日は強敵の病害虫とお野菜のテストです。。
病害中は範囲広すぎなんだよ!いつもお世話になってる先生方のテストなんで…。
頑張らないと、はぁ;;
お野菜はとりあえずまとめたから何とかなるんじゃね?!状態ですww

そしてしょーもない報告。。
爪にマニキュア塗った♪
ブルーと紫のがくぽ&KAITOでww
後輩に見せたらすぐに、「KAITOとがくぽー!」
ってリアクションいただきました 笑
さぁ、あと2日間テストと戦ってきます!
もぅやりたくないけどね…。
あー…この間の校外学習のレポートも書かなきゃ;;

07/10/2011    スカウトされた!
地雷バトン
タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?


あ: 会いたい(GUMI)A・RA・SHI(嵐)悪ノ娘、悪ノ召使、悪徳のジャッジメント、悪食娘コンチータ
い:IMITATION BLACK(ミク)
う: 海(Lead)浮世CLOSSING(UVER)
え: えれくとりっく・えんじぇう(ミク)endscape(UVER)
お: 俺の下でAGAKE(緑川光)俺の彼女をよろしく(B2ST)お湯をひとわかししよう(イタ)恐れ入ります、すみません(日本)OK!(U-KISS)

か: カンタレラ(ミク、KAITO)風花舞(レン)
き: 君が好き(U-KISS)牙月(沖田総司)君よ(MBLAQ)君を愛してる(T-max)
く: Climax Jump! 鎖の少女(ミク)暗い森のサーカス
け: ゲルマン頌歌、俺はドイツ製(ドイツ)
こ: 恋しくて(ピコ)恋は戦争(ミク)声をきかせて(BIGBANG)、ココロ(リン)孤独の冠(ピコ)

さ: 最後の女王(ルカ)最後のリボルバー(GUMI)サイハテ(ミク)桜の雨(ミク)桜の季節(ミク)サウンド(ミク)
し: 死にたがり(ミク)静かな夜に(大野)Gee、Ginie(少女時代)SHOCK(BEAST)
す: 素晴らしき世界(嵐)捨てる(MBLAQ)スパイラル(嵐)Stand by me(SHINee)
せ: 絶対不滅!英国紳士(イギ)セピア(ピコ)千年恋歌(東方神起)
そ: 喪失モノクローム(がくぱ)

た: タイムリミット(ミク)太陽と月のロンド(ミクルカ)だだだ(グループ魂)ダンシング☆サムライ(がくぽ)ダブルらリアット(ルカ)
ち: チチをもげ!(フォルゴレ)
つ: 罪と罰(ミク)ツンデ恋歌(レン)
て: テノヒラ(ミク)手のひらを太陽に(Lead)
と: どうして君を好きになってしまったんだろう(東方神起)導線(Lead)とおせんぼ、トリノコシティ(ミク)トレビアンな俺に抱かれ(フランス)

な:ナイフ(ルカ)
に: ニ息歩行(ピコ)ニイハオ中国(中国)
ぬ:
ね: ネトゲ廃人~(ミク)Never Again(SS501)
の: Not Alone(ジョンミン)

は: Butterfly(SS501、ON/OFF etc)初音ミクの激唱、消失、ハロ/ハワユ、初めての恋が終わるとき(ミク)はじまりの日(スガシカオ)ハナムケ(W-inds)パブってGO(イギ)
ひ: 光(Lead)ヒカリ、ヒカル(宮野)ピコピコ☆~(ピコ)卑怯戦隊(KAITO)秘密(二宮)
ふ: ファイトソング(嵐)ブラック★ロックシューター(ミク)プリズム(Lead)
へ: ベイビーランニングワイルド(Lead)ペチカ~(ロシア)
ほ: 北辰の星(藤堂平助)、僕の頭が悪いから、ホントに好きだった(SS501)ぽっぴっぽー(ミク)

ま: マイガール(嵐)またあした(ミク)マトリョシカ(ミクGUMI)Magnet(ミクルカ)真夏のMagic(Lead)まるかいて地球(ヘタ)
み: 右肩の蝶(リンレン)みっくみくにしてあげる、ミラクルペイント(ミク)ミスター(KARA)
む: 結ンデ開イテ~(ミク、赤飯)ムネノコドウ(Flame)
め: メルト(ミク)
も: モザイクロール(GUMI)モノクロ∞ブルースカイ(ミク)

や: 約束の羽~(ON/OFF)闇色アリス(ミク、ピコ)ヤンデ恋歌(レン)
ゆ: 夕日坂(ミク)
よ: 弱虫モンブラン(GUMI)

ら: ライオン(マクロス)ラインアート(ミク)Love ya(SS501)
り: リグレットメッセージ(リンレン)立派 やっぱ パリ(フランス)
る: Rule(あゆ)
れ: 霊験あらたか珍宝寺(がくぽ)
ろ: 炉心融解(リン)ロゼッタ(GUMI)ロミオとシンデレラ、ローリンガール(ミク)

わ:勿忘草(ピコ)ワンダフルデイズ(ONE☆DRAFT)私の時間、ワールドイズマイン(ミク)
07/05/2011    親方さむぁぁぁ!

流通研修で東京でふ。
今サービスエリアin山梨でふ(´∀`*)

親方さむぁぁぁ!
