--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2011    テンプレ戻したw
だって違和感あるんだもーん(笑)
やっぱりこのテンプレ好きだw
可愛い☆

そしてばとん(笑)
やりたい人はどうぞ^^
あ、地雷バトンだっww



□■ルール■□

見た人はコメントを残して自分もやること。
一回やったことのあるひとは別?
地雷バトンです!!


お住まいは?
静岡の田舎でーすっ

血液型は何ですか?
B型

チャームポイントはどこですか?
…身長?

ペット遍歴を教えて下さい。
金魚2匹
亀4匹
すっぽん1匹
鯉30匹位?


スキなものを答えて☆

●季節→春、秋

●場所→布団の中

●映画→洋画、ホラー

●本→あさのあつこ、東野圭吾、貴志祐介、百田尚樹、横溝さん

●漫画→銀魂!荒川UB、べるバブ!

●キャラクタ-→初音ミク、鏡音レン、リン(笑)

●テレビ番組→音楽番組、韓国ドラマ

●色→桜色、薄紫、空色

●言葉→「明日は明日の風が吹く!」


嫌いなものを答えて☆

●季節→夏か冬(笑)

●場所→…学校ww

●映画→うーん…?原作レイプのものは嫌いだよ;;

●本→湊かなえさんの告白はアタシは微妙でした;;

●漫画→特に。

●キャラクタ-→スージー・ズーとか?

●テレビ番組→AKBが出てるのは基本的に嫌いだから見てないやw

●色→ないよっ!

●言葉→特に。。


苦手なものは?
暑さ、寒さ、

行ってみたぃ国は?
ヨーロッパ、ブルガリア、韓国に行きたい!

あなたの座右の銘を教えて下さい
「好きこそものの上手なれ」って座右の銘?

カラオケはスキですか?
大好きです☆

スキならあなたの18番は?
「残酷な天使のテーゼ」「チチをもげ」「ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~」

今1番欲しいものは?
お金(笑)

プチ野望,してみたぃ事はありますか?
ニコ動の絵師さんやりたいっすww

有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
猫みたいって言われたことあるよw

常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
携帯、音楽プレーヤー

今1番の心配事は?
地震
就活(笑)

明日の予定は?
愛花と自宅デェト♥の予定(笑)

1番モテたなと思う時期は?
うーん…高校?

恋人を選ぶポイントは?
優しくて趣味に理解力のある人!

ここぞという時の香水や服装があれば☆
ないな~(笑) 

告白された事がありますか?何人?
2人

わざとデートに遅れて行った事がありますか?
高校のとき男友達を引きずって行ったことがあるっけ(笑)

初恋はいつ?
いつだろ?


今までスキになった人の数は?
3次?2次??

今まで告白した人の数は?
のーこめんと

今までスキになった人に一番多い血液型は?
バラバラですぜ

今までスキになった人の共通点を3つ。
わからん…(苦笑)

ツボ3つ。


恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
見た目4割 性格6割

刺激と安定,恋人に求める割合は?
4割 6割

スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ(笑) 告白なんぞチキンなんでできないっすww

同棲したぃ?したくない?
したぃ(笑)






──━─━─恋愛バトン━─━─━─━

好きな人いる?
気になっている人はいるよ


名前は?
秘密ー♥

どのくらい好き?
わかんないよ~><

片思い?両思い?
その気持ちがどういう好きなのかわかんないのっ

嫌いなところを5個!

…のーこめんと

好きなところを5個!
優しい
気を使ってくれる
マメ
アタシのつまらないであろう話を聞いてくれる心遣い
その人の声!


1日1回喋る?
話さないよ。たまに電話するくらい。。

1日1回目合う?
合わない

なんで好きになった?
その人のことが恋愛感情の好きかまだわかんないのっ!

手紙とかメールもらった?
メールはほぼ毎日やり取りしてるけど…。

内容は?
今日は○○したよ~とかそんな内容。。

告白してフラれたらどうする?
そもそもチキンなんで告白できないです(笑)

好きな人に彼氏ができたらどうする?
…あきらめるのかなぁ。。

付き合ったら最初に何したい?
一緒に本屋さんとか食べ歩きのデート?したいっ

好きな人を一生思い続ける自信ある?
わかんない(笑)
でも相手が真剣ならあたしも向き合うよっ


─━─━─終わり━─━─━─━─━─


「好きな人バトン」

01 あなたの好きな人はどんなひと?
…微妙な心境の人はとりあえず優しくてマメです^^

02 いつ頃から好きなの?
…いつだろ?

03 片想い?
そーなるのかな?

04 その人の好きなところは?
上に同じく

05 めーるしてる?
ほぼ毎日~

06 内容おしえて!
上に同じく

07 好きになったきっかけは?
…上にさっき書いたよねっ!

08 その人に彼氏ができたら諦める?
↑に同様

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
嫉妬…するんじゃない?

10 その人と両想いになれたらどうする?
↑に同様

11 目とかよく合う?
合わないってさっき書いたやんけw

12 1日1回は絶対しゃべる?
上に書いてあるっしょ?

13 その人にアピールとかしてる?
まぁ無意識でしてるのかな?

14 最近きゅんとした?
いろんなことで常日頃きゅんきゅんしてますが?w

15 辛いな、って思うときある?
精神的、肉体的にこの3日間きつかったですよ(笑)

16 辛いときどうする?
音楽聞いて寝るよ(笑) それか現実逃避するっ!

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐさとかある?
うーん…とにかく緊張してものすごくしゃべっちゃう;;
たぶん相手はつまらない。ごめんなさい<(_ _)>

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
風邪ひいて倒れた時に「大丈夫?つらいよね、お茶飲んでゆっくり休んで」
みたいな内容のメールはうれしかった。

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
水族館とか?

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
食べ歩きっ

21 恋愛において泣いたことはある?
ない……あ、あるわww

22 どうして泣いたの?
そこは言わなきゃだめですか?ww

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
…まだわかんないんで^^

24 好きな人?へ
…<(_ _)>いつもいろいろありがとうございます。。

25 ばとんをまわす人

このブログを見た人

恋愛会話バトン

『今日元気ないね…どうした?』
好▼え、そうかな?あー…実は……
嫌▼…。

『メアド教えてくれん?』
好▼あいあいさー
嫌▼あ、うん

『いじめられてない?』
好▼多分…
嫌▼あんたに関係あんの?

『泣いとる?』
好▼うん、てか見ればわかるでしょ?
嫌▼…ほっといてくんない?

『いつでも相談して。力になるよ?』
好▼ありがとう
嫌▼同じく

『なあ…お前って好きな人いるん?』
好▼いるよ?なんで??
嫌▼まあ・・・

『実は私好きな人いるんよねー』
好▼まじでか?
嫌▼で?

『それがお前だったらどうする?』
好▼うそぉ?!
嫌▼そっかー…

『かっこいいな///』
好▼(笑)
嫌▼(笑)

『なあ…私と付き合ってくれん?』
好▼あたしなんかでよければっ
嫌▼ごめん、無理

『私じゃダメ?』
好▼何が??
嫌▼同じく

『キス…しよ?///』
好▼うん
嫌▼無理

『一緒に帰らん?』
好▼まぁ、いいよ(その時の状況にもよる)
嫌▼まじで…?

『じゃ、また明日ね!』
好▼ばいばい
嫌▼同じく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

告らればとん。

最高=◎
有り=○
普通=△
無理=×


言葉


「好きです」◎
「好きやで」○
「あいしてる」○
「好きです、付き合ってください」◎
「君に惚れました」×
「私、お前のことすきになってもいい?」◎
「先輩のことがすきなんです!」◎
「お前、俺のことすきやろ?」△
「君に一目ぼれしたんだ。」△
「ILOVEYOU」×
「好き。」○
「○○~!!好きだ~~~!!」×
「君が好き」◎


方法


直接◎
メール◎
電話◎
やっぱ自分から!△




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

卍恋愛バトン卍


Q1:恋していますかぁ?
→微妙です(笑)

Q2:YESと答えた人!いつからですかぁ?
→…

Q3:なんで好きになったの?
→さーぁ?

Q4:初恋はいつですかぁ?
→忘れました。

Q5:キスした経験は?
→のーこめんとっ

Q6:一番、好きな人にされたいことは?
→…後ろからハグッ

Q7:今まで、何人とつきあった?
→2人

Q8:浮気したことある?
→ないよー

Q9:浮気されたことある?
→ありますw

Q10:デートはどこに行きたい?
→食べ歩きデートっ!それかおうちでまったりデートもいいなっ

Q11:好きな人だけに、している特別な事は?
→メールのハートマークは特別だよ 笑

Q12:どっちを好む?肉食系?草食系?
→肉食系

Q13:あなたは、恋愛においてSですか?Mですか?
→人によって変わる!と思う(笑)

~もしも・・・。~

Q1:好きな人が、皆がいる教室のど真ん中で自分に「好きです。付き合ってください。」と言われたら?
→恥ずかしいので逃亡します(笑)

Q2:もしも、好きな人が実は吸血鬼だったと知ったら?
→漫画みたいだなー…。これも逃亡(笑)

Q3:もしも、好きな人が余命1ヶ月だと知ったら?
→気持ちを伝えて1か月をめいいっぱい充実させる。

最後に・・・。
好きな人に、一言お願いします^^
…↑に書いたものと同様で///

~回す人~
この記事を見ている人みんな!!



恋愛系ばとん♡


今、好きな人がいる
=微妙なひとなら

いつから好き?
=さぁ?

何で?
=同じく

その人と付き合ってたり・・・?
=まさか

メールトヵ電話トヵ何かしてる?
=メール→ほぼ毎日
 電話→たまに 

告白はした?
=チキンだから無理って言ってんだろーっ

もし、告白されたら?
=たぶんOK出すと思う。。

これからも、頑張る??
=…たぶん(笑)

で付き合ってる子!どのくらい続いてるの?
=…長くて2週間でした(笑)

どっちから告白?
=…成り行きでくっついたから覚えてないっす(笑)

デート行った?
=最初のデートが処刑日でしたが?

やっぱ付き合って良かった?
=いや、あれは最悪でした(笑)

more open !?
08/26/2011    オイラから。。
オイラから韓国の親友ちゃんに捧げたなのはとフェイトです♪
なんか…相変わらずの残念クオリティで申し訳ないです;;
110826_2024~01

なんか水ペンの調子がいまいちでした;;
ごめんなさい((ぺこり

今後もイラスト交換なさってくれる方、募集しますw
こんな残念クオリティでよければの話ですが^^;
08/26/2011    昔のだけど;;
琴ちゃんに捧げたSS501と星流ちゃんに捧げた白石さんと謙也クン?です☆
moblog_c772f929.jpg

SSだー☆
今と全然画風が違うww

moblog_6ee34fd4.jpg

コピックだー;;
残念クオリティ満載のコピックだよー;


なんかしょうもない絵で申し訳ありませんでした((ペコリ。。
どーも。。
最近ガチでショタに目覚めてます、零です☆
BoyFriendといいU-KISSのドンホといい可愛すぎやろーっ♥
萌えるぞ、マジでショタに目覚めるぞ!!

BoyFriendはみんな可愛いんだけど双子ちゃんに萌えてます☆
めっさ可愛いですw
そしてU-Kissのドンホ君♥
ちょっと背伸びしてる感があるんだけどでも子供っぽいところがものすごくキュンってなるww


てか最近はまってるもの。。

鏡音レン→ショタキャラの典型ですねw
B2ST→かっこいい! ヨソプさんとヒュンセンは年下に見えます。 ちなみに受けキャラだと思われw
Lead→愛再熱中ですw輝×敬多萌えです。。 ひぃさんのSも見てみたい((殴
BoyFriend→男の子のグループ。 零より年上は1人であとは年下です。。かわゆい♥
U-Kissのドンホ→年下。幼くてかわいいww
超新星のジヒョク→ショタでもなんでもないですw きもかっこいいですww


…あたしの思考回路大丈夫かなっ?!?!

これはまじでやばいぞ、ほんとに。。
さっきお母さんとK-POPの音楽番組を見ながら、、
零「うちさー、最近ショタに目覚めてるんよ。。レンとかBoyFriendとかドンホとか。」
母「へー」
零「うん、すごくかわいく見えてさ、マジでにやけるんよ。」
母「それはね、ババアになった証拠だよww」
って言われたwww

アタシ犯罪者予備軍だわww
ドンホ可愛いよー☆
でもU-Kissはドンホとイライしかわかんないっす;;
名前を覚えられない(>_<)
SS501とSHINeeと超新星、2PM、BEASTは完璧ですぜww
明日も家の手伝いだー…。
イチゴの定植メンド;;
午後から眼科行ってきまーすw
今日の仕事中に泥まみれの手袋で目をこすったのがいけなかったのか左目が痛いんだなー;;

では、そのうちまた更新します\(^o^)/



そしてくだらない報告。。
韓国人の親友ちゃんとイラストを交換することになりました☆
なのはとフェイトのメンバーを描いてほしいとのことなんで頑張って書きますww
また近々うpしまーす\(^o^)/
ちなみにその親友ちゃんのブログはリンク集の中にあるんで行ってあげてくださいww
めっちゃ絵がうまいです☆
まぁ文章すべて韓国語だから読めないけど;;
08/22/2011    一年ぶり

一年ぶりにLead魂参戦(*^o^*)
曲のチョイスが凄くよかったです(´ω`*)
一年ぶりにみたら伸也と輝がカッコいいのなんの(笑)
伸也の二の腕やダンサーさんの腹チラ、敬多と輝のハグをみてにやけてたアタシは間違いなく変態です(―∀―)
むしろ敬多と輝がいちゃついてるのみて「もっとやってくれ!(´Д`)ハアハァ」
状態ですた(笑)
今度輝×敬多で同人誌描こうかな~w
ものすごくエロい18禁シチュエーションが思い浮かんでおります、ニヨニヨ。

そして池袋のロイヤルサーヴァントにも行ってきました\(^ω^)/
アタシは2回目です(―ω―)
やっぱり紅茶とお茶菓子はものすごく美味しい☆
今度こそ迷子にならないように…!
このケーキはロイヤルサーヴァントで食べたものです(≧∇≦)
美味し美味し(´∀`*)
絵は執事の陸さんに描いて貰ったレンきゅんです☆
無理言ってごめんなさいm(_ _)mペコリ
かわゆいです、一生懸命描いてくれたのが伝わりました、ありがとう☆

そしてまんだらけで同人誌買いあさってました(―ω―)
あぁ…幸せ☆
今日は7千円弱同人誌につぎ込みました(笑)
反省も後悔もしてないっす(爆)
久しぶりに愛花ともめっちゃ語りました(´∀`*)
やっぱり友達っていいものだ☆
またLead熱も再熱したんで根性あるうちに小説か同人誌描いてみよ(笑)

今日は眠いのでこれでおしまい☆
また気が向いたら更新しまーす(≧∇≦)

あ、前回は暗い記事申し訳ないです;;
だいぶ復活したんでV(^-^)V
心配してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
今日はまたも海に行ってまいりました★
黒焦げですww
真っ赤に日焼けしておりますww
岩場で潜って貝を採ってました(笑)
ウニの巣窟で足なんぞつけられませんww
あたしはウニが怖いから割と浅瀬で貝を採ってたりヒトデ振り回してました(笑)




え?就活??
なにそれ、美味しいのww??
なんかもうどうでもいいよ。。
親戚の前で「あんたにデザインは無理だよ」って否定されて。
なに?
高校でデザイン科に行きたいって言った時に反対したのあんたじゃん。。
大学でもデザインの専門学校に行くっていう道はあったのに金かかるからダメって言ったのあんたじゃん。。
折角あきらめてたけどさ、やっぱり好きなんだもん、あきらめられないよ。。
あーあ。。
ぶっちゃけ零の世代ってゆとりの失敗作じゃんか。
しかも零の場合さらに底辺だもん。
何か一つの芸に頼らないで社会に出たってなんも役に立たないに決まってるでしょ。

そんなのうすうすわかってたよ。
あたしにデザインの仕事は無理だなんて。
でもさ、夢見るくらいいいじゃん。
やっと本気で仕事にしたいって思った矢先これだよ?!
なんかもう人生嫌になるよ。
ホントに親わけわかんない。。
こんなご時世だもん、仕事ないの当たり前じゃん。
でも周りはこの世代はかわいそうっていうだけで何もしてくれないじゃん。
中途半端な同情なんていらない。
そんなこと現実と向き合ってる自分が一番知ってるよ。
かわいそうだと思うならなんかアクション起こしてくれない?
口ばっかりえらそうに言う大人たちを見てるとイライラする。。
テレビで服のデザイナー特集とか見るとすごくやりたいって思うもん。

だからね、みんなの前で否定されて以来絵を描くのが怖いんだ。
絵を見るばっかりになった。
こんだけうまくないと無理だもんね、自分にはこんな画力はないもんなって。。
ニート? ネラー?? 
もう何でもいいよ。
自分がやりたいって思ったこと全否定されるのはホントきついよ??
なにもかも嫌になる。
お願いだからあたしがやりたいってことに口を出さないでほしい。。
あたしがやりたいことをやらしてほしい。。
中学じゃ毎日毎日闘って。
高校でやっと人間不信がちょっとずつ治って。
今はなに?
結局あたし今の学校に来た意味あるの??

・・・人生に嫌気がさした。
本当に、もう。。
なんか高校の生徒会以来かも。
高校の生徒会のときはまだいいよね、一時的なものだから。。
あたしぶっちゃけ今何のために生きてるのかわかんないもん。
自分の好きな絵を描くことも否定されて。。
だからって他に何も取り柄がないアタシがさ、、
何をしろっていうの?
あたしが本ばっかり読んでるのは、、
自分の感受性をもっと豊かにして絵に生かしたいって思ったからなのに。
…あたし甘えてるのかな?
全部周りのせいにしてるかもしれない。。
でもさ、ゆとり教育だってアタシのせいじゃないし不況だってアタシのせいじゃないもん。。
世間からはゆとりって後ろ指指されてさ。
で、さらに就職氷河期と地震でしょ?
そんな最悪の状況に陥ったことのない人に大変なのはわかるけどさ、とか一番言われたくないわ。
アタシはアタシなりにあがいてるのによく平気でしかも人前でこの子の就職が~なんていえるよね。。
すごく居づらいしプレッシャー半端じゃないんだよ?
で、ストレスで食べることに走ったら今度は「太るよ」とかさ…。
余計なお世話だっつーの。。
なんなの?あたしに何の恨みがあるの??
あれもダメ、これもダメ。。
じゃあなんだったら許されるの??
もう人前でへらへらすることも疲れた。。
アタシはアタシの人生なんだよ?
これじゃ誰のために生きてるのかわかんない。
結局今までのアタシの人生なんだったわけ??



はぁ…。

生きることがホントに重たい。。

鈴村健一さんと坂本麻綾さんが結婚★

おめでとうございます\(^o^)/
素直にうれしいです^^
二人とも大好きな声優さんなんで★
ルナマリアとシンがリアルにくっついてくれてうれしい限りです♪

これからも末永くお幸せに^^
今日は直獅センセーの誕生日です☆
ケーキは…シフォンケーキを食べました\(^o^)/

でも直獅センセの誕生日と気づいたのはさっきですww
まぁ…おめでとーございます?
20100316180723c3d.jpg

この切ない感じが好きw
うん、可愛い。。

img_285909_1102465_16.jpg

加工画像です^^
ぶっちゃけやんちゃ系は苦手^^;;

img_762698_8029449_3.jpg

かっこいいです、はい。。
岸尾さんの声がww

img_795193_8443904_10.jpg

無邪気ですね(笑)
あのころが懐かしい←

img_1025638_23119617_5.jpg

これはおまけです(笑)
あまり直獅センセの画像ないんでww
そもそも零が熱血系が苦手というのがあるんで。。
リアでもダメだし3次なんてもっと無理!
お願いだからしつこいよ、ほっといて状態です←((ry



お話は変わりまして今日は海に行ってまいりました。。
岩場でひたすら貝を採ってましたww
あたしは採る専門です\(^o^)/
カニとにらめっこしてびしょ濡れになったり、貝に夢中になってお母さんと岸に戻れなくなりかけたりといろいろあったけど楽しかったです、はすはす☆

ちなみにBGMはひたすらLeadの海でしたww
まだ夏終わってねぇよ! 失恋もしてねぇし!!
と心で突っ込みを入れながら、、
びしょ濡れになった服を乾かすためリア充や家族連れがいっぱいいる砂浜も散歩しましたww

でもその夜行った剣道で死亡ww
おばさんにはきついです…。
08/08/2011    ポスターっ
学校の文化祭のポスターデザイン書いちゃいましたっ☆

まぁこれが採用されたって決まったわけじゃないんだけど^^;

選ばれたらいいなぁ☆

ちなみに水彩で頑張りました♥\(^o^)/

大きい絵の水彩(しかもカケアミ)は大変でした;;

クオリティは追記でどうぞ☆

採用されて町でこのポスター見たら、

「あ、さくら日和さんのやつだ。あいかわらずクオリティ低いなーw」

とでも笑ってやってください 笑


では。
見てくれる方だけ追記へどうぞ☆
more open !?
08/07/2011    Boy Friend♥
boyfriend-1stsing-01.jpg

みんな非常に可愛いっす♥
リーダー以外みんな零より年下ww
若いなぁ\(^o^)/
しかもリーダー零と誕生日同じだし☆
これだけで担当決定ですぜ^^
しかも双子ちゃんいるんだよ~w
萌えww
これからお母さんと応援します♪
そしてB1A4ってアーティストの曲はツボったw
めちゃくちゃノリがいい☆
これからも応援してるんで頑張ってください^^

08/05/2011    君はShine ster!
なんとなく超新星が頭を流れるww
明日は剣道の合宿だー^^
あたしはおばちゃんちと宿舎で料理担当♪
1個下の後輩に「せこい」言われたけどw
だって昨日久しぶりに面をつけて剣道やったら死ぬかと思ったもん 爆
先生に「もう若くないんだから小学生みたいに動けると思うな」
って言われたからねww

動けるわけないじゃん、死ぬわww

おかげで二の腕筋肉痛;;
でもオニューの竹刀を買ってもらったからマイペースで頑張るよ!はすはす^^
あれなんだ。。
やることを頭では理解してても身体が動かないw
アタシと後輩最後のほうめっちゃふらふらしてたからね^^;

そして今日はずっと昼間はシエスタしてたにもかかわらずめっさ眠いですw
また近々コメントしに行くんで^^

08/01/2011    八景島


八景島行ってきた(´ω`*)
フリーフォール2回乗った(笑)
ジェットコースターも乗ったよ(笑)
まぁそのせいで後半疲れきってたけどw
また行きたいな(・∀・)
なんかいとこからお仕事もらった♪
あ~…ポスターやらなきゃ。

