--/--/--    スポンサーサイト
普通の更新は久しぶりです、零です。。
10月2日まで秋休みということで毎日自宅警備員をしております((キリッ
毎日家事をこなしておりますww
10時前に起きてお昼の支度して11時過ぎにお昼ご飯の支度をしてご飯食べてシエスタしてるお母さんの隣でテレビ見て、
3時までPCいじったり昼寝したり韓ドラ見たり同人誌読んだり自分の時間を過ごして。。
3時になったら洗濯物を取り込んで風呂洗ってご飯焚いて夕飯の支度にかかります。。
今日の夕飯は何を作ろうかなー♪
で、5時半頃には家族そろって夕飯を食べて兄弟+お母さんで居間で団らん。。
そして風呂入ってテレビ見て1時まで2chみて1時ごろ就寝。。
そんな生活を送っておりますww
そろそろ生活習慣を戻さなきゃまずいです、一応10月3日から先進経営研修なるものがあるんで。。
土日休みだぜ!ひゃっほい!!
でも土日は家の仕事という研修があるんだなーorz
これは2週間に一回郵送で送るレポートがぎっちり埋まるぜww
レポートめんどくせーなぁ…。
でも2か月間寮に居なくていいと思うと気が楽だ\(^o^)/

そしてここ数日でなぜかイカ娘にはまりましたww
たまたま放送していて録画したのを見たのがきっかけでございます。。
イカちゃんかわいいなー☆
あんな妹ほしいなー…。絶対可愛いよー。。
お母さんにこのことを言ったら、
「イカちゃんの触手は便利だよねーww」
って返された(笑)


そろそろ研修の準備をしなきゃいけんのだけどレポートもまばらなんだよねww
これは何のためにやるの?っていうのが結構ある(笑)
とりあえず明日はデスと久しぶりに遊ぶんだー\(^o^)/
なんかビタミンのイベントのお土産くれるそうなww
いやー楽しみ☆
09/26/2011    侵略!
侵略!イカ娘かわゆすぎる(笑)
こんなかわゆい子ならどーぞ侵略しちゃってくださいww
110926_1910~01
そして勢いで描いたからペン入れもボールペン、汚いです。。
やっぱりアタシの絵になるなぁ。
これ描いてたらおかんに、
「あ、イカ娘」
って言われた。。
これは来週の最終回も見るな、たぶん。。
イカちゃんみたいな妹ほしいーっ☆
では次のニュースをお送りします。
昨日午後2時頃、静岡県西部に台風が上陸しました\(^p^)/

その惨劇がこちらになります。
110922_0844~01

こちら駐車場で倒れた木です。
幸いけが人は出ませんでした。


20110922115349.jpg

こちら研究所のつぶれたビニールハウスです。
今年の夏に建てたばかりだそうです。
隣の路地畑の作物も壊滅的な被害を受けております。

そして写真はありませんがガラス温室のガラスが多数割れました。
ガラスの破片は散弾銃のごとく飛び散り、圃場全体に散らばっているようで、
今朝から研究所、学生総出で復旧作業、ガラスの破片を拾っている模様です。

\(^p^)/


\(^p^)/



\(^p^)/

これは笑うしかないなww
おかげで昨日研究所はお祭り騒ぎw
やっぱり台風ってテンションあがるもんなのかなー(笑)
普段もの静かな研究員の方々がものっそいキラキラした笑顔で台風の風景を見ておりましたww

みなさん、復旧作業頑張ってください☆
零も実家のビニールハウスの復旧作業頑張りますww
学校ほどじゃないけど結構被害が出てるんで…。
09/21/2011    台風ヤバいww
台風が直撃&上陸しちゃいました\(^o^)/
木はアタシが知る限り4本折れましたww
残念ながら折れる瞬間は見なかったけど。。
ハウスもえっらいことになってるそうな\(^o^)/
明日の作業が怖いわww
今は同室の子がいないんで一人部屋をエンジョイしております^^
その産物がこちらになりますww
110920_2302~01

俺の嫁たちですww
最近ちびキャラばっかりだから大きなイラストが描けないww
明日には実家に帰るので大量の同人誌も持って帰ります^^
肩こりそうな量でふww
卒論も何とかなりそうなんで頑張りますぜww

あとは就活っ!
ワイシャツスーツケースに入れなきゃ…。
09/18/2011    捧げもの。。
学校の後輩にルカ姉のリクをいただいたので^^
110917_2133~01

カラオケ楽しかったー☆
でもまだまだ歌い足りないっ!
次回は愛花かなっ?!
いっぱいパブろうぜっ☆
09/17/2011    ロン毛=変態?
どーも。。
ガンダム種デス熱が再熱しそうです、2828。。
好きな声はアスラン!好きなキャラはギルバートさんとレイ君ですw
ここでもロン毛コンビです、ええ。。
アスラン…というより石田さんLoveっすww
レイ君は自分が男だったら犯した…ry((殴

明日は友達とカラオケに行ってまいります\(^o^)/
久しぶりにはじけるぜww



うーん…女子寮怖いww
裏で何言ってるかわかんないんだもん。
恐ろしあww^し^
アタシなんて部屋に不在の時に勝手に入られていたという新事実ww
今更怒る気なんてさらさらないけどさ、その程度の人間なんだ☆って思ったわ。。
しかも昨日元同室のRちゃんと話しててさ、、

今年の一年がどんだけアフォか知ったわwww

いまどきこんなアフォいるんだなwってびっくりしたわ。。
しかもよくよく聞くと今年の1年の野菜は他の科からしたらガラ悪いんだねーww
まぁ同室の子だってたぶんものっそい性格悪いと思うけど。。
仲のいい花の子が、
「先輩の部屋遊びに行きたいんですけどAちゃん(同室の子)の雰囲気とガラが苦手なんですよ;」
って言われた時にはやっぱりそー見えてるのね、って。。
なんかおとなしそうに見えて実はすごく性格きついだろうなーっていうのは何人か見抜いてたんだけどw
やっぱりRちゃん曰くそのアタシの予想は当たってました(爆)
そして結構むちゃくちゃを言う寮長の愚痴を言って(笑)
まぁ明日遊びに行く友達が寮長と同室なんだけどさ。。
その子の寮長の愚痴を聞いたり。。
みんなストレス溜めてんなぁ…まぁあたしもだけどwwってとりあえず昨日今日はそんな生活してました(笑)
今は花の子に頼まれたルカ姉さんに色を塗ってます☆
あとちょっと!!
また終わったらうpるんでww

ではノシ
09/14/2011    病んでも仕方ないっ
うん、メールの返信がなくてもマイナスに考えたって仕方ないっ!
進路のこととか、
卒論のこととか、、
寮のこと。。

色々ありすぎて頭の中ごちゃごちゃだよ??
今日なんて職員室で進路相談してて泣いちゃったもん(笑)

やらなきゃいけないことがありすぎるのに、、
言わなきゃいけないことだってたくさんあるのに。。
自分が何をしたらいいのかわかんない。

この間の友達の部屋のお泊りだって、、
すごく同室の子のわがままに付き合ってるよね?
共同の部屋なのに、、
なんであたしばかり気を使うの??
共同の場所なのに、、
なんで2年生ばかりが気を使うの??

高校のアタシだったらとっくにキレてたと思う。
今だってものすごくキレたい。。
でも1年生のテストも明日で終わり。。
これで、、これで。。

なんか優しい先輩を演じるのも疲れたなぁ。。
いつもにこにこ愛想ふりまいて。。
フレンドリーに気が付いたら声かけて。。
なんかひたすらパンダヒーローが頭を流れますww
そんだけログアウトしたいんだよね(笑)

うん、部屋にいるのがつらい。
空気が重くて、ストレスを感じてしょうがない。。
学年が違うのはしょうがないよ?
でもさ、2年のテスト週間のときは平気で廊下で騒いでたくせに自分の時ばかり静かにして下さい、
集中して勉強したいから帰ってくださいはおかしいんじゃないの??
なんかそういう子が多すぎて感覚おかしくなってるんだけど…。
目の前にあるのを1つずつ片づければいい。。
確かにそうなんだけど全部目の前にある場合はどうしようww

なんかGUMIの「会いたい」って曲がメールの1件ですごく聞きたくなったんで絵も描いちゃいましたww
病んでる時やストレスためてる時はやっぱり発散しなきゃっ!
110913_2349~01

09/13/2011    んー。。
この記事はブロとものみ閲覧できます
09/11/2011    おで浜148
どーも。。
おで浜148、終わってしまいました。
とても楽しかったです、お疲れ様でした★
今回もお世話になりまくった否定文堂さん、今回お隣で以前から大ファンだった©花ココりさん、
そしてブログで一度関わらせていただいた黒歌鳥さん、そしてそして終わった後にZA●Aでスケブを描いていただき仲良くしてくださった空色キッチンさん、一緒にミク、ミクオ写真を撮らせていただいた市原有珠さん、その他サークル様、そして関わってくださったレイヤーさんの方々。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!
今回のおで浜にてたぶんサークル活動をすることはないと思われます。
農家研修も始まるしそろそろ真剣に就活もしなければいけません。。
今まではぐれてやってなかったですけどさすがにまずいです;;

でも今まで通り大好きな絵は描きたいと思ってます♪
自分が一番やりたいことはなんだろう?
そんなことを考えながら今日はおで浜にも参加させていただきました。
やっぱり出た結論は自分は絵を描くのが好き!
だったら今じゃなくてもまた参加すればいいじゃないか!!
今は絵を描けなくても、いつかはそれを仕事にできるようにすればいいじゃないか!そう思いました。
その時までの準備期間としてしばらくサークル活動は行わないと思います;;
しかし!
Pixivやここでのイラストうpはいままでどおり続けます^^
今回のおで浜はとてもいい思い出になりました!
また会える日を楽しみにしています!
今後もブログ、Pixivでからんでいただけると嬉しいです\(^o^)/

pixivID sakura0212biyori ((だったと思う;;
たぶんさくら日和検索していただければわかります^^;
Skypeもやっております^^
是非腐について語ろう!っていう方はメルフォからSkypeIDを教えていただければ登録します★

今回は本当にありがとうございましたっ!!
昨日結局レポート放置してみーちゃんさん描いてますた♥
うん、いまいち(笑)
画力ホスィー☆
ここの所親と進路関連でもめてあまり絵を描いてなかったからひっさびさにカラーで描いた\(^o^)/

110906_2259~01
09/06/2011    ちょww
やばいぞww
みーちゃんさんとASKさんにハマった(笑)
声がエロすぐるwwww
レポートに全然手が付かない…orz
でも耳はすごく幸せだわwww
あ、みーちゃんさんとレミューさんのmagnetエロすぎww
まじにやけるわwww

…。
関係ないけどさっき野外プレイしてるうちの学生いたわ。。
ヤるならラブホとかネカフェ行けばいいのに。。
野外とか(しかも割と人通りのあるところで夜の7時前の話)虫刺されるじゃん。
見せつけんなよ、リア充が。。
この瞬間はリア中爆発してまえ!って本気で思った。。
そのあと部屋に戻ったけど同室の子が鍵かけちゃったもんで弟に電話してました(笑)
弟よ、話に付き合ってくれてありがとう。。
ほとんどポケモンの話はどうかと思うぞww
なんか親戚が亡くなったからそのお通夜で上の弟以外は家にいないそうで。
下の弟は剣道の形の稽古だそうな。
だから「しっかり自宅警備員しろよ(笑)」
って言っておきましたw

…さぁ、レポートやらな;;
みーちゃんさんの声はエロ過ぎてレポートの字がゆがみますッ!!
そして怪しいくらい2828してます、たぶん(笑)
09/05/2011    だるだーる。。
うん、だるいww
何もしたくないっすww
通販いつ届くのかなぁ…。
今週中に届くといいんだけど…。
明日は校外学習だーッ。。
めんどくさいッッ!!
いいじゃん、午前の授業だけで。。
どーせ果菜のための校外学習だろ??
バスの中でひたすらK-POP聞いてやんよ!!

話は変わって今日バイト先でお客さんに、
「お姉さん南海キャ●ディーズのしずちゃんに似てるって言われたことない?」
って言われますた。。
「あ、昔言われたことありますぅー^^」
って言われたけど…これは褒めてるのかッ?!?!
微妙だよなー…。

うん、眠いww
あと点呼まで何しようかな♪
09/04/2011    眠し眠し。。
金、土、日とバイトがなかったんでずーっと寮の部屋でニート生活送ってました、零です\(^o^)/


うん。。

お酒は飲めないからカルピス飲んで、カルパス食べて2chみで☆

金曜日は韓国の腐女友の誕生日プレゼントを送りに郵便局に行ってまいりました♪

送料に2000円は結構痛かった…orz

あわててオカンに電話して仕送りの追加を頼みますた<(_ _)>

無事に届くかしら?

そこが心配。。

無事に着くといいなぁ。。

そして1年生は13日からテストでございます。。

オイラの同室の子もだいぶピリピリしてて部屋に居づらいっす(笑)

しゃーないので寮長の部屋に居座らせてもらってますww

うん、なんやかんや零の理解者さ。。

ありがとよ、寮長ww

PSP使えないから早めに充電器を返しておくれ(笑)

明日はバイトだーっ><

授業午前中だけでバイトとかやる気失せるわ。。

しかも木曜日はサークルあるんでバイト入れないでください!って言ったはずなのにバイト入ってるんですけど。

…センセーにメールしなきゃ;;

そして同室の子よ…。

ピリピリするのは勝手だけど零には当たらないでおくれ。

あんたらさんざんうちらがテスト週間のとき騒いでくれてたんだから^^

そして仲のいい後輩たちよ。。


零に勉強のことを聞くのは間違っているよ☆^し^コルッ♪>
09/01/2011    今日から9月\(^o^)/
秋刀魚に鈴虫、コオロギ、金木犀。。
確実に秋は近づいています☆
今日から9月だもん、当たり前か(笑)
秋といえば食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!読書の秋!!
アタシはスポーツ以外全部当てはまってますよ、はすはすww
昨日の夕ご飯は初!秋刀魚でした^^
大根おろしと醤油をのせて頂きました☆
これにビールとかお酒が合うんだろうなぁ(笑)
芸術の秋ということで近々琥太にぃでも描こうかしらww

小説も書きたいネタはいっぱいあるんだよ!
でも書く暇と話の内容がアレなわけで^^;
今週の金、土、日はバイトがないんですよ\(^o^)/ひゃっほーいっ
とりあえず明日は午後から郵便局に行ってそのあとは学生課に相談に行きます(笑)


何よりも今寮のことで悩んでるわけで。。
だって同じように生活してて1言もお互い会話ない日があるんだよ?ww
朝の「おはよう」とか夜の「おやすみなさい」とか。。
アタシはアタシなりに気を使ってるわけでww
お土産あげたりとか、ね。。
なんやかんや野菜科よりも他の学科の後輩のが会話あるもんww
アタシのこと嫌いなら嫌ってくれていいけどさー…うん。。
アタシの…てかこれは2年生の切実なお願い事なんだけどさ、、

自分の部屋をきれいに保つことも大事だけど公共の場を優先的に片づけてくれないかな★^し^

お皿とか公共の食器を使うのは1年生なのにカビまで培養しといてなんで片づけるのが2年生なわけ??
どんだけ自己中なんだよ、うざ。。
結局みんながだれかやってくれるからいいや~って思うからお皿にカビが生えるわけじゃんか。。
ホントバカみたい。。
調子のいい時ばかり「先輩~★」って来られてもさ…。
ま、そういう子ばかりじゃないとはわかってるけどね、、
でも同室の子がどちらかというと…てかほぼだれかやってくれるでしょータイプなもんで^^;
そのわり自分のスペースはきれいに保つタイプなんですよね;;
普通逆でしょ、周りに迷惑かけるんだから。。

すんません、だいぶ愚痴吐かせていただきました;;
でもこれは解決しないと来年も大変だしその子たちが社会に出てからも大変だからさ。。
ココにきてだいぶたつけどストレスは溜まる一方なんですねー(>_<)
お互いの生活リズムも違うし;;
はー…しんど。。

明日韓国の腐女友に誕プレを送りに郵便局行ってきます♪
アタシからのプレゼントは同人誌、BL本、カップめん、フルーチェ、お菓子等々★
前回いっぱいもらっちゃったので^^
無事に届くといいな~\(^o^)/
