--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/29/2011    ミカン(´ω`*)

描いてみた(>∀<)

どれが誰でしょーかo(^ω^)o
スポンサーサイト
11/27/2011    零の取扱説明書
基本情報(゜-゜)

本製品名:零
愛称:零ちゃん、零
製造日:1992.2.12
出身地:静岡の田舎
身長:172㎝
靴のサイズ:24~25㎝
性格:マイペース、天然らしい。
長所:プラス思考!
短所:飽きっぽい、アホ、たまに無茶苦茶;;
髪型:ショート
髪色:栗色
コンプレックス:背が高いこと
趣味:落書き、読書、音楽鑑賞、昼寝、ゲーム、PC
特技:…水彩?
チャームポイント:口元のほくろと身長…
尊敬してる人:石田彰、カズアキさん

習慣(゜-゜)

ご飯派?パン派?:パン!
寝起きはいいほう?:悪いww
休日の過ごし方:家の手伝い&家事orバイト、たまに買い物とか友達と出かける。
インドア派?アウトドア派?インドアー
何フェチ?:最近は筋肉!鎖骨とか二の腕とかふくらはぎの筋肉萌え♥
口癖:リア充死ねよ、この声○○さんじゃね?!、○○の筋肉萌えぇぇ!!

動作方法(゜-゜)

話す:割といろんなジャンル行けるから普通に話振ってくれれば^^
誘う:「○○一緒に行こうよっ」とかでおk
笑わせる:普通に笑うし……
泣かせる:ドラマとかでしょっちゅう泣いてるから感動系の話に弱いかな~
怒らせる:決めつけとか相手の言っていることが矛盾してれば怒りますよ
謝らせる:結構頑固だし謝らないよー
負かす:口も喧嘩も実は強いほうです♪ きついんじゃないかなぁ
相談する:「ねー…ちょっと相談なんだけど…」で聞くよ^^
騙す:「○○なんだって! …冗談だよーっ(笑)」とか? 単純だから簡単に騙せるよ
てなつ"ける:お菓子とか好きなもので釣れば簡単につれますがww

愛用してるもの(゜-゜)

ケータイ:SA001
カバン:イギリス柄の斜め掛け
靴:クロックスwww
鏡:100均

アクセサリー

ポーチ:桜柄の巾着?
香水:Happy BathDayのコロンなら…
化粧品:Fasio
ボディクリーム:Nivea

好きなもの(゜-゜)

食べ物:肉(笑)、クリームパスタ!
飲み物:紅茶、ミルクティー、ココア
お菓子:グミ、ポテチ、せんべい、スナック菓子etc…♥
ブランド:BEAMS
歌手:BEAST、BUMP OF CHICKEN、Super Junior、ニコ動歌い手
芸能人:声優さん♥、ユン・シユン
色と柄:桜色、薄紫色 柄は淡い色のチェックとかボーダー柄☆

友達(゜-゜)

親友は何人?:5人
いつから仲良いの?:中学時代だったりはたまた国境超えたり(笑)
あなたにとって友達とは?:かけがえのない宝物!
あなたは友達といる時何キャラ?:…普通を演じてるつもりのいじられキャラ?
友達と何して遊ぶ事が多い?:買い物、カラオケ、家でゴロゴロ(笑)

恋愛(゜-゜)

タイプ:背が高くてある程度筋肉質な人! そして性格がいい人(笑)
苦手な人:うざい人、束縛する人、あまりにも清潔感がない人、KY
告白した回数:2回?かな・・・
告白された回数:3回。
年上orタメor年下:年上希望^m^
異性の好きな仕草:Tシャツの胸元をばさばさしてるところ!とか日向でうとうと…♥
理想の身長:182㎝以上(笑)でも同じくらいでも全然♪
これされたら惚れちゃう事:頭なでなで! あと手を差し出して「行こっ!((ニコッ」

メンテナンス(゜-゜)
故障しかけの時:ちょっぴり構ってちゃん
エネルギーの元:萌え
故障してる時:引きこもり
修理の仕方:萌えの充電、故障の原因から現実逃避するためのもの。

過去(゜-゜)

人生で1番嬉しかった事:絆~の席がよくて入野さんとジョンミンを肉眼で見たこと(笑)
人生で1番恥ずかしかった事:いっぱいありすぎてわからんww
習い事はしてた?:ピアノ、スイミング
昔なりたかったものは?:味噌屋←ww
昔と変わらないと思うこと:マイペース、天然(笑) これは変わらない^^
1番変わったと思う事:コミュ力は昔と比べて全然あると思う!
過去の自分を振り返って思う事:あのころの自分があったから今の自分があるんだよね…
いつからメイクするようになった?:割と最近(笑)
戻れるとしたらいつに戻る?:高校生活をもっと楽しめばよかったと思ってますww
1番影響を受けた人:生徒会の先輩&先生
思い出せる限りで1番古い記憶は?:2歳か3歳のころ家を抜け出して上のおばちゃん家で遊んでたこと
心に残ってる言葉はある?:「お前の一つのことに集中することはすごくいいことだと思う。でもな、少し落ち着いて回り全体を見ればもっと視野が広がるし世界だって広がる。」(高校の生徒会の先生の言葉です^^)
人生の転機は?:高校の生徒会!

未来(゜-゜)

明日何する?:研修、バイトの面接
1ヶ月後までにしてたい事:研修のレポート&おで浜の参加手続き
行ってみたい場所:フランスのブドウ畑
どんな所に住みたい?:星がきれいな田舎!


回す人
☆愛花
☆鏡華ちゃん
☆イルカちゃん
11/24/2011    だって…

だって…安かったんだもん(´ω`*)
500円と350円だったんだお(゜∀゜)
本当だったらゾロで揃えたかったけどゾロの画面保護シールがなかったんだもん…。
まぁ俺はワンピースはミホーク一筋だけどな(`∇´ゞ
11/22/2011    どうして
どうしてこうなった\(^p^)/
過去の発言取り消したいわww

なんであんなこと言っちゃったんだよ、俺…。
しかも返事が否定とも肯定ともとれてそれから返事来ないんですけど\(^p^)/ww
あー…私は貝になりたい
11/20/2011    姫川さん…♥
れぇら様より姫川さん!いただいちゃいました☆
2011111923550000.jpg

イ…イケメンすぐるwww
見た瞬間2828止まらないんですけどwww

2011111923550001.jpg

…あっぷとかチューしたい衝動に駆られるry((殴

れぇら様ありがとうございました☆
めっちゃ大事にします^^
もしかしたら携帯の待ち受けにして2828してるかもしれません(笑)
11/20/2011    愛花とデート(´ω`*)


フェアリーズ見に行ってクリスマスイルミネーション見てのリア充ごっこしながらラブラブデートしますた(^O^)
イルミネーション綺麗だったよー☆(>∀<*)
リア充いっぱいいた(笑)
爆発しろよww
愛花無理言ってごめんよ、ありがとう(^з^)-☆Chu!!
その後マックで夕飯食べつつ高校時代の男友達呼び出してガチ恋愛相談聞いてw

んで友達のマダオっぷりにブチギレてマックで机バンバン叩きながら説教説教した人←
アイツはやっぱり期待を裏切らないw

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



初めてこれで記事書いてみます(笑)

アタシは…ゲーム依存、BL依存、PC依存、K-POP依存…とにかくいろんなものに依存してます(笑)

ゲームは…零式ガンガンやっててやってないとうずうずしますww

BLはアタシの萌えの重要なエネルギー源ですから!

PC…これはないと生きていけない(笑)

K-POPは聞いてないとなんかテンションが上がりきらないですねーww



話は変わりますが最近空手に行くのが楽しくてしょうがない零です。
ショタ系の小学生と柔軟体操できるとかもうwww
てかガチショタですけどwww
可愛すぎて2828止まんなくて弟にドン引きされますた\(^p^)/
多少の悪ガキだろうと可愛いは正義!
あまりにもひどいとキレるけどww
今日柔軟体操した子なんて小学4年生?くらいのまー小っちゃくて髪がさらさらした目がくりくりの可愛い子で!
終始2828してましたが、何か?←((殴

そのため空手は最近零にとってのParadiceでございます♥
来週も可愛い子と絡みたいなーry((殴
11/13/2011    クポッ☆
思った以上にFF零式にハマってます、零です☆
なかなか時間がとれなくてマイペースに進めてますぜ^^
サイスがかっこ可愛くてさらに使いやすくて2828(笑)沢城さんは凄いです☆
サイスさんは今日誕生日だそうで♪
サイスさん、おめでとーッ☆
ジャックとキングは俺の嫁!!
この2人がイケメン過ぎて2828します(笑)
最初は使いにくかったこの2人も慣れてくると声のために!(笑)ガンガン使ってレベルアップに励んでおります^^
そしてモーグリが可愛いのなんの!
もにゅもにゅしたくなりますww
久しぶりに水彩色鉛筆を色鉛筆として着色に使用しました☆
111113_1922~01

そして昨日は文化祭でした★
友達と久しぶりにいっぱい話せて楽しかったー♥
後輩やら先輩やらにつかまってモノ買わされたけど 笑
愛花には培地作りやらなんやらで振り回しちゃって申し訳ない限りです;;
Happy BirthDay愛花★
大したものをプレゼントできなくてごめんよ…orz
そして今日は卒論の1回目の試験やってました!
おばあちゃんちのハウスと自分ちハウスに選択培地置いて回収するという地味な作業を…。
しかも昨日作って固まってるはず!なんだけど
古い薬品を使ったせいか培地がゼリー状なんだよね…。
俺の卒論大丈夫かッ?!
11/06/2011    ON/OFF見てきた♥
今日は地元でON/OFFの野外ライブがあったので愛花と行ってきました☆
すぐ近くということなので10時ごろに会場に行ってリハガン見して←
1番前を陣取って一度合羽をとりに自宅へ(笑)
そして靴下とレッグウォーマー外して裸足にクロックスww
そのあと愛花の家に向かってバスタオルやらなんやらいろいろ持って。
愛花すっぴん+ジャージ+クロックスww
どんだけ色気ないんだよwwと零ママにツッコまれておりました(笑)
そして1度目のライブ☆
楽しかったですよ!永遠の刹那を歌ってくれたのはちょっとテンションあがりました(笑)
その後零だけべるバブの主題歌『始まるのはサヨナラ』のCDを買って握手しました!
ぶっちゃけ変態発言します!!
超いい匂いしました!服から覗く2人の鎖骨を見てものっそいにやけてました(笑)
でも実際握手するときテンパって何も言えなくてやっとこさ言えたのが、
「いつも○○(地元)に来てくれてありがとうございます!これからもがんばってくださ○×△※ry…」
と最後のほうは自分でもかなり意味フ発言してました…orz
これはたぶん直弥君にしか言ってません(笑)
和弥君に関してはとりあえず頭を下げまくってありがとうございますを連呼したという何ともアフォな…orz
そして2回目のライブ!
零の大好きな『始まるのはサヨナラ』からスタートして一気にテンションあーっぷ!!
しかーし!!!!
道端を歩く薄桜鬼の千鶴ちゃんがチラリ☆
その瞬間零の頭は吹っ飛びました(笑)
千鶴ちゃん?!って思った次の瞬間薄桜鬼のコスをした新撰組隊員が次々と……!!

ぷぎゃーっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぶっちゃけON/OFF放り出して撮影現場にダッシュしたい気持ちでいっぱいでしたww
ちなみに薄桜鬼ご一行が通る少し前には無双の直江兼続さんと忍たまの子が歩いておりました(笑)
たぶんそこそこクオリティも高かったのである程度ちゃんとしたレイヤーさんだったのかな??
そんなことにログアウトしつつON/OFF見てたらまぁーよく目が合うこと(*^w^*)
1回目の時は1番前で合羽着て陣取ってたこともあってトークではからまれ(笑)
そして1回目はよく直弥お兄ちゃんと目が合いました☆
お兄ちゃんのが顔がキリッってしてます^m^
和弥君のが顔がほわーんとしてて握手会の時も頭をもしゃもしゃしたい衝動に駆られました(笑)
そんな小動物系の和弥君に今日だけで何度も心を奪われましたww
めっちゃ可愛かった!!!!
そして2回目のトークでも和弥君の天然?!発言「どーも、空気です((キリッ」
には会場も大爆笑してたけど直弥君がすごくツボっててそれがまた面白かった(笑)
トークも面白かったし曲も満足できてとても楽しかったですよ\(^o^)/
また是非こんな田舎ですがいらしてくださいーww
またON/OFFライブやってくれー!(地元でw)
111105_2209~01

弟に、

「イギリスってどんなイメージある?」って聞いたら真顔で、

「え、変態進士。」

といわれたので勢い余って裸エプロンのイギリスさんを描かせていただきました!

れぇらちゃんのために愛のこもったスコーンを作成中wという設定です(笑)

こんなんでよければブログに貼っちゃってください<(_ _)>

残念画質で非常に申し訳ない限りです<(_ _)><(_ _)>

Pixivのほうでメッセージなしのものでもう少しだけ画質のいいものがあるのでよかったらそれも見てやってください(笑)

これからも仲良くしてくださいネ☆

あ、後ろのユニオンジャンクは不格好なのでツッコまないでくださいネ;;
11/01/2011    やる気が

コイツじゃないけどやる気が起きない(´・ω・`)
ウチら年金もらえるかわからんのに働く意味あんの?
生きるだけ損するだけやんけ。
亀さんよ…だらけてないで飼い主に癒やしをおくれ(―ω―*)
いくらオイラだからってもうちょっと動物的危機感を…。

…こんだけのんびり生活したいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。