--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/31/2011    cubeおめでとう\(^o^)/
BEASTとApinkとホ・ガクがMAMAで受賞(´ω`*)
ドゥジュンさんに萌えております、2424☆
ホ・ガクさんのプロモのジュンヒョンがイケメンです、ぐふふ(´艸`)
一年間お疲れ様でしたっ(*^o^*)
そして来年は来るであろうBoyfriendとB1A4☆
個人的にSuperJuniorとINFINITEも好きになってるのでそれも応援しつつ(`∇´ゞ
来年もいい年に鳴りますよーに(*^o^*)
スポンサーサイト
12/30/2011    テンプレ。。
テンプレ戻したよ!

明日から王子が俺の城でお泊りするんだぜっ♪

楽しみー☆


告白されたけど。

早く返事しなきゃだね。。

でもいきなりこういう関係無理だし、

前回大失敗をしたのでお断りしようかと思います(笑)

相手のイギリス人には申し訳ないけど;;

今は恋愛よりもしたいことがたくさんあるしっ!!

チャットだといいにくいし明日朝イチゴ採るからメールで言おうと思います。。

では明日早いので寝ます!!

1年早いわーっ><
12/28/2011    急に
急になんなんだぁ”(ノ><)ノ
いきなり告白ってなに?
なんの乙女ゲですか??
日本人とは思考が違うのでついていけない…(´・ω・`)
嫌いじゃないけど恋愛としては見れない…ってほど関わってないし(・_・;)
ぶっちゃけ混乱してるっていうのが正直な感想です。
まぢでどうしよう…。
12/24/2011    Merry Christmas!
 
友達と過ごすクリスマス
家族と過ごすクリスマス
恋人と過ごすクリスマス
一人で過ごすクリスマス
アタシは友達と過ごしますよ
色々な過ごし方があると思います
実際アタシのイブはバイトに追われてました
でも充実してたし楽しい1日でしたよ
寮で飲んだココアがとても温かく感じました
あなたにとってよい聖夜でありますように
 
それでは! モイモイ
12/23/2011    まじ死ぬ。
誰かがサーバーいじくって無線LANが切れてネット使えない。 どうせバカ一年だろ?
ふざけんな。

お前ら冬休みでも2年は26日まで授業なんだよ。

ネット使えなきゃまじ死ぬ!
アタシの三連休…。
そして久しぶりにバイトでした☆

以前の3倍の広さでどーしよー(>Д<。)ってめっちゃテンパった(笑)
最初大変だったもん。
ひたすら2時間位レジ打ちっぱなし。

すぐに感覚戻ったからアタシの所が一番回転良かったぜ(`ω´*)

もうてんてこ舞い;;

明日はフルで頑張るよーっ(」゜□゜)」

前の店舗のお客様に「久しぶり!頑張ってるね^^」
って言われたのが嬉しかったo(`▽´)o
12/22/2011    上手に焼けました♪

実習中に焦がしました(笑)
ちょっと美味しそうな匂いがry←
人間の皮膚ってちゃんと焦げるんです(`ω´*)

めちゃくちゃ痛いです(´;ω;`)

皮膚ただれてるよー(ノ△T)

めっちゃ研究所の人に笑われたけど痛いんだぞ!?

まぁ自分がアフォなだけなんだけど…。
皆さん火傷には十分気を付けて下さいっ☆

ガスバーナーでこすると偉いことになりますよ?
12/20/2011    no title

あずあずハピバ(´ω`*)
あずあずカワイイヨー(>ω<)

誕生日イラスト描かないけど(笑)
12/18/2011    溜まりに溜まった…。
友達とのイラスト交換ノートのイラストも含みますが公開しようかと。

111217_2307_01.jpg

愛花の誕プレ企画でこっそり描いてたもの。
SKET DANCE初めて描いたよ☆

111217_2301_02.jpg
111217_2302_01.jpg

全裸のフランス兄ちゃん2連発。
一つは卒論メモに描いて周りの研究員は吹いてましたw

111217_2301_03.jpg

幼女が描きたくなって描いたいつきちゃん。
BASARAの映画版突っ込みどころ満載でしたw

111217_2301_01.jpg

なんとなくエロつながりで描いた歌い手みーちゃんさん。
エロボイス大好きですよ\(^o^)/

111217_2254_03.jpg

友達とのイラスト交換ノートで描いた歌い手よっぺいさん。
なんやかんやこの人は神だと思ってますw

111217_2256_01.jpg

10年後雲雀さん。
これ誰ー?!の状態。

111217_2255_03.jpg
111217_2255_02.jpg

翼とおーしろー。
冬組は好きです、普通にゲームで号泣したし。。

111217_2255_01.jpg

KAITOとレン。。
猫耳オプションつけてみたよ!研究所で現実逃避してめっちゃガリガリ描いてたw

111217_2254_02.jpg

FF零式のジャック。
声優が鈴村さんだからあたし絶対鈴村さんとあーさん好きなんだと思うんだ…。

111217_2254_01.jpg

初描きアルト君。
友達がマクロスにハマっててリクエストされました。 これ誰?!状態でorz…。


とりあえずこんなもんです。
モノクロしか描いてないですww

そして23日と24日まさかのバイトというww
セールで人が足りないから入ってーってさっき店長から電話がww
まぁお金ないし「アタシでよければ喜んで!」
ってやることになりました!!

クリスマス?なにそれ、美味しいの?
別に恋人とかと過ごすってルールあるわけじゃないしいいんだよ!
って強がってみますが^^

友達のリクエストイラストも描かなきゃだしそろそろ落ちということで!

逃げろーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12/15/2011    確実に。
確実にショタコンの道を歩んでおります\(^o^)/
BoyFriendマジかわゆすwww
こんな弟(双子の)弟欲しい☆
dA0jGe_480.jpg
ヨンミンとクァンミンくんです^m^
マジ萌えwww
おんなじ顔してるよね(笑)←当然
4QDRKb_480.jpg
3SeBY7_480.jpg

ぶっちゃけ髪の色が同じだったらわからんww
たしか茶髪がヨンミンだったと思うんだ…。
双子ちゃん可愛いです、萌え萌えでございます^m^ムフフ
これで日本で高校1年?だったと思うんだ!
しかもリーダーアタシと誕生日一緒だし(*^_^*)

とりあえず心の癒し♥
萌えエネルギーの充電は最近この子たちで行われてますww

寮色々あるんだもん!
寮にいる限り現実と向き合わなきゃいけないんだもん!!
社会とはまるで環境が違うよ?
アタシばっかりルームメイトのバカ1年に気を使って。。
ホント疲れる、精神的に。

だからこの子たち&レンきゅんで癒すんだよ!!
音楽も歌い手さんの曲とかB1A4とかSuper Juniorとかテンションあがる曲チョイスして頑張ってるんだよ!
明日は金曜日!
1週間って長いようで短いよね~…。
もう1年終わりだよ?!

再来週にはクリスマスだよ?!?!
ぶっちゃけクリスマスイラスト描く元気ないからたぶん描かないww
友達とイベント行ってイブと23日は2次嫁といちゃいちゃするんだもん(笑)
オイラ勝ち組\(^o^)/
まぁー卒論あるし? FF零式進めたいし??
読みたい本もあるし金もないので夜に友達とわーってやるくらいですがww

待ち受けだって可愛いんだぜ!
BEASTの可愛い(笑)担当! ヤン・ヨソプ君のサンタコスでーす♥
eRXF49.jpg

めっさもふもふしたいっ!!
でもヨソプさん年上というね(笑)
可愛いよヨソプ ((ぺろぺろ^p^

今日はものっそいK-POPネタでした(笑)
特に意味はないんですけどww
韓国の親友ちゃんと電話で語りたーい!!

汚い落書きが今日1日で2枚も溜まったので久しぶりに絵をうpりますよ!

111214_1834~01

超新星のジヒョクです\(^o^)/
これ誰www??

こんなにジヒョクイケメンじゃないよねwww
愛をつめこんだ結果こうなりましたww

111214_1836~01

で友達リクで描いたランカちゃん。。
うろ覚えで描いた結果えっらいことになりましたwww
さーて…FFやろっと♪
12/13/2011    FFやったお\(^o^)/
今日の昼休みは研究所の先輩とFF零式やってました(笑)
めっちゃいろんな研究員にガン見されて
「2人でこそこそなにやってんのww?」
とか
「お、PSPやってるじゃんww何やってんの?」
とかちょいちょいからまれました←当然

先輩のレベル上げのお手伝いでアタシは通信ポイントを荒稼ぎしてました^m^
キングバンバン使ってるよww
キングマジイケメンwww
使いやすいから好きなんだよーっ><
弟に汚い手…とか言われたけど汚くないもんね!!
これだって作戦のうちだもんねっっ!!!
明日もプレイwww
これからしばらくは先輩との零式ライフが続きそうです♪

楽しみ増えたー(*^_^*)
12/12/2011    ぅー…。
だいぶしゃけに愚痴ったからすっきりした。

1年が常識通じないのはしょうがないんだよね、そういう子たちだから。。

零もAちゃんのこと大っ嫌いだよ☆

ホント殺したいくらいwwww

でもそれを受け入れるのも成長なんだよね。

どんな性格だろうとそれが個性なんだもんね。

割り切って考えなきゃ自分もつらいし…。

Aちゃんがあたしのこと嫌ってるのなんて百も承知だよ。

でもそれで周りの1年生に迷惑をかけるのが申し訳ないんだよね。

アタシが原因だから。。

大したことのできない先輩で申し訳ないです。。

うん、また1週間がんばろう。。

何もできない自分にすごくイライラするけど。。

何も言えない自分にすごくイライラするけど。。。

でも前に進まなきゃ何も始まらない。。

BGMは…SM☆SHでテンション上げます!!!

12/11/2011    Skype
ストレス発散♪
千本桜はめっさかっこいいよね!!
とのとうささんと蓮さんの千本桜がめっちゃすき\(^o^)/
とのと蓮さんはえろやかなんだよーっ!!
うささんなんか雰囲気変わったー!力強くなった!!!
あとはジギルさんの千本桜は爆笑するwww
作業中とかに流れると吹くもんww
カゲロウデイズ難しいよー…。
パンダヒーローとマトリョシカは待ってました!!!って感じwww
アタシ曲によってすげー声の高さと質が変わるんだよねww
Dearとかサンドリヨン歌うとめっちゃイケボになるよ←

お話は戻りまして。。
去年の作り途中のマフラーを完成させないと寮にマフラーがねぇよ!!って事に気づきまして(笑)
さすがにマフラーないと寒いんでバイトもないし編み編みしますww
寒がり屋の零はマフラーないと越冬できませんwww
基本布団にこもって暖房ガンガンつけて引きニート予備軍となってますよww
まぁちょうどいい機会だし作っちゃおう!という意気込みでした。。


そしてそして。。
本題なんですが。
まぁSkypeで急に電話かけてくるのは一部の韓国人の友人たちなのですがね。。
それはマナー考えて1声かけてくれよ!いう愚痴であって。。
確かに暇だけど急に電話来るとびっくりしてヘッドフォンマイク引っ張り出したりいろいろあるわけで。。
お願いだからそれはやめてほしいなーっていうことをぼやきたかっただけですww
12/09/2011    お布団干したっ!
これでダニとはおさらばだっ!!

研修2か月+悪天候により布団を干さなかったら変なところを刺されたもので。

さすがに今日は天気が良かったから干しました。。

お日様のにおい!じゃなくて結構埃っぽい?においも…orz

リセッシュで頑張ってごまかした(笑)

1年うざいよ、いい加減学習しておくれよ。。

廊下で騒がんでおくれ、迷惑考えて。。

Aちゃん、夜中に電気つけっぱで寝ないでおくれ。。

まぶしいんですけど…。

地球にもよろしくないんですけど。。

…。


自分アホ。。

あー…ダメ人間。。

今更だけどな←

ドイツ人のお姉たまと仲良くなった☆
アニオタらしい(笑)
めっちゃ美人さん(´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
12/07/2011    ふぇぇぇぇん!
色々悩むぜ、このやろーっ!!

この時間(夜の10時過ぎ)に腹減ってきたぜ…!

でも太るから我慢ー><

頭の中がいろんなことでごちゃごちゃしてて、

それがちゃんと整理できないんだよーっ

あ、肌ガッサガサ;;

ボディクリームと化粧水は必需品だな!

今日も早く寝るベー(笑)

早く寝てこの世のしがらみとかから解放されたいww
12/06/2011    睡眠不足♪
今日も寝不足だぜーww
あまりにもうるさいから今日学生課行って
「もう我慢の限界です!1年うるさい、寝不足でイライラします!!」
って言ったおww
こっちは穏便に済ませようと思ってホワイトボードに書いてやったのにケンカ売ってきたお^^
上等だわwww
でもその後イライラしながら学生課に文句たれたら学生課やっと動いたお\(^o^)/

動くの遅いわwww
今日は作業もあまり大してやることなかったんでひたすら絵を描いてましたww
けいおんの唯描いたお\(^o^)/
どんだけ暇だったんだwww

明日はたぶん1日読書かなー。。
何読もう♪
12/05/2011    眠い…
1年が夜騒ぐせいで寝不足…。
今日1日中あくびしてました、すみません;;
研究所の人に口にサラダ菜(収穫したばかりの)突っ込まれかけました、ええ。。
いい加減に常識を持っておくれー。。
眠いんだよー><
研究所の人もさ、サラダ菜突っ込む位ならドレッシングかマヨネーズを…←
正直身体がつらい><
今日こそ早く寝るよっ!
12/04/2011    寮とか
爆発すればいいと思うんだ。。

なんか後輩の名前の書いてある服が盗まれたらしいんだけど。。
それを弟(高3)に言ったら、
「それは百合的な展開はありますか?」
零「」
カビは凄いし冷蔵庫でなんかダークマター増量してるし…。
あたしなーんも知らないからねっ
冷蔵庫使わないもんっ!!

そして。。
イフォリンのイラストなんですけど2枚目の着色を…うん。
でも2枚目気に入らないから書き直そうかなぁー><
10日までには必ず仕上げるのでお待ちくださいませ。。


そしてそして。。
コミュに参加した!というのもあると思うのですがたくさんのご訪問ありがとうございます^^
ちょっとレポートなる中ボス&保険の手続き&その他もろもろで訪問者の返信ができない状態でございます。
訪問者リストでも構わないのですがコメントとして足跡を残していただけるとこちらも訪問しやすいのでぜひお願いします<(_ _)>
イラスト話描いている方もそうでない方もぜひぜひ仲良くしてくださいませ☆


Sakura Biyori.com
12/03/2011    はぁ…
バイトの面接終わった(-.-;)
めっちゃ疲れた…
なんか続けられる自信ないしシフト自分で組めないんだよー…
しかもみんな短期間でキツくて辞めるとか…(´Д`;)
無事採用されたけど全然嬉しくない”(ノ><)ノ
12/02/2011    ちょ
ルパン点けた瞬間テラあーさんの声がww
弟と「あれ…とある攘夷浪士Kさんが…!!」
といい出る度に大爆笑←
石田あーさんマジイケボww
そしてフジ子ちゃんがマリア様に(>ω<*)
沢城さんめっちゃカッコいい☆
そしてそして五右衛門が浪川さんやんけ(`∀´*)
イタリアのイメージが強かったけどやっぱり浪川さんは凄いo(^-^)o

んで弟と話してたけど敵キャラあーさんより緑川さんか宮野真守のがよくねか?なんて思いまひた(笑)
その弟に「お前は腐女子じゃない、貴腐人だ!!」発言をされましてw
腐女子から見事進化しちゃいましたが…人としてどうなん?
12/01/2011    クリスマス近いし…^m^
テンプレを毎年恒例のクリスマス仕様にしましたっ!

零は誰と過ごすかって?

そんなもん2次元の嫁に決まってるだろー☆

姫川さんとジャックとキング、桂さんと山崎、琥太にぃと翼と鏡音レンとKAITOとがくぽと過ごすクリスマスとか…

↑想像中… ((ニヤニヤ

これで零はいいんじゃないかと最近思います←

ぶっちゃけ最近色恋がものっそい面倒くさいと感じるので2次元でおなか一杯なんだよ。

それで零は十分なんだよーっ

リア充爆発しろよ。

居ちゃいちゃできるのが何?

2次元はうちらを裏切らないんだよーっ><

とりあえずレポートという中ボスと卒論というラスボスを倒さんと…。

レヴェルUP…頑張るわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。