--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2012    大量コピー。。
イベント準備もちょいちょい進めております、零です。。

卒論ヤヴァイけどね^u^

ヤバいよ、三重から菌核来ないから卒論の試験できないよ\(^p^)/

マジオワタwwww

何とか卒業しよう、うん。これは2月徹夜だぞ…。


そうそう。

イベント用ラミカイラストのコピーに行ってきました^^

店員の方、ごめんなさい、変な客でごめんなさい。。

でもここのコピー機が安いんです、コピー代が半額はでかいんです。。

ペーパーのちょっと切って指までさっくり切っちゃってから作ってないよ…。

そしてなぜか中途半端にやる気が起きないのはなぜですか?

こうしている今もお団子食べながらネットだよ。。

今は同室のAちゃんと元ルームメイトの子が美味しい蜜をくれるのでそっちが楽しすぎるwww

まぁー燃料投下は元ルームメイトのRちゃんなんだけどね!

美味しいデザートをありがとうございます、おかげで部屋での2424が止まりませんww

そろそろいい加減に卒論の勉強orイベント準備をしないと本気で爆死するので今回はこの辺で。。

ではでは、もいもーい\(^o^)/
01/26/2012    友達から

茶道サークルの友達からもらった(`ω´*)
フランス兄ちゃん大好きな事を知ってるからか薔薇モチーフです(・ω・)
きゃわわ☆

美味しく頂きます♪
01/25/2012    歳かも?!
昨日今日とマジで年齢不詳の買い物をした19歳、零です。

昨日はよくCMでやってるかかと割れにきくヒ●ケア。
毎年この時期左足のかかとがエライことに…orz
今年もオロ●インをめっちゃ塗りたくってちょっとよくなった?!ってところで剣道やってヒビが3つに増えエライこっちゃ…。
でもこいつすごく効くんだよっ♪
かかとつるつるになるもんww
店員さんに「どのくらいひどいですか?」
って聞かれたときに
零「3か所ほどパックリと^^;」
定員さん「?!(こんなに若そうな子が…?)それでしたらこちらのほうが~」
っておすすめされたww

今日は肩こりがあまりにもひどいからピッ●マグネループ買ったww
安かったから悩んでたんだけどねw
こいつも効く!!
おかげで肩と首がボキボキなるww

店員さんにあの子昨日も来たよね?しかも今日は肩こり?・・・的な目で見られますたwww

いやー…歳かなぁww
体中が悲鳴あげておりますww
まぁ肩こりの原因は半分は研究所の細かい作業なんだけどね!
半分は自分の絵だなぁ…。


ココアうまし!!!
アタシは悪くないんだぜww

だってむかついたんだもん。
アタシが一生懸命ご飯作ってるときに平気で
「ご飯まだー?おなかすいたよー」とか言われたり。。
家事を一通りやった上で韓国ドラマ見てたら
「また韓国ドラマ?いい加減にしてよ」とか。。

お前何もしてねーだろ!!ってキレた。
人がせっせって家事をやってても何にもしないんだもん。
炬燵でテレビ見て爆笑してて。。

後ろから蹴っ飛ばしてやろうかと思ったわ。

んで出荷用の箱折るように頼まれても部屋にずーっと引きこもってて折らないし。
で、家のことがひと段落して私が炬燵で無双やってるとワンピース見てて。
アタシが「お前箱は?オカン怒ってると思うな~」って言ってもワンピース終わるまで動かないしww

しかも今日だって何にもしないしww
アタシは昼ご飯作って家の内職手伝って普通に家事もやって夕飯も作ってたのに。
よく人の前でのんきに昼飯の残りの焼きそば食えるな!とキレました。。

ホント自己中!
ホント気が利かない!!

まだ下の弟のが気が利く。
アタシが風呂洗ってるって気付いたら、
「お姉ちゃん、僕がやる」ってスポンジをひったくってでもやるのに。
ご飯の支度してたら「お皿だすよー」とかまだ使えるんだよ!!

マジで親父に似ててむかつく!!!
あいつ4月から一人暮らしなのに料理できるの?!って話。

色々心配だわ。

まぁーじいちゃんばあちゃんが長男って甘やかしたのがいけないんだよねー。
一緒に居間にいても、ご飯作れだの家事をやれだの言うのは私だけだもん。
下の弟はまだ気分にもよるけど手伝ってくれるから。
で、あたしが上の弟にも言えよ!って言うと
「お姉ちゃんなんだからどーの・・・」って言われたけど今思うとすごく矛盾してるよね(^u^)
おかげでどんなに疲れて昼寝してても3時には目が覚めて家事をやるっていう癖が染みついてるけどww

だから家に居ても意外と時間がなくて全然絵を描いてないんだよ;;
これスッゴク問題!!
イベント近いのに全然描いてない!
昔の絵をリニュしないと枚数足りないww

ぶっちゃけ家事をこなしてると絵を描く余裕ないんだもん(笑)

でしょうがないからイライラして戦に出てると弟がこれだよ?
キレたくもなるっしょ。。
明日はお仕事が休みとのことなのでゆっくり絵を描こうかと思ってます\(^o^)/

イベントヤバいww
でも家のことやらなきゃww

下の弟、ヘルプミーwww
01/12/2012    好きな
好きな歌い手さんに絵を褒めてもらうとかなんのご褒美ですか??
朝からテンションMAXまで上がりましたよ?
FB最高です、とっても。
まさかいいねがもらえるとは思ってなかったので朝からテンションが変です。。

ちなみに描いた絵は新作ラミカ用のがくぽとルカしゃんです♥
結構力作☆
絵を描いててよかったーッ><
よし、千本桜頑張るww

01/10/2012    まーた。。
ネットの調子がいまいちなせいか新作ラミカのイラストが載せらんない…。

今回は全部だよー(*^_^*)
千本桜きばって書いてます(笑)
千本桜リンめんどくさいww

でもペン入れ飽きてきたというね!!
さー…頑張ろう。。
01/05/2012    とりあえず。
BEASTのよそぴHappy BirthDay☆

(邪な目線かもしれないけど)これからも応援しますっ♥

6Slr5f_480.jpg

みかんもヨソプも食いたいっ←

最近爪が伸びてきてなんか違和感が…;;

お正月のSPはまた気が向いたら更新します\(^o^)/

とりあえず今日わかったことは


県知事うちの学校嫌いだよね(^u^)


そんなにうちの学校の卒業式来るの嫌ですか?

むしろ来ないでください^^

表面上だけ農業が~なんてほざいててものすごくうちの学校に圧力かけてるじゃんか。。

そんな人来られてもリアクションに困ります、くんな(^u^)

卒業式の日程が決まらないと仕事のシフト組めないんですけど…。

ダダこねてるガキですか?

この県も終わったな\(^p^)/
01/03/2012    新年1発目ーっ!
ロシアの友達と高校の同級生から12時ジャストにあけおメール来てたよ!

あいつ生きてたか…!

今年は王子との年越しですよ♥

そのうちあけおめイラスト載せます、たぶん。

今年もK-POPラブとニコ動ラブでガンガン突っ走ると思いますがよろしくお願いします\(^o^)/

3次元の2次元化って難しいよね!

K-POPアイドルたちの素晴らしき筋肉美をスケッチしたいです!

SuperJuniorか2PM希望で♥

でも会うのはBoyFriendかBEASTかB1A4がいいなっ!

今年もよろしくお願いします☆

そのうちお正月の写真載せますー^m^

従妹と王子がふざけて撮った(当然自分はカメコ)じさつ志願写真も載せます(笑)

ではノシ
