--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    …。
卒論発表終わったー\(^o^)/
あとは本文…。
うん、疲れが溜まってるとだめだ!
今日も早く寝よう…。
あー絵が描きたい!
自然×女の子のちょっとエロい絵描きたい!!

あとちょっと我慢…。
そしたら台湾語と韓国語も勉強してー。。
絵もいっぱい…の前に部屋の片づけして本を売らねば;;
…忙しいなぁ。。

癒してくれる可愛いショタっ子募集中なう←
こんなこと言うから変態って言われるんだけどね。。
最近変態は褒め言葉になっているから大丈夫 ←なにが?
02/26/2012    甘いもの!

友達とお茶タイムした
夕飯はオムライス
たまには贅沢もあり!だよね(´ω`*)
太るだろうなぁ
02/26/2012    卒論のカビも。。
Pixiv2.png

擬人化すればあら不思議。。

愛着がわくのはなんでだろう。。

でも多犯性だからこいつプレイボーイ(笑)

卒論のテーマの灰色かび病菌です♥

そしてこいつもよくイチゴハウスで見るから擬人化して萌えてみた。。

Pixiv3.png

あ、男の子だよ?

うどんこ病菌。 こいつも多犯性でプレイボーイ(笑)


最近卒論でいっぱいいっぱいだったから萌えを…。

そうそう!萌えといえば!!

d1Qcqd_480.jpg

双子ちゃんの生足♥

すばらしいおみ足です♥♥

グァンミン美脚!! ぺろぺろしたいっ!!
ぐへへ←

なんかもう最近自分変態でもいいや、って思っちゃう今日この頃。

昨日の親友ちゃんとの電話で思った(笑)

そんなフルオープンの変態が好きなんだよ!って言ってくれたww

ありがとう、韓国の親友ちゃん。私も大好きです★

明日は卒論発表!!

ちゃんと質問答えられるようにしなきゃね!!

元気を出したいときにはSuper Juniorでテンションを上げます♥

ヒ様とカンイン地味に好きよ♥

CPはイェソン×イトゥクとかウニョ×ドンへとか大好物←^p^

こんなんだから彼氏ができないんだよねww

いいんだよ、自由だから! そう強がってみるww

ではそろそろ出かける準備を^^♪

友達とショッピングモールに思い出づくりに行ってきます\(^o^)/
02/24/2012    鯛焼き

久しぶりに食べた
美味い
美味しいもの食べてるときって幸せ
02/23/2012    気分転換に♪
久しぶりに自己紹介バトン行きまーすっ♪

■基本情報

[名前] 零
[誕生日] 2月12日
[職業] 4月から社会人♪
[長所] マイペース! 基本ポジティブ★
[短所] 根性ない(笑) ドジ
[身長] 170位ってことにしといてください^^
[体重] のーこめんとっ
[視力] -7,5と-8 スッゴク悪いw
[性格] 天然とか面白い!これよく言われます。。
[趣味] 読書、絵を描くこと、ゲーム、音楽鑑賞
[特技] …剣道と空手? あとコミュ力あるとは言われる。。
[資格] 普通免許♪

■好きなもの
[食べ物] お菓子、ジャーキーカルパス、ラーメンなど♪ 
[飲み物] お茶!
[動物] 爬虫類って可愛いよね! 陸ガメとワニ飼いたい♥ 
[色] 桜色、菫色、空色 
[場所] 布団の中、2次元 
[音楽] VOCALOID、K-POP、飛輪海、BUMP
[スポーツ] 剣道と空手!
[アニメ]  イカ娘とべるぜバブ
[同性] IU、シユ、ミクさん、ハクさん!
 
 

■その他
[行きたい場所] 台湾、韓国、ヨーロッパ!
[地元の名産品] 温泉まんじゅう…とイチゴ?!
[フェチ] 手、鎖骨、ふくらはぎ、二の腕、腰骨←アタシ変態\(^p^)/
[SorM] Sなのかな?でもMっぽい?? わからん。
[休日の過ごし方] 買い物、ネット、趣味
[明日の予定] 卒論だよ、バカーっ!!
[至福の時] 布団の中でドラマCD聞いてる時、趣味に没頭してる時、寝てる時
[自分の原点] …なんだろう?
[お疲れさまでした] まだ卒論の本文残ってるよ?ww

☆恋愛系☆
好きな人は?: 2次元ならわんさか\(^o^)/
気になる人は?: …いるとでも言っておこうか。
彼氏・彼女居る?: いないよ\(^o^)/
デートするなら?: 水族館とか食べ歩きとか。
好きなタイプは?: 背が高くて自分の趣味を理解してくれる方!
嫌いなタイプは?: 空気読まない人、常識ない人、しつこい人
何歳で結婚したい?: 25までにはできるといいな! …あと5年しかないっ!!
初恋はいつ?: 忘れた!

☆キャラ系☆
いじられキャラ?: そうですね\(^o^)/
突っ込みキャラ?: 突っ込まれますねw
どぅいうキャラになりたい?: もうこのままでもいいやー\(^o^)/

☆学校系☆
学校好き?: まぁふつうだよ! 卒論嫌いだけど\(^o^)/
クラス何人?: 植物保護は17人の研究員とお手伝いさんがいますw
何年何組?: \(^o^)/
出席番号は?: 22108
担任は女?男?: 担当は男ですww
制服?私服?: 実習着ですねw
給食?お弁当?: 給食という名の学食。
行き帰り何分かかる?: 3分!
どぅいう所が好き?: 自然がいっぱい\(^o^)/
どぅいう所が嫌い?: 花粉が多いww
友達何人居る?: …いっぱいいるけど?

☆その他☆
よく何をしてる?: メールの確認とか2chみたり。 あとSkype!
習い事って何してる?: 今は何も!
家族何人いる?: 7人!でももうすぐ6人だ。
一番大切なものは?: ここは友達とでも答えておこうかな。
人を信頼できる?: まぁ一部ですがw
最後に一言!: 卒論本文終わらないw そして眠いww
02/23/2012    日湾!
繝壹Φ繧ソ繝厄シ狙convert_20120223213020

研究所のペンタブで描いた日湾。

ペンタブって難しいね;;

でもすごく楽しいw

おそろしきペイントクオリティww
02/21/2012    卒論(´・ω・`)
やっと要旨提出。。
パワポも8割おk!!
本文がぁー…。

うん、あとちょっと!!
頑張る^^

でも友達の担当怖いんだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
後ろからゴゴゴゴゴゴ・・・ってスーさんみたいな威厳の音聞こえるんだもん!マジで。。
アタシ?
アタシは担当と仲良しだよー^m^
でも友達の担当がアタシと友達の論文内容をすごく比べたがるんだよ!
めっちゃ後ろから論文みられたときには硬直したもん…。
正直学生の論文なんだし別に細かくはいいと思うんだー。。
わかりやすく書かなきゃ学生に理解はされないのに何で難しくするんだろ?
友達の要旨全然わからん(´・ω・`)
そんなで発表やったって誰得よ??

アタシとその担当を敵対視するのは勝手だけどあの威圧感やめてほしい…(´・ω・`)

俺のハート、怖くて涙出ちゃうよ~♪
02/16/2012    卒論

卒論終わらん(´・ω・`)
写真で埋めなきゃ10枚近く埋まらないよー
コハク酸脱水素酵素阻害剤とかなんですか?美味しいんですか??
資料とにらめっこしながらパソコンいじるの疲れたお(´;ω;`)
諸言?くっそ不味いですね
後少し頑張ってみるー”(ノ><)ノ
方法だけで3枚は余裕なんですが…。

BGMの2PM歌下手よね?
ライブDVD聴きながらやってるけど余り上手じゃないと思うの(´・ω・`)
まぁあの筋肉に萌えてるので気にはしないよ。
誰か文才下さいww
一日遅れましたがハッピーバレンタインww

私はトータル9個(お返し含む)もらいました♥

俺モテモテやんwww

まぁーほとんど友チョコ&お世話になってますチョコなんですが(笑)

なんか並みの男子よりモテてるやん♪←調子のってます、ハイ。

チョコとクッキーの食べ過ぎで口の中がワンダフルww

甘いものってほどほどにしないと大変だよ?ww

さっき丸々1本カルパス食べたらおなかがいっぱいww

明日と明後日ニキビヤバそうだなぁ・・・。

そして本題?。。

とある交流サイトで韓国の方と仲良くなろうと思いメッセを登録したら30代のおっさんばかりメッセが来るのはなぜですか?wwww

ぶっちゃけお話が合わないので前もって断ってるはずなんですが…。

おかげで友人たちから「おっさんキラーw」って言われるんですが。。

何の魅力があるのか逆に聞きたいお…。


そしてそして。。

卒論が終わらないおー><

やっと要旨終わったよ、マジで鬼畜だよ!!

何とか今週中に終わらせないときついかなぁ…。
02/12/2012    20歳になりました!
とりあえず20歳になりました!120212_1912~01
コンビニケーキに小枝とチョコをのせて…♥
イチゴ酸っぱいよー><
写っている手は後輩ちゃんの手です☆
では誕生日ネタ行きます!!
2/9はSJのハンギョンくん! おめでとう♥
cZyBh0_480 SJ HANGYON
さわやかですwwイケメンです♥

2/10はSJのシウォンさん♥
bZMKJ1_480 SJ SHIU
この髪型好みですよー☆

2/11は2PMのチャンソン♥
2PM+チャンソン
かわゆいです、とても☆

2/12、今日はBFのリーダー、ドンヒョン♥
7U6GO9_480 BF DONHYON
イケメンです、年上ですよ。。誕生日一緒とか萌えます。。

以上、誕生日4連チャンですたww
では、20歳という自覚を持ちつつ、ごーいんぐまいうぇいで楽しく過ごしたいと思います☆
ではでは、おやすみなさい!
本日はたくさんの方の訪問がありとても楽しかったです♥
レポ…はうまく描けるかどうかわからないですが一応頑張ってみる;;

結果は3650円の黒字でした!
やったー\(^o^)/
ありがとうございました☆ めっちゃうれしいです、2424。
以前否定文堂様と合同で参加したときに覚えてくれていた方もいて嬉しかったです♥
こんなやつを覚えていただいてもらえて感激です(笑)
序盤は緊張しつつペーパーを配りまくったので後半はペーパーが足りず…。
頑張って飴とコミュ力で乗り切りましたww
千本桜はたくさん売れました! ミクちゃん、リンレンもものすごい勢いで減りました、おいちゃんびっくりです。。
B☆RSやほかのラミカたちもちょいちょいお嫁に行きました(笑)
しかしww イカちゃんやサイハテミクやヘタリアのにーにやフランス、ろっさまはほとんど売れなくてショボーン…でした(笑)
でも限定3枚のSKET DANCEや弱虫モンブランのGUMIは全部売り切れ!
正直売り切れることなんてないだろうと思ってたのでおいちゃんテンションがおかしくなりました←
そして浜松の方はみなさん優しいです!
隣のサークルさんやいつもお世話になってるサークルさんとも絡めたし、pixivでからんでくださった方とも少しだけですがお話もできましたw
今回はほとんどスペースに座って可愛いレイヤーさんとお話したりスケブ描いたりでしたがすごく楽しかったです!
おかげで腱鞘炎エライこっちゃww
明日はおとなしくしてます。。
スケブはトータルで6枚!アタシなんかの絵でよかったんですか…?そんなこと聞きたくなりますww
千本桜たくさん書いたなー^^
あんな絵でごめんなさい;;<(_ _)>
ラミカを400円分も買ってくださった方もいらっしゃいましたし可愛いヨンスのコスプレをした方にヨンスの絵を描かせていただいたりもしました!
もうおいちゃん感動の涙が止まりませんよ!!!
おいちゃんの絵でよければ思う存分2424ぺろぺろくんかくんかしてやってください←

コメントも拍手も大歓迎のゴーイングマイウェイのブログですので気楽に足跡残してくださいね!

では、本日は色々とありがとうございました!
コメ返はこのブログ内で返信させていただきます^^
では、本日はこの辺で! もいもい♥
2月11日のおでかけライブin浜松151に参加させていただくことになりました!

スペースはD10です♪

主にボカロとヘタリアを売る予定です☆

限定で3枚SKET DANCEも売る予定です(笑)

どうぞ足をお運びくださいませ!

たくさんの訪問お待ちしております^^

http://www.pixiv.net/member.php?id=3546945

こちらPixivのさくら日和のページです☆

ラミカ用イラストも載せているのでよかったら閲覧お願いします♥

マイピク&お気に入り大歓迎です♪

携帯から更新(´ω`*)
利き手が腱鞘炎でゲームもできなくて絵も描けないから暇だおー
本題!と言うか完璧に愚痴なんだけど…前に1年生が女子寮に男子連れ込んだわけですね
それがまぁ騒がしいこと
2年がキレて先生に言ったらその1年生は停学&自宅通学になったんだけどね。 
でもその子たち全然反省してなくて通学生を寮に泊めて夜中に騒いでたという正真正銘のバカ。
そのせいで寝不足の子が何人も出たからまた2年が学校に言ったんだお。
そしたら学校に言った犯人に通学処分くらった時の交通費を要求しようとしてて…
バカなのは知ってたけどその思考回路に至ることにびっくりだよー
常識ない上に日本語が通じない宇宙人相手にしてるみたいだよー
相手にしたくないけど目の敵にしてくるんだお
疲れるおー(´・ω・`)で、卒論もあるし…
誰か翻訳こんにゃく下さい
脳みその代わりにゼリー状の培地が詰まっててバカというカビがびっしり生えてるであろう1年生の翻訳を求めます。
まぁ宇宙人相手に戦う気はないなー(笑)
02/06/2012    1日遅れたけど。
シン・ミンチョル君Happy BirthDay♥
こんなにドレットヘアーが似合う人っているんだね☆
bkiTr7_480.jpg
ミンチョルの出す雰囲気大好きだよー(>_<)
まぁ通常のメガネ男子のミンチョル君も好きですお^m^
カッコいい曲からさわやかな曲までなんでも歌いこなせるミンチョル君が大好きです☆
これからもT-MAX応援するおー\(^o^)/
Bang Bang BoomとSay YesとParadice大好きっ!

昨日から痺れと痛みヤバいw
そして力入らないww
これは多分腱鞘炎です。
病院行ってないけど多分そうです。
友人に「お前絵ぇ描くの禁止」って言われた(´・ω・`)
まぁそうですよねー。
このミクオさんは雪降ったテンションで描いちゃいますた☆
なんか力入らないなーって言いつつ描いてました;;
皆さん気を付けてくださいね?
腱鞘炎になるとご飯も大変です;

そしてそして。。
今日はT-MAXのキム・ジュンとSJのキュヒョン、Starry☆Skyの翼の誕生日です!
みんなおめでとー\(^o^)/
誕生日イラストは無理っすww ごめんなさい。
これからも応援しまーす☆
翼君は…うん、夢で会いませう(笑)
02/02/2012    チケット届いた(*^o^*)


さくら日和始動(`・ω・´)
ラミネートも終わって順調だお☆
雪のせいかネット繋がらない(´・ω・`)
寒いよー。
友達とコンビ二行ってスケブコピーしようとしたら間違えて違うスケブ持ってきて、
今度は大丈夫ってコピーして切り刻んでラミネートした後米英がいないことに気づいてまたセブンに明日行く女、さくら日和の零です!
友人に「このおバカさんがwww」って何度言われたことか…。
しかも明日寒いんだよー><
最高4度とか無理!!
そしてさっきポーランドの友人と電話した♥
めっちゃ可愛いです、変態進士は2424止まりませんww
そして日本語上手だったー☆
でも語る内容Boyfriendっていう韓国アイドルのことなんだけどww
ヨンミンとクァンミン可愛いよー><って騒いだり、
「なんで?嵐は潤だよー!」って説教されたりww

そして俺の存在価値であるオタク文化も全否定w
まぁそういう人もいますからww

その代り日本の代表?としてLeadの可愛いリーダー、中土居宏宜さんを教えておきました(笑)
趣味が同じってやっぱり楽しいなー♪
でもオタク否定されたけどww
可愛いから許します(笑)
