--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2012    Spring!!
もうすっかり春!
家にも春の訪れがみられたのでうpします♥

120330_1357~01

まずは庭梅の花。。
いつももっと早く咲くけど今年はやっと咲き始めた♥
夏には真っ赤な実がなるんだよー☆

120330_1600~01

畑の菜の花!キレイ!だけど…

120330_1600~02

伸びきってるからものすごく汚いww
ゆでて胡麻和えにしたのは美味しい♥

120330_1603~01

おばあちゃんが愛をたっぷりこめて育てているお花たち。。
すごく…きれいです♥

120330_1449~01

暖かくなって元気いっぱいの亀の雅紀。
日向でのんびり甲羅干ししてたから携帯を構えて、
「ルールルルルル―♪」って言ってみたらばっちりカメラ目線で写真を撮らせてくれました♥

明日は仕事はお休みです!
でも弟の都合でなぜか私まで収穫…orz
弟のために手伝わなきゃいけないのがむかつくー。。
そろそろ何もしない1日休みが欲しいよー。。
03/30/2012    通販
通販始めます。。

よくわからないのでとりあえずしばらくはゆうパックのみ。。

送料350円+ラミカ料金となります。

詳細はメールでのやり取りとなります。

sakurabiyori.hime@gmail.com

とりあえず聞きたいことがある場合はこちらまでお聞きください。

返信はなるべく早くするように心がけます。。

ラミカの種類は主にpixivにうpしているものです。

希望があれば絵も…描くかな?!

個人情報は通販の郵送のみに使うので安心してご利用くださいませ。
03/25/2012    ヒィタァ様から☆
頂きました!!
イケメン姫ちゃん♥
26014526_m.png

見た瞬間イケメン過ぎて叫びましたwww
めっちゃイケメン!サラ川www
ヒィちゃんありがとー\(^o^)/
じっくり2424します←


そして弟たちと両親の金沢土産のカニさん☆
あまり好きじゃないから足2本でw
カニのハサミ見て衝動的にやってしまった…!

120325_1758~01

キラッ☆

そう、ランカちゃん!!←
弟にツッコまれたけどな!!

弟がぼろぼろこぼしてた身は亀の甲龍くんが美味しくいただいていました!
この贅沢ものwww
▼ルール
・5日以内に回す
・回したら報告をする
・ルールは守る

▽名前

▽回す人を5人決めてください
①愛花
②れぇらちゃん
③鏡華ちゃん
④星流ちゃん
⑤bvysk2ちゃん

▽どんなきっかけで知り合った?
愛花は中学の時の登下校?で仲良くなった!信頼できる親友ちゃんなの♥
れぇらちゃんはブロ友系で仲良くなりました☆ 結構長いかな!
鏡華ちゃんは同じ趣味で意気投合したブロ友でーす♥
星流ちゃんもブロ友からです!でももう1年以上絡んでるよっ!!
bvysk2ちゃんはBEASTペンということで仲良くなりましたぁ!

▽5人のいいところは?
愛花は理解者です、一番の親友ちゃん! 優しいし芯の強いいい子!!
れぇらちゃんはとにかく絵が上手いです! あたしをおだててくれるけど私より上手いし人間できてる←
鏡華ちゃんはまっすぐな子! 我が道を行く子で実はすごく友達思い!面白い子だけどたまにちょっと心配な子。
星流ちゃんは私よりずっと大人っぽい子。 周りの空気を読むしっかりさん♥
bvysk2ちゃんは超純粋!! 本当にBEAST好きなんだと思うような一途で可愛い子!!


▽最初に出会った人は?
愛花
▽5人と喧嘩したことある?
ないよ\(^o^)/
▽5人から想像できる動物を書いてください
愛花→子供の狼
れぇらちゃん→リスとか小動物系!
鏡華ちゃん→すっぽん(可愛いんだよっ?!)
星流ちゃん→子供のシマウマ
bvysk2ちゃん→ぬこ!!

▽5人を色で例えると
愛花→ライムグリーン
れぇらちゃん→ピンクベージュ
鏡花ちゃん→レモンイエロー
星流ちゃん→ライトグレー
bvysk2ちゃん→スカイブルー



▽5人は自分のことどう思ってる?
…よく思ってくれてるといいんだけど(笑)

▽5人に共通してること
みんな優しくて面白い♥ こんな零と絡んでくれてありがとうね☆

▽この人たちと今後どうしていきたい?
変人ですが今後もよろしくお願いします\(^o^)/

▽罰ゲームを決めて下さい
うーん…己のフェチについて思う存分語ってください(笑)

▽口調を指定してください
語尾に「だしー」「やんよー」等のポーランド風か関西弁で!


お姉さん口調…?なんか残念なことになりました(笑)
みたらやってくださいね♥

ヒィタァ様リクで零式KAITOです☆
反対色入れたからごちゃごちゃしてて汚い…orz
こんなでよければもらってやってください^^

120321_1525~01


来週の水曜日からの韓国ドラマの吹き替えが鳥海さんと杉田さん♥
これは見るしかないやろ☆
今見てるシティーハンターも高橋ひぃさんと平野綾ちゃんなんだよね!
内容面白いからほぼ毎日みてる(笑)
そしてそのままBOSS見て家事やってww

韓国ドラマ結構面白いと思うけどなぁ。。
最近の日課。
03/20/2012    まさかの本人了承。
FBで機会があって本人了承の誕生日イラストを描かせていただきました。
卒論やら家事やらだいぶ遅くなってしまいました、申し訳ないです;;
お誕生日おめでとうございます^^
120320_1331~01

03/18/2012    久々に♥
すごく遊んだ気がする!!
金曜日は高校のおんにゃのことおうちでゴロゴロした♥
お母さんが中学の同級生(笑)
でもずっと絡んでるってことはウマが合うってことだよね♥

土曜はトリプルTと愛花と飲み会♥
酔ってちょっとアイタタタをしました←
ご迷惑をおかけしました、弱いのに調子のってすいません<(_ _)>
あと愛花のオカンがうちの敷地で事故ってたなぁ。。

今日はトリプルTのうち2人と愛花とカラオケ♥
二人ともゆっくり来ればいいのに一睡もしてないってカラオケで寝てた…。
お前ら何しに来たの?!ww
愛花と私はフィーバーしてました♥
その後いつものコースでプリクラ撮った♪
このメンバーすっごく久しぶりにとったなぁ…。
愛花との2ショットももちろん★
また遊ぼうねっ★

この3日間すごく充実しました(笑)
やっぱり友達っていいです!
お酒の席で人生について語ったり突っつきあって笑い合ったり。。
そういうダチがいるってすごく大事なんだなって思った。。
こうやっておじいちゃんやおばあちゃんになるころまで絡めるのが一番理想だな★
あの時のお前に説教した~(笑)とかあの時お前とお前は飲み過ぎてつぶれた~とかそんな変わらない関係でまた遊びたいな!!
03/15/2012    卒業式。。
行ってきた。

朝4時起き。。

本当に卒業証書を郵送で送ってくれないかな…って切実に願っていた人←

でも袴は剣道で慣れてるから普通に走ってたなぁ…。

アタシの席副知事と県議員のすぐ近くだからあくびすらできない…。

しかも担任の卒業証書の配り方はプリントですか?

束を自分のものか確認して後ろに回すとかどんな分け方やねん!!

卒業証書ぐらい一人一人に手渡そうよ!くだらない話はいらないから。。

さすがに常識的に考えて引いたわ…。

そしてFBにて大好きなあの方からメッセージが♥

調子こいてハピバイラスト描きます!って言ったら

「楽しみにしてる! 無理しない程度に頑張って^^」

そういわれて爆死寸前です★

貴方に言われるとかもう死んでもry←

残念クオリティでしょうが精一杯描くお♪

可愛い?綺麗??なハピバイラスト楽しみにしていてください★
03/12/2012    透明水彩

思わず買っちゃった
まぁ水彩色鉛筆と併用して使っております
慣れると面白い(≧∇≦)
でも決して安いモノではないので大事に大事に!
ハマると1日中描いてられるよ、不思議(笑)
作品はpixivでもみてやって下さいo(^-^)o
03/09/2012    39の日!!
本日はミクの日です\(^o^)/
昨日の夕飯はそれにちなんでネギと手羽先のスープを作りました☆
120308_1706~01
ネギいっぱいであふれる寸前ww
でもおいしかったからまぁいいや♪
畑にあったのがネギだったから…(笑)

そして本日昼寝返上で描いていた零式×ミクさんのイラストです♪
120309_1941~01

ひっさびさの水彩に一瞬『』ってなりました(笑)
だから塗り方めちゃくちゃなのは勘弁してください←
ではみなさん、はっぴーみくの日\(^o^)/
そしてみーちゃんさん、Happy BirthDay☆
03/07/2012    久しぶりに。
家でお酒飲んだ★
ほろよい1本で顔真っ赤←
いや…おうちの仕事疲れたんだもん。
今日イチゴがものすごく多かった…。
1時間だけでも…って寝てたらすぐに3時で家事やる時間だよ\(^o^)/
だから今日はお酒飲んでゆっくり寝ます←
明日も7時にはイチゴの収穫があります。。
章姫ファッキューッ!!!
実が柔らかいからすぐつぶれるし細かいから取っててイライラするよ。

しかもさっきこの若さで白髪ハケーンww
俺いくつやねん。。
お風呂場で思わず叫んでしまった二十歳のお姉さんがここにいます。。

では明日も1日がんばりましょう!
おやすみなさいッ!!!
03/02/2012    退寮

いつも山積みの小物の机もパソコンとティッシュのみ。
もう明日にはこの寮ともバイバイ。
寂しいなーなんか。
嫌なことも辛いこともたくさんあった筈なのに思い出すのは楽しかったことばかり

早く出たかった筈なんだけどな~。

もう卒業だよ
入寮とか入学式の事を昨日みたいに思い出せるのに。
2年ってあっと言う間

アタシは人間的に成長出来たかな?

卒業式は桜は見れないかも…でも綺麗な桜をデジカメで絶対撮って海外の友達に送る

ラスト寮生活を楽しもう!
