--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2012    \(^o^)/
あばばばばばww 

最近の口癖www
04/23/2012    笑顔
私の絵で人を笑顔にしたい!そんな気持ちから絵を描いてました。

でもお母さんや弟に「需要ねぇよw」「あんたの絵でw?」

といわれるたび折れました。

自分なんか…そう思いつつ絵を描いたってマイナスな絵になるおね。

私の絵で笑顔になってくれた方が今日2人もいました。。

マイナスな絵は人を笑顔にできません。

私は人を笑顔にしたいから絵を描いていたことを忘れてました。

初心を忘れてました。。

自分が好きなことなら前に進めばいいじゃないの。

そういわれた時に思い出したのは私のラミカやスケブを手に取って笑顔になってくれた方々でした。


ここ数日親のフルボッコもあり全然シャープペンを握ってませんでした。

絵を描くのが怖かったんです、周りの評価が怖くて。。

でも違った。 マイナス思考な自分自身が一番怖かった。

まずそんな己と戦って勝たなきゃダメなんですよね!

今日とある生放送で相談したらそう言われましたw

素敵な生主さんと絡んで絵をすごくお褒め頂きました。

自信を持たなきゃだめだおね!!

ちょっとずつだけどスランプ…というより弱い自分に勝てるように頑張りたいな。


夢はさくら日和の海外進出!!

意外とさくら日和の海外ファン多いんだおね♥

FBとかpixivで地道にファンも増やして…((ry

とりあえずゆう様のハクネル、近所の後輩のGUMI、韓国の親友ちゃんの誕生日イラスト、台湾の弟君の誕生日イラスト!!

こう考えるとアタシの絵ってちゃんと需要あるんだなぁって思ったり←

明日もニコ生聞きながら絵を描こう♪ 

全国、海外のさくら日和ファンのために☆
04/13/2012    スコーン。。
120413_1345~01

ひっさびさにお菓子作った。。
スコーンを食べながら美味しい紅茶を嗜もうと思い作ったよ\(^o^)/

イギリスさんみたいな悲劇は起きなかったよ、よかった♪

弟に「ぱさぱさっ!」って言われたけど当たり前だわ!!!www

紅茶と食えとあれだけ言ったのに…。。
04/12/2012    うたプリ。。
うたプリにハマったよ♥

レン様マジイケメン☆

調子こいて描いちゃったよ、チクショウwww

120408_2117~01

投げCHU♥のレン様(・ω・*)
塗り方前の塗り方ー。。

そして星流たん、鏡華たん、可愛い後輩ちゃんのリク?というか本命ちゃんの翔ちゃん♥

120411_2240~01

翔ちゃんに見えないよ…(・ω・`) みんなごめん<(_ _)>


最近はうたプリのゲームをひたすらやったり韓国ドラマ見たり家の家事やったりたまに絵を描いたり。

うたプリの絵を描いてみて自分の画風があるって難しいなーなんて思いました。

うーん…スランプってわけじゃないけどなんだろう。

描きたい絵はいっぱいあるのに自分の世界観で表現できないのが悔しくて。。

どうせ描いたって家族には評価されないことが見えてる時点で私は何をしているんだろう、そんな状態です。

絵を描くのはやっぱり大好きです、楽しいです。。

でも何のために描くんだろう、そう思っている自分もいるのも確かです。。

こういうことに答えってないのが余計に辛いです。。

一応イベントに出てるからアマのイラストレーターって肩書きだけど家族は全否定だもん。

今のバイト先も楽しいけど上部が入れ替わってから私は午前中のみのアルバイト。。

午後から家にいるのは正直嫌です、居づらいもん。

何にも知らないじいちゃんにもっと稼げとか、掛け持ちのバイトもあまりなくて焦ってるのに年金とか。。

年金払いたくないなー…月に1万5千円はキツイ。。

でも掛け持ちのバイトも求人自体あまりないんだよなぁ…。


絵を描きたい! けれど将来を見据えた明確な目標もないので怖い自分がいます。

とりあえずさくら日和は「THE!日本」テイストがテーマなので世界のさくら日和を目標にry←

まず1か国目は韓国のソウルコミケに出陣の予定です♥

でも思うように同人のネタも浮かばないしたかが知れてる絵って一掃されるのが怖いと思っている自分がいます。

要は私は臆病なんです、知ってるだろうけど。。

こういう時ってどうするべきなのかな?

とりあえずFBでも海外のファンは少しずつ増やしつつ←

海外で成功したらラッキー♪ そんなノリ。。


さぁ、さくら日和はどうする? なにをする??

そんな自分からうたプリに現実逃避…。

韓国の親友ちゃんに言われたけど一回ログアウトしよう、本当に。。

とりあえず色々な世界を見てみたい。。

海外って言うのもそうだけど今だからこそできること、今までに見たことのない、感じたことのない世界を見たい。。

夢ってでかすぎても困るものだなって思う。。

繰り返しの毎日が一番しんどい。。

明日もバイトって考えるとめんどくさいな…というより繰り返しの毎日が鬱になる。。

うーん…自分が何を言いたいのかは自分でもわからない。。

でもあがいているのは確か。。

04/01/2012    次元の壁は厚い…!
今日のお昼は無性にオムライスが食べたかったので作りました!

そしてケチャップで何描こう!!

グァンミン?長いな~。。

どうせなら2次の嫁に行こう!

で、悩んだ末描いたもの。。


120401_1150~01

姫ちゃんと結婚したいなーそう思いつつ食べてたのは皆様もry←



そういえば今日の朝聖闘士星矢がやってたよ\(^o^)/

朝から緑川の声でテンションあがったよ、ひゃっほいwww

でも作画のバランスが…って突っ込んでたらお母さんに突っ込むなwって怒られたのは内緒←

ファイブレインは声優とにかく豪華だよね!!

2424しながらみちゃうよ!あーさぁぁぁぁぁん!!!!!

