--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生放送用の壁紙ということでyuriことボクの国境を越えた大親友!キョウとその友達に描いてもらいました♥

sakura4

見た瞬間、

「めっちゃ可愛いーっ!!!(*´∀`*) ★」って叫びましたw

キョウ…あなたの友達すごすぎるよ・・・(゜Д゜)

色使いとか雰囲気とかめちゃくちゃ可愛い!! 

キョウといいその友達といい本当にありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

大事に使います! 感謝感謝ですっ!!

スポンサーサイト
06/11/2012    気付いたら。。
生主さんになってました\(^o^)/

あ・・・あるぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?!

絵、絵描き枠するってことは顔出しですねw

あ、顔隠すマスクとか帽子とかメガネ買わなきゃ…(´д`)

てか初回からタグがあらぶってた・・・w

誰ですか、イケボタグ付けたのww

ボクはイケボでもカワボでもありません\(^o^)/

かみかみだからかみまみたタグはわかるんだけどww

…慣れたら楽しいんだろうけど2回目の放送で24名様、80コメは誇るべきこと・・・かな!

http://com.nicovideo.jp/community/co1676914

一応コミュ貼っておくのでよかったら入ってくださいね!

のんびり雑談、たまに絵枠やってますww

慣れるまでカミカミかなwww
06/05/2012    気付いたら。。
気付いたら6月です(´・ω・`)

のーぷらりんのまま6月に突入しちゃいました。。

そろそろ掛け持ちバイト探さなきゃ…(ノД`。)

そして更新ない理由? それはネタがないからww

バイトも楽しいんだけどやることは一緒だからねー。。

今日ムキアサリを10キロ詰めたのは途中で飽きたけどww

あと最近はドラマ見たりお絵かきしてます(`・ω・´)

生主様にちょいちょい提供してるので見つけたら零さんの名前を出してみてくださいな( *´ސު`​*)♥

特にお知らせもない…ですな。。


な、夏までに目指せマイナス5㌔!!(`・ω・´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。