--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2012    PCから
PCからこにゃにゃちは(*´∀`*)

腱鞘炎治んなくて病院行ってきました(`・ω・´)

もう慢性化してて炎症型の腱鞘炎だそうな(´・ω・`)

とりあえず2回目の注射を打たれーの湿布わたされーの(´・ω・`)

なんかお医者さんにめっちゃ手術勧められたwww

いや、考えてるけど手術なんてする金ねぇよwwwって思いながらあと2回はステロイドを…!

なんかその前に手術室送りになりそうですがね^p^


いやー腱鞘炎になると絵も描けないしゲームもできないし暇で暇で(´・ω・`)

コソコソお絵かきしてたのも先生にはばれてたようでwww

大人しくしてなさい^^って言われたのもあるけど手術の話をリアルにされるとチキンな零さんなのでおとなしくしますよ?!

そしてそして!

おで浜まで1週間切っちゃいましたよ!!

楽しみだなぁ(*´∀`*)

ラミカも全部切ってあるしペーパーも作ってあるし(`・ω・´)

しかもこの間否定文堂さんとひっさびさにメールで話したらSP隣同士というww

そんなこと希望にも出してなかったしびっくりだわぁ( *´ސު`​*)

ある意味すごく運命だよねwww

とりあえず手が治ったらうたプリ描く!!

あとカゲロウデイズ系描きたいなぁヽ( ´ ▽ ` )ノ ♥

あとニコ生主さんの絵だって描きたいし、シゴフミの文伽ちゃんも描きたい!!

描きたい絵がいっぱいありすぎるぅー!!!!p(´⌒`q)

また腱鞘炎になったらそれこそ今度は確実にオペ室入りですね、はいwww

9月2日のおで浜にいらっしゃる予定のある方!

よろしければさくら日和のSP覗いてくれると嬉しいです(*´∀`*)

ほんっと楽しみにしてます!!
08/19/2012    お知らせ。。
9月2日のおでかけライブin浜松156、スペースはF3となりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ペーパーあるお、新作あるお!!

スケブも受け付けております( *´ސު`​*)♥

只今2度目の腱鞘炎と戦いながらもラミカ作製してますww
120414_1640~01

120419_1451~01

120731_1605~03

一部新作ラミカのデザインを公開♪

これ可愛い! とか思ったらぜひスペースをのぞいてみてくださいね(*´∀`*)

では、9月2日のおで浜で会いましょう!!

気軽にコメント、お声かけてくださいね!!
