--/--/--    スポンサーサイト
琥太にぃこと俺の嫁← はぴばーっ(●´ω`●)

マジで結婚したい!!琥太にぃ好きすぎて死ねる←

もう1つのUSBが行方不明で画像少なかったぜ・・・(´・ω・`)


17072405.jpg

エロい…エロいよ、琥太にぃww

9266011_477x636.jpg

ホントこの琥太にぃ美人さん!

13192117_381x636.jpg

色使いがホント綺麗だよね(●´ω`●)
憧れるわぁ…(๑≧౪≦)

13181583.jpg

秋組。。
なんやかんや秋冬はかっこいいしストーリー好きだわ(●´ω`●)
なおちゃんも郁センセもほろ苦い大人の恋って感じで好きです( ´ ▽ ` )

14329968_480x603.jpg

嫁の集大成←
秋冬組はみんな好き(`・ω・´)

今日はこのあと琥太にぃのハピバイラスト描きまする(*゚▽゚*)

追記にて枯禽ちゃん希望の最近書いたデジタル含む駄絵をさらけ出すのでおk!って方のみ追記へどうぞw
more open !?
腱鞘炎も治り早何週間…?

ハロウィンイラストぺたぺた描いてます、さくら日和の零です。。

今年のハロウィンイラストはうたプリのSクラス!!

レン様とトキヤが好きです( ´艸`)♥

Aクラスもみんな好きだよ(*゚▽゚*)!!

最近は特にネタもなく生主様の絵やハロウィンイラストを描いてます(`・ω・´)

あとはペンタブ買ってたまに落書きしてるくらいかな…。


そうそう、秋といえば食欲の秋!

秋刀魚食べました??(๑≧౪≦)

秋刀魚に大根おろしと醤油を乗せて食べるのがほんと美味しい! シンプルだけど(笑)

あと焼き秋刀魚に炊き込みご飯があるともう最高だよね!!

秋はさつまいものお菓子とか冬に向けてチョコ系のお菓子が美味しく感じる(((o(*゚▽゚*)o)))

Bitteはちょっと高いけど美味しいね! でもくどいから1日1個ずつ食べてます( ´艸`)♫

あと王道はさつまりこだよね! じゃがりこはチーズとじゃがバタとたらこバターが好き!!


…食べ物だけてめっちゃ語ってしまった(/ω\*)ハウ


読書の秋…はマチゲリータさんの暗い森のサーカス読みました( ´ ▽ ` )

マチゲリータさんの独特な世界観好きです(*^^*)


芸術の秋は満喫してます(笑)

今年の秋はマスキングテープとかのデザインにもチャレンジしようと思い100均でいろいろ揃えてみました♫

あ、アナログはアナログの良さがあるからね!←

でもペンタブは未だに慣れないなぁ…(´・ω・`)

ペンタブと仲良くなれる気がしないぜ…。゚(゚´Д`゚)゚。


うん、もうネタ切れです(笑)

放送コミュレベル15が突破しました!

リスナーさんにホント感謝です(。・ ω<)ゞ

みんな愛してるゾ♥(●´ω`●)
