--/--/--    スポンサーサイト
sakura2525.jpg

yuriからまたまた可愛い放送用イラストをいただきました(●´ω`●)
可愛いミクオさんです、2424( ̄▽ ̄)

rei.jpg

これもyuriからもらいました(●´ω`●)
前に頼んだルカミクです、足とか胸のはだけ具合がエロい♥

綾さんミクオ

これは研究所のおねーさまからいただきました♥
可愛いミクオがお嫁に来ました、やったね(。・ ω<)ゞ

頂き物フォルダが潤って嬉しい限りです、うっへっへ←

捧げ物フォルダに生主さんの絵を載せようか色々悩んでますが気が向いたら載せようかと。。

最近はミクオ熱がヤバイです、ほんとうへうへしてます←

がくぽだったりレン君だったりKAITO兄ちゃんだったりとりあえずボカロの男の子に再熱してます^p^

あとなめこが可愛く見えるようになりました←

なめこ可愛いよ、なめこ。。


あとちょいちょいネトゲいじったり本読んだり絵を描いたりまぁ色々やってます、若干腱鞘炎気味です。。

最近は気力があればホラーDVD見てるよ、海外の!

アメリカンホラーとオランダホラーとハンガリー?のホラーと韓国のホラーと日本のホラー♥

日本や韓国のホラーはじわじわくる怖さです、面白い☆

洋物はグロいwwww 面白いけど^p^

ハロウィン2の男の子可愛い(●´ω`●)♥

色々低迷してる今日この頃。。
