--/--/--    スポンサーサイト
5連勤のバイト乙です! (零✿・ω・)さんです(*´ω`*)

そうそう、次のお仕事決まりました!

農業企業の作物管理やります(●´ω`●)♥ 本職です(`・ω・´)

もうすぐクリスマス!ですがイブが初出勤の俺には関係なっしんぐ!

イルミネーションみながら画面の中の嫁とイチャイチャするから別に寂しくなんか…///

いいもん、年末年始に稼いでやんよ!!


えっと、話は変わって本題。。 まぁ愚痴なんだけどねw

今日うちのチーフ7時出勤だったのにチーフいなくてね。。

不Bさんとチーフが不倫してるわけで。。 そのクズのやりとり。。

(零✿・ω・)「おはよーございまーす、あれ?(チーフじゃない…だと!?)」

不倫BBA(以下不B)「おはよーさん。」

(零✿・ω・)「(あれ、今日不Bさん出勤じゃないよね?!なんでいるの?!)」→シフト確認

(零✿・ω・)「(面倒なことに巻き込まれたくないから黙ってよう…)」

8時頃。。

チーフ「おはよー」

(零✿・ω・)「え、あ・・・おはようございま・・・す?」

チーフ「不Bちゃんありがとねー」

不B「いいのいいの♥」

(零✿・ω・)「( ゚д゚)ポカーン」

70婆ちゃん「( #^ω^)…」

値付のおばちゃん「・・・。」


その後。。

(零✿・ω・)「なんで今日不Bさんいたんですか?(´・ω・`)」

刺身おばちゃん「チーフが朝起きれないから代わりに仕込みに出る!って言ったらしい…(#゚Д゚)」

(零✿・ω・)「うわ、クズだ(´д`)」

70婆ちゃん「アホすぎる…」

値付おばちゃん「いくらチーフのことが好きだからって…(´・ω・`)」

(零✿・ω・)「んー…どっちもクズですけどチーフが余計にクズにみえます。。」

刺身おばちゃん「不Bはただのバカ女」

値付おばちゃん「う、正論。。」

70婆ちゃん「公私混同する時点で常識ないことわかってたでしょうが。。」


要約すると。。

・チーフは本来7時出勤→実際来たのは8時

・朝が苦手だから…♥と不Bが朝木て仕込みする(不Bは公休日)

・みんな内心「(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」状態←今ここ


まぁ来月の15日でここともバイバイさっ(^O^)

その前に年末年始乗り切るぜ…。

あの2人を見るたび思う、もっとまともな男を探そう…と!

そんな明日はチーフと不Bと俺と値付おばちゃん\(^ω^)/

胃薬と頭痛薬飲んで耐えます、耐えてみせます…!

では、おやすみなさいませ!
リア充爆発しろ^p^♥

まぁイブは葉っぱちゃんとデェトだしある意味リア充ですがww

26は友達と飲み会だし27はそのメンバーで遊ぶし!!

もうすぐ年賀状!!もやらねば…(´・ω・`)

今年はあけおめーるもイラスト付きで送ります! てか予定です(笑)

ニコニコのコミュも100人超えました、放送回数も200回行きました、いつもありがとうございます(●´ω`●)

最近はバイト先の上司の不倫に悩み頭痛と胃痛と闘っております^p^

あとSAIをPCにぶっこんだのでSAIもなれなきゃ…orz

これからはもうちょっとマメに更新します、多分!!

近々生主さんに描いた絵もまとめてうpしようか悩み中です(●´ω`●)

最後に記念枠で描いた雪ミクさんで今回はシメます、もいもい!

記念イラスト
