--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2013    おーぷんしました!
昨日ですがお店がオープンしました(●´ω`●)

いちご狩りの方も忙しいです(*´д`;)…

ショタと幼女といっぱい話せるよ、hshs!

しかもれんぬー×いちごってエロくない?

零さんがれんぬーさんでいちごささんを犯すんだぜ、うっへっへ♥

呼び込みやってるから喉痛いよー(´・ω・`)

あ、明日行けばお休みだから頑張るよ(`・ω・´)


来てくれる方は詳しくはメッセかメールで(笑)

明日も頑張るぜーっ(`・ω・´)

01/01/2013    あげました!

あけましておめでとうございます
今年もこんなアフォ突っ走る気満々ですが今年もよろしくお願いします
僕はお雑煮食べていざ、戦場に出勤
今年も仲良くしてくださいな
