--/--/--    スポンサーサイト
13日から韓国の親友ちゃんが泊まりに来ました(●´ω`●)

夕飯を一緒に作ったりカラオケで韓国の歌を熱唱したり楽しかったです、とにかく超!充実してましたw

4日目にスイセイさんとNoriくんとキョウちゃんと俺で水族館&御用邸に行きました☆
とにかく梅が綺麗だった(●´ω`●)
近くは海だったのでもちろんみんなで石を投げたり叫んだりして遊びましたw

その時の写真がこちら☆
13118_485573634843217_719528042_n.jpg

やだ、ぼっちwwww
たまたま撮った写真がぼっちになっただけですよ? 悪気なんて全然ないですよ??wwww

そして本日最終日の5日目。
2人で東京観光してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
僕が化粧品が欲しいとか色々言ったのでなぜか新大久保に…!
付き合ってくれてありがとう、そしてごめんなさい(´・ω・`)
そのあと秋葉原でアニメイトと同人誌をあさりーの。。
さぁ、早めに空港行こう!と思ったらまさかの新宿駅での迷子(´・ω・`)
結局新宿駅一周しちゃいましたよ、ごめんよキョウちゃん。(´・ω・`)
もうね、羽田に着くなり目から汗が(´;ω;`)
最後にね、お揃いのストラップが欲しかったから僕が和柄の桜のストラップ買ってプレゼント!
そのあとちょっと泣きながら羽田空港で迷子になったw
んで無事に電車に乗ったら反対方向行っちゃってww
慌てて途中で降りて快速で品川いって新幹線で帰ってきたww

新幹線の中でついったー見てキョウちゃんのつぶやきにまた泣いて。。
おっさん最近涙腺弱いのかしら・・・(´・ω・`)
空港で写真撮ったあともう顔ぐちゃぐちゃだったもんw
それだけ自分がキョウちゃんのこと大事に思ってるんだなぁって。。

今度は自分が韓国に行く番です(`・ω・´)
待っててね!

キョウちゃんと過ごした5日間はすごく楽しかったし世界観がまた広がりました。。
国境を越えても、国が違えども俺はキョウちゃんを親友であり心友だと思ってます(`・ω・´)

これからもこんな零さんですがみなさま仲良くしてくださいね?!

最後にハッピーバレンタインでした☆

130214_2120~01
02/12/2013    21歳!!
お久しぶりです、
21歳になりました、なっちゃいましたw

家族からは誰ひとり「おめでとう」言ってもらえなくて俺リアルぼっち(´;ω;`)

フラフラになって仕事から帰ってきてSkypeつけたら国境を越えた友達だったり日本中の友達からメッセが来ててほんとに泣きそうになった(´;ω;`)

みんなありがとう!
僕は明日から17まで仕事休みだぜ、ふぅぅぅぅぅぅ!
キョウちゃんとラブラブするぜ!
