--/--/--    スポンサーサイト
たまには私物紹介なるものでもしてみようかと思います。。

130620_1758~02

鎌倉で買った雨傘(*´ω`*)
雨に濡れると桜が咲きます、可愛いので雨の日もちょっとテンションアゲアゲでがんばれます(`・ω・´)


130622_2011~01

愛用のお財布☆
使いやすいしお気に入り( ´ ▽ ` ) まだまだ頑張ってもらいます(`・ω・´)


130622_2013~01

PSP&イヤフォン(*´ω`*)
これも桜シール&桜イヤフォンです(๑≧౪≦)♥ PSPは当然限定色のブロッサムピンクで!


130622_2015~01

百均で偶然見つけたコースター☆
桜だっ!ってことで即買w 未だにしょっちゅう使ってます、便利!



130622_2010~01

最後に今日ガラス工芸博物館で買ってきたフォトフレーム(*´ω`*)♥
小物入れも悩んでたのですが悩んでたうちに売れちゃいました(´・ω・`)
これはいつか大切な人と大切な写真を撮ったら入れようと思います、それまでは封印!


まぁほかにもかばんやら携帯ケースやらストラップやら風呂敷やらシュシュやらキリがないのでこのへんでw
というくらい桜が好きです(*´ω`*)

まぁサークル名がさくら日和っていうくらいだしね☆

もともと海外の友達が多かった零さんは海外の友達に絵をあげたり交換したりすることが多かったのでサークル名はさくらもち✿かさくら日和のどちらかだったのだ(笑)

んでさくら日和のが可愛いし日本っぽい?!ということでさくら日和に決定(´∀`)

でももともと桜のふわふわした感じだけど芯がしっかりしてる雰囲気とか大好きで。。

もう生まれ変わったら100年超える桜の木に生まれ変わりたいくらい←

アタシはそういう人間になるのが目標です(`・ω・´)

ふわふわ優しくで、誰でも好かれて、朗らかで、、でもちゃんと芯があって、凛としてて。。

さくら日和というサークル名にはそんな重たい(笑)意味もいっぱい詰まってさくら日和なのです!


まぁなぜ急にこんな話をしたかと言いますと…ネタがないだよ。。

仕事のこと書くと労働基準法うんたらからバカ女の愚痴からとりあえずカオスになるので…。

そんな仕事の同僚のおっちゃんとおねーちゃんと3人で伊豆高原に行ってまいりましたw

車の中は愚痴が飛び交ってもーぅカオスヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁハーブ園に行って石鹸作ったりガラス工芸博物館行っていろいろ見たり。。

また明日からお仕事ですが来週は磐田に行ったり男の子と遊んだり楽しみがいっぱい(*´ω`*)

なんとか自分のハウスの予定を日曜日に入れないようにしないと…(笑)

あと明日は自分のハウスに温度計&湿度計設置しようっと♪



いかに低農薬でメロンを作るか…難しいわぁ…。

ではまた更新します(*´ω`*)

(零✿・ω・)ノシ
06/16/2013    いめちぇん
髪バッサリ切って毛染めなう(`・ω・´)
眠いよー。
06/09/2013    仕事
仕事終わった(・ω・)
今日も疲れた!
お疲れ様ですっ(`・ω・´)
06/05/2013    no title

中村光さん風ピアスセレクション(・ω・)
聖☆お兄さんも給料入ったら揃えるつもり!
06/05/2013    すっごく。。
久々の更新。。

仕事忙しいんだよ、くそおおおおおおおっ。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日パワハラとの戦いだわっ、俺悪くねぇぞ((多分

そんな感じで荒ぶってます、お久しぶりです、零さんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お絵かきもめっちゃ不定期だね、ホント。゚(゚´Д`゚)゚。

たまに予約台帳の裏にめっちゃクオリティ高いらくがきしてるくらいです←

まぁ上司と考える方向性が違うならあれなんだけどさ、せめて県の条例くらい守ってくれよっ!!!

農薬の使用基準だってそーとーまずいと思う。。

流石に止めるけど素人の考えてることはワカラン(´・ω・`)


まぁまたちょこちょこ愚痴ると思います。。

もっとマジメに更新します←

今後もよろしくお願いしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
