--/--/--    スポンサーサイト
最近また電王ブームがきかけてます、零デス。
いやーね、ClimaxJump Gun Formを聞いててね、
鈴村健一様神!!!
と思ったわけですよ。
だってすごいやん!リュウタロス(電王)と沖田総吾(銀魂)とシン・アスカ(ガンダム種デス)だよッ??
みんな声違うやん!
リュウタ可愛いけど♥
でももっとすごいのゎうん、高橋宏樹さんだね。
菊丸英二(テニプリ)と日本(ヘタリア)とフォルゴレ(ガッシュ)だぜ?!
絶対天才だべ!!!
最近ゎよくまるかいて地球(イタリアver)をよう聞くけどね、
戦国BASARAの宮本武蔵にしか聞こえない
荒川UBの星も銀ちゃん(銀魂)にしか聞こえないしシスターだって佐助(BASARA)にしか聞こえないもん!
シロさんなんてデネブ(電王)だよッ!!
もう零の脳みそ末期だよ!!!(笑)


あーかったるい。
野菜科もFさえいなければ平和なんだろ―な。
あいつがいなければ零にみんな普通に接してくれるもん。
今日の球技大会も昨日の実習もFが近くにいなかったからすげー楽しかった。

ぁ!オランダの子からメール帰ってきた★
いまいち理解できないから従妹(零のお母さんの二番目のねーちゃんのところ。旦那アメリカ人のね。)に文章コピって日本文に訳してもらった。
持つべきものは英語が使える親戚だよ!!

学校だるいなー。
ちなみに今日の球技大会は一回戦負けで終わった後愛しのあの人が出ているサッカーを見てました♥
Secret

TrackBackURL
→http://butaneko1.blog83.fc2.com/tb.php/449-a326fdfb
