--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2010    HERO
昨日の嵐コンで声が死んでます、零です。

また韓国ドラマにはまっちゃって。
HEROってやつ☆
最初ゎ主役の吹き替えが石田彰ってことで見てたんだけど・・・。
あれちょー面白いww
主役のイ・ジュンギがかわゆすぎる!
今兵役中だけど・・・・・。
きっと鍛え抜かれたすんばらしい裸体を手に入れて・・・←(殴
img_86461_7082406_1.jpg
ザ!韓国人ってところが好きなんだなー(^p^)

その後昨日の戦国BASARAを見て、
「浪川さーん!とか保志ィィ!とか石田彰さん萌えぇぇ!!」って声優さんの名前をがらがらの声で絶叫してまひた。
そーいや宮本武蔵って九州なのかな?
まさかの浪川さんキター!!ってテンションおかしかったけど。
もうすぐ寮に戻るんだなぁ・・・・。
でも生嵐とLeadに元気貰ったもん!!
農場当番頑張ろーっと。
相葉ちゃんって生で見るとめっちゃ可愛いんだね!
テレビで見るとものすごく残念なのはなんでだろ・・・・・。
まぁただ零Familyにゎ相葉ちゃんFanがいないだけだからそう見えるのかもしれないけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://butaneko1.blog83.fc2.com/tb.php/522-d56d63ec
