fc2ブログ
今日はStarry☆Skyの木ノ瀬梓君の誕生日ー(^o^)/
おめでとーっ^^
img_909589_8085768_2.jpg
ハイッ!まずは有名なシーンのあずにゃんですね☆
基本後輩キャラが好きじゃなかったのですが…このあずにゃんにはきゅーんってなった(笑)
img_477306_3395894_1.jpg
これもラストの名シーンw
そういえばあずにゃんで潤潤の虜になった♥ この人もキャラで声全然違うよね!凄い…。
img_1191348_30659512_13.jpg
オープニングの画像ですね☆
可愛いと思いますよ^^
img_531270_4414026_11.jpg
このあずにゃんもオープニング?かな??
イイですね、青春って感じ(*^^)v
img_9462_12929_5.jpg
はぃ☆
原画のカズアキさんのあずにゃんですねー♥
この人の絵はホント神だと思う!この人がさし絵描いてるラノベ昨日買っちゃったもん(笑)

あんまあずにゃんの画像がないッ!!!
これからおいらはあずにゃんのバースデーケイクを買ってきまふ^^
そろそろ本腰を入れて寮の部屋を掃除しないと…。
今日だいぶ綺麗にしたんで…あとは机の上!
そして帰省の準備もしないと……。
でも整理したら机の上に堂々と18禁同人があるというのは…←
しょうがないんだもん!同人誌が増えちゃって本棚がすごいことに…。
早く実家に帰りたい―ッ!!
そして明後日はスタスカ秋の発売日ー★
調子ぶっこいて初回限定を予約したぜ!!
石田彰様と遊佐浩二様、岸尾だいすけ様神!!!
ぬははーっ!!!!!!!!



























































































学校爆発しろ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://butaneko1.blog83.fc2.com/tb.php/624-1b60ef67