--/--/--    スポンサーサイト
腱鞘炎になって早3週間。。
親に使われバイトで使われ絵を描いた結果…

NVuHE.jpg

がっちがちに固定されました\(^o^)/

いてぇよw でも大げさって言われてたから放置した結果だわ、あふぉぅwwww

接骨院の先生に「こんなひどい腱鞘炎なかなか見ないよー、今までよく使ってたね」って言われますた\(^o^)/

本来なら手術レベルだそうです、なんも大げさじゃないじゃないwww

FBでつぶやいた結果某有名歌い手様、韓国の親友ちゃん、台湾の子まで心配してもらっちゃって(ノД`。)

いや、これ俺悪いのw?

そしてついったーでつぶやいても写真の閲覧数が20超えてた、わろすwww

そんなのんきに思ってたけど親友ちゃんや有名な歌い手様にまで心配かけるのは…。

その人のために早く治すよ(`・ω・´)

某有名歌い手F様に誓います(`・ω・´)

早く治して、また絵を描くんだー♥ 絵をあのような方にストレートに褒められるともうねww

でも理由はほかにもあるんですよ?! 

なかなか来ないGmailのほうにメールがきてて開いたわけです。。

そしたらおで浜でラミカを買っていただいた方で♥

『先日のおでかけライブin浜松で、ミクちゃんとカイトの淡い色のラミカを買わせて頂きました!(^_^)

零様の絵の可愛さと、色使いに物凄く感動しファンになってしまいました(`・ω・´)

次回イベントに行ったときに出店されていたら、またラミカを買わせて頂こうと思います!』(一部抜粋)

こんなメール来てて泣きそうになった(´;ω;`)

もうね、自分のアフォさに泣きそうになった。。

早く治してこういうけなげなさくら日和ファンの為にも絵を描こうと思った(`・ω・´)

と、言うことでさくら日和は基本暇人なので気軽に絡んでください、ホント暇人です。。

最低でも1週間は固定だそうです、1週間で治るかすらわかんねぇって言われました。。

そのあとテーピングって言われましたが今の状態じゃテーピングは絶対無理と言われたのでしばらくは絶対安静の固定だそうです、暇だよー(´・ω・`)

明日もとりあえず接骨院行ってきます(`・ω・´)


そしてお話は変わります、一応プライベートの近況報告です(*´∀`*)

最近は可愛い文具に目がなくてスケジュール帳を飾るシールとか可愛い付箋とかそういうの買ってます( *´ω`​*)
mb9pb.jpg

ちょいちょい買い物に行ったとき買っちゃう♥

こういうの見てトキメクだけまだおにゃのこの要素が微妙に残ってるんだな…って思ったり(笑)

性格が男に限りなく近いのでこういう小物でおにゃのこアピールしなきゃホントただのおっさんだからねw

いや、ただ単に可愛いのが好きなんだけどねww

可愛いといえば龍邦と栄斗くん!!(聖闘士星矢Ω)

アニメでもついにこの二人の友情CPが出ててもううっはうはでしたヾ(*´∀`*)ノ ←

栄斗のツンデレがもうたまらない(*´∀`*) ///

そんななかニコニコと絡む龍邦のCPにもうムッハー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! って感じです(笑)

栄斗は自分の中では今まで攻めのイメージだったけど最近はツンデレの誘い受けとみております←

もっと出番増えろー♥


と、萌え語りもこの辺にして今回はこの辺で! もいもいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://butaneko1.blog83.fc2.com/tb.php/841-9dfcfd76
