--/--/--    スポンサーサイト
8944617_477x636.jpg

13192115_381x636.jpg

このカズアキさんのそらそらみるとホント自分の絵がチンケに見える(´・ω・`)
きれいすぎー(*´∀`*)

17072409_463x636.jpg

犬飼君との2ショット(・ω・)
何気にこの2ショットってないよね、2人とも地味に好き。。

img_285909_1101856_12.jpg

20100307113422db3.jpg

20100408163352bdb.jpg

20100408163342543.jpg

ゲーム版そらそら。。
ゲームの絵も好きなんだけどね、あのパッケージ用とかの綺麗さには勝てない♥

img_1195872_31016849_4.jpg

img_1195872_31857989_3.jpg

おまけの冬組。。
なんやかんやで自分は秋冬に萌えてます、2424( *´ω`​*)


近況報告します、ついでに(笑)

腱鞘炎は大分治りました、ふっつーに絵を描いてます(笑)

そしてどう森やったり同人読んだり2ch見たりまぁgdgdずるずる生活してます(`・ω・´)

今月は病院代でお金が超飛んじゃってマジで金がないwww

給料日前なのに口座の中600円しかねぇよwwww

27日が遠い・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://butaneko1.blog83.fc2.com/tb.php/842-8ebb547a
