--/--/--    スポンサーサイト
琥太にぃこと俺の嫁← はぴばーっ(●´ω`●)

マジで結婚したい!!琥太にぃ好きすぎて死ねる←

もう1つのUSBが行方不明で画像少なかったぜ・・・(´・ω・`)


17072405.jpg

エロい…エロいよ、琥太にぃww

9266011_477x636.jpg

ホントこの琥太にぃ美人さん!

13192117_381x636.jpg

色使いがホント綺麗だよね(●´ω`●)
憧れるわぁ…(๑≧౪≦)

13181583.jpg

秋組。。
なんやかんや秋冬はかっこいいしストーリー好きだわ(●´ω`●)
なおちゃんも郁センセもほろ苦い大人の恋って感じで好きです( ´ ▽ ` )

14329968_480x603.jpg

嫁の集大成←
秋冬組はみんな好き(`・ω・´)

今日はこのあと琥太にぃのハピバイラスト描きまする(*゚▽゚*)

追記にて枯禽ちゃん希望の最近書いたデジタル含む駄絵をさらけ出すのでおk!って方のみ追記へどうぞw
目が腐っても知りません^p^

120911_2219~01

腱鞘炎治って一発目に書いた嫁。。

Rf6lg.jpg

無双の蘭丸。。

120928_2206~01

書きたかったぬこみみミクオ(*゚▽゚*)

121012_1550~01

俺様今日も可愛すギルぜ!←

121012_1742~01

うたプリ音也とトキヤさん♥

ここからデジタルはいるよ、超汚いよ!
準備は…おk?















miku.jpg

一番最初に書いたミクさん、みっくみくにしてやんよ!

gumietc.jpg

ぐみぐみ。。 後ろは突っ込まないでw

katsura.jpg

桂じゃない、ヅラだ! あ、間違えた。桂だ!

Kairo.jpg

ダッツ食いたい(*゚▽゚*)

ranka.jpg

キラッ☆


目が腐ったら速攻眼科行ってね☆
おいちゃん責任取れませんwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://butaneko1.blog83.fc2.com/tb.php/844-6b52fad9
