--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2013    21歳!!
お久しぶりです、
21歳になりました、なっちゃいましたw

家族からは誰ひとり「おめでとう」言ってもらえなくて俺リアルぼっち(´;ω;`)

フラフラになって仕事から帰ってきてSkypeつけたら国境を越えた友達だったり日本中の友達からメッセが来ててほんとに泣きそうになった(´;ω;`)

みんなありがとう!
僕は明日から17まで仕事休みだぜ、ふぅぅぅぅぅぅ!
キョウちゃんとラブラブするぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://butaneko1.blog83.fc2.com/tb.php/850-cfbd7ccc
